明日案内開始☆褐色黒髪美少女♡「ねんどろいど 夢塔ハナ」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日案内開始☆褐色黒髪美少女♡「ねんどろいど 夢塔ハナ」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。
休日の多さにワクワクする今月!カホタン(@gsc_kahota)です。
ご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?私は恐らく引きこもりですけども!


さてさて、本日ご紹介するのは種子島を舞台にした「キャプテン・アース」から
ねんどろいど第一弾となる
「ねんどろいど 夢塔ハナ」です♡

 オリジナルTVアニメ『キャプテン・アース』より、ヒロイン「夢塔ハナ」がねんどろいどで登場です!表情はおしとやかな「通常顔」に無邪気な「笑顔」、「歌唱顔」が付属。オプションパーツには「やきいも」や、「座り姿用パーツ」、ハナがいつも連れている水色の動物「ピッツ」などをご用意しましたので、様々な劇中シーンを再現してお楽しみください。
ふぉぉおおおぉぉおおおぉおお(*´▽`*)
褐色の美少女、ハナちゃんがついに案内間近となりました♪

抑圧された日々を感じさせないようなキラキラのこの笑顔!
そしてちっちゃ可愛くなっても、アカリちゃんが嫉妬しちゃう抜群のスタイルは顕在です(小声

それではくるーりと斜め後ろからっ!

サイドのおさげは左右に振れるようになっているのもポイント高しです◎
ピッツのしっぽのもふもふっぷりも良いですね♡

こちらのピッツですが、首が左右にふれるようになっているので
ちょっとしたニュアンスづけも可能となっておりますよー(。・ω・)ノ゙


まだまだあります付属パーツ!お次はこちら!

やきいもパーツですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あの安納芋を幸せそうに頬張るハナちゃん・・・
見ているこっちまでほっこりした気分になりました♡


バトルもののストーリーではありますが
日常的なところも見所の「キャプテンアース」!
このやきいもパーツは個人的にもお気に入りです♪

それにしても美味しそうに食べる女の子ってたまりませんよね・・・!
見ているだけで幸せっ(*´Д`)


ついてくる表情は、キラキラした可愛い笑顔だけではありません!
少し大人びたようなこちらの表情も見逃せませんよー◎

手で髪を軽く抑えるようなこのポーズはアニメのオープニングから!

右に視線を振ったようなこの目元+柔らかなほほ笑みのこの表情にはちょっとミステリアスな雰囲気もあって(・∀・)イイネ!!


それではここで服装もみてみましょう!

白いワンピースが褐色の肌に映えますねーε=(。・д・。)
また胸元で切り替えになっているので、
ワンピースの形もハナちゃんの抜群のスタイルもしっかり再現出来ています!

スカートや袖口のフリフリ感もばっちり★
オフショルダー部分が活かされたディフォルメになっているのも嬉しいですね♪

そしてこの表情に是非あわせたいのが・・・
おすわりパーツっヾ(。`・Д・´。)ノ

・・・ご ち そ う さ ま で す ! ! !
おしとやかなこの座りパーツがハナちゃんのキャラクターにぴったり♡
また、くるんと丸まった姿のピッツが相性ばっちりです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして最後に紹介するのはこちらの表情!「歌唱顔」です◎

あの神秘的な歌が聞こえてきそう・・・!(゚A゚;)ゴクリ
前に差し出すように腕を伸ばしたこのポーズは、専用の腕パーツと肩パーツがついてくるので簡単に再現することができます◎

また、おすわりパーツに「歌唱顔」、やきいもパーツを組み合わせると・・・

こんなポーズもできちゃいます( -ノェ-)コッソリ
おすわりパーツの足が裸足っていうのが個人的に嬉しい!(小声

同じ表情でもポーズによって違った雰囲気を持たせることができるので
皆様も是非色々なポージングをお楽しみただければ幸いです◎


様々なシチュエーションをご堪能くださいませ!
「ねんどろいど 夢塔ハナ」

明日9月9日(火)あたりから案内開始ですっ♪


(・∀・)「今回はグッスマオンライン特典もご用意しています!」


ここで突然ですが、\企画担当:オタナカ氏登場!/

(・∀・)「特典はこちら!特製顔出しピッツです◎」

か、可愛いぃぃいいいぃいぃぃ(*´▽`*)
モフッとしたしっぽからひょこっと顔を出しています♡

ん?ということはグッスマオンラインで予約すると
3パターンのピッツが楽しめちゃうというわけですね!!

(・∀・)「そうそう!様々なパターンでハナとピッツを遊ばせていただければ幸いです◎」


「ねんどろいど 夢塔ハナ」をご予約の際は是非ご参考くださいませ!

 ⇒ グッドスマイルオンラインショップ 

※「ねんどろいど 夢塔ハナ」の商品ページは明日のお昼以降更新予定です。


来る最終回にもドキドキ&ワクワクが止まりませんっ!


 ★ 「キャプテン・アース」公式サイト
      ⇒ http://captain-earth.net/index.php





そして今日はもうひとつご紹介したいアイテムが・・・!(; ・`ω・´)


再販大決定です♡

 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、“超平和バスターズ”のマスコット的存在である本間芽衣子、通称「めんま」が再販決定!オプションパーツは、めんまの思い出とみんなへの気持ちが込められた「日記帳」に、みんながめんまの存在を信じるきっかけとなった「蒸しパン」といった物語に欠かせないアイテムをご用意。さらに劇中EDシーンが再現できる台座と花パーツを付属しました。表情パーツと組み合わせて、劇中での印象的な姿を再現してください。

奇しくも茅野愛衣さんつながりのアイテムが揃いました★

「ねんどろいど 夢塔ハナ」
「ねんどろいど めんま(再販)」

どちらも明日9月9日(火)案内開始となります!


詳細は明日のお昼ごろ、グッスマサイトにてご確認いただければ幸いです◎
どうぞお見逃しなくーっ(`・ω・´)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に!GSRから朗報です♪

「GOODSMILERACING & TeamUKYO」
figma特典付き個人スポンサーコース
〆切延長いたしました!!
 初音ミクGTプロジェクトの専用キャラクター「レーシングミク」。
2014年はイラストを新進気鋭のアーティスト・おぐち氏、衣装デザインは数々のアニメ作品に携わっているコヤマシゲト氏が担当しています。
複雑な腰のパーツや白を基調とした衣装、独特な表情などをfigmaですべて再現! 
「レーシングミク 2014 ver.」は、さらにレースクイーンのパラソルや応援フラッグなどのアクセサリーも付属します。
自分好みのポージングを楽しんでください。
10,000円/30,000円/50,000円の個人スポンサーコースの申込受付が9月18日(木)まで延長となりました(๑´ڡ`๑)ノ

※7,000円コースは従来通り10月27日(月)までとなります。

「figma レーシングミク 2014 ver.」は個人スポンサー特典アイテムですっ♪

一般アイテムではございませんのでご注意くださいませ!!


コース内容の詳細・お申し込みはこちら
⇒ ニコニコ直販【2014年figma特典付き】個人スポンサー特集
 
個人スポンサーについての詳細はこちら
⇒ GSR公式サイト



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(アカリちゃんも
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(絶賛企画進行中です!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新265回目) twitterID:
gsc_kahotan



©BONES/CAPTAIN EARTH COMMITEE, MBS
©ANOHANA PROJECT
© おぐち/ Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
costume designed by コヤマシゲ