2014-10-27 17:05:00

明日案内開始♪キュートな「恥ずかし顔」にもご注目♥︎「ねんどろいど 小野寺小咲」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
あったかいお茶に大福!とか最高ですね、カホタン(@gsc_kahotan)です。
この季節なら栗羊羹も捨てがたし…!


さてさて、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 小野寺小咲」です☆


 ”鍵”をめぐる王道ラブコメアニメ『ニセコイ』より、ヒロインのひとり「小野寺小咲(おのでらこさき)」がねんどろいどになって登場です!表情パーツには、優しい「笑顔」にくわえ、ちょっと困ったような表情が小咲らしい「恥ずかし顔」やコミカルな「慌て顔」をご用意。「通学かばん」や、物語の鍵となる「約束の鍵」も付属いたします。ドキドキの告白シーンや登校シーンなど、劇中の様々なシーンを再現してお楽しみください。
ふぉおおおぉおおぉおおぉぉ(*´∀`*)

TVアニメ『ニセコイ』より「ねんどろいど 桐崎千棘」に続く2人目のねんどろいど、小野寺小咲が遂に案内開始ですっ♥︎

明るくて優しくて、そしてちょっぴり恥ずかしがり屋さんな小咲ちゃんの魅力を余すことなくディフォルメ化いたしました♪

特徴的な凡矢理高校の制服も丁寧に作り込んでおりますっ◎
はためくように動きがつけられたスカートの造形もポイント(`・ω・´)



また通学用の鞄もついてくるので、通学時の再現もできますよー!

千棘と組み合わせ、登校シーンをイメージして遊ぶこともできます♪

そして、表情は上記の「笑顔」の他、
こちらの「慌て顔」もついてきますっ(。・ω・)ノ゙

/ は わ わ わ わ わ ー !\
…なんていう慌てふためく小咲ちゃんの声が脳内再生されそうですっ♪

両手を胸の前で重ねた冒頭のポーズに「慌て顔」をつけてもキュート♥︎

小咲ちゃんのキャラクターがよく出ていますね(*´Д`)=з
…ドギマギしているようなこの感じに庇護欲がそそられてしまう(ジュルリ

またストーリーに欠かせない
“約束の鍵”も、もちろんついてきますっ◎


千棘の鍵との違いにもご注目いただきたいですっ(σ・∀・)σ


そして3種めの表情、「恥ずかし顔」と合せると
その可愛さ無限大…!!
困り眉なんて美味しすぎます♡
これはもう一条くんより先にぎゅっと抱きしめるしかない…!

そ し て 
こ の 表 情 で
再 現 し た い の は !


告白シーンっ!!(*´Д`*)

ぎゅっと握ったスカートも、しわの造形を作り込んだ交換用の別パーツをご用意することで再現可能にしました♡

このスカートパーツですが、他の表情と組み合わせると
新たなストーリーが生まれそうな予感…!


例えば!「慌て顔」と組み合わせれば、
\この子なにー?!?!/

動揺してスカートを握っている感じにもできます♪
小咲ちゃんの慌てっぷりがさらにました感じに(/ω\)

ちなみに小咲ちゃんをビビらせているのは黄色い獣:うーさーさまです(小声


\ギャルがいるところどこにでも参上!/

TVアニメの2期制作も決定した『ニセコイ』!
今後の展開も気になるところですっε=(。・д・。)



そして『ニセコイ』といえば、
物語に登場するヒロインは他にもいますよね…!


ということで!3人目のヒロイン、
「ねんどろいど 鶫誠士郎(つぐみせいしろう)♥︎

もう彩色原型まで進行しております!!
こちらも魅力をギュぎゅっと詰め込んでおりますのでご期待くださいませ♥︎


表情がくるくる変わる愛らしい少女を是非お手元に♪
「ねんどろいど 小野寺小咲」

明日10月28日(火)あたりから案内開始です♪



そ し て な ん と 明 日 は …

ねんどろいど 鶫誠士郎
同日案内
となりますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


是非明日のお昼頃グッスマサイトをチェックしてみてくださいませ◎

ご紹介した商品の詳細はコチラ(GSCサイト)
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(誠士郎の紹介も
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(後日…!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それはまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新296回目) 
twitteraID:@gsc_kahotan



©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

AD
いいね!(48)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。