2014-07-17 18:00:00

『MHFG 2014 アニバーサリープレミアムグッズ』同梱「ねんどろいど G級受付嬢」をご紹介!

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
断然インドア派!カホタン(gsc_kahotan)です。
でも家にいながら一狩り行くことはできますよ・・・!?


ということで、本日ご紹介するのは熱い
「ねんどろいど G級受付嬢」です!


    モンスターハンター フロンティアG』より、クエストの案内役「G級受付嬢」がねんどろいどで登場です!気品高く優美な装いをかわいくデフォルメしました。オプションパーツには「微笑み顔」に加え、ここでしか見られない「ジト目顔」の表情パーツが付属。さらにゲーム内で愛用している「傘」、モンハンシリーズお馴染みの「プーギー」をご用意。メゼポルタ広場でクエストを受注するときに見せる仕草など、見慣れたポーズの数々を再現できます。

本商品は「モンスターハンター フロンティアG 2014アニバーサリープレミアムグッズ」に同梱されます。

「モンスターハンター フロンティアG 2014アニバーサリープレミアムグッズ」詳細ページ ⇒ http://members.mhf-g.jp/topic/anniversary2014goods/

ふぉおぉおおぉぉ(*´▽`*)おぉおぉぉおおお

メゼポルタ広場でハンターのみなさんを導くあの受付嬢がちっちゃ可愛くなりました♪
竜人族であるがゆえに、面相が人間のキャラクターと少し違うところもポイントです!
よくよくみてみると、普段のねんどろいどとはちょっと印象が・・・!
特徴的なとんがった耳や丸い耳飾りもしっかり表現されておりますよー(。・ω・)ノ゙

それでは後ろ姿もちらーり☆
2つに結い上げられた髪!ピンクからオレンジのグラデーションもちゃんと伺えます◎
また支柱は背中のリボンに差し込むタイプとなっておりますよー!
それにしてもドレスの作り込みが細かいですね・・・(゚A゚;)ゴクリ

細かいといえば!再現度高いこちらのパーツにもご注目っ!


そう!G級受付嬢愛用の傘です♪

ねんどろいどに合うようにディフォルメがなされているものの、優雅さはそのまま(*´Д`)

衣装と合った色も(・∀・)イイネ!!
モンハンキャラは衣装や小物のデザインがどれも素敵♪
機能性だけでなく見た目の可愛さで装備を選んじゃったりしますよね( -ノェ-)コッソリ

おや?足元に・・・!?

くるりんしっぽのまるっこい子!とくれば!
そう!「プーギー」ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

つぶらな瞳が可愛すぎる・・・!!


お気付きの通り、こちらのアイテムには先ほどの「微笑み顔」のほか「ジト目顔」もついてきます!
ゲーム内では優しい笑顔が特徴的ですが、ねんどろいど化するにあたりこちらの表情も仕様に組み込まれましたっ◎

上の写真はプーギーに乗っかられ「呆れ顔なジト目」ですが
見ようによっては様々な表情にも見えるのですε=(。・д・。)


例えばこちら!

遠くを見つめるようにすると、G級クエストに向かうハンターたちを心配するような表情に見えてきませんか・・・!
傍らのプーギーも心なしか寂しそうに見えてきます(´□`。)


さしていた傘をすっと外し、シリアスな表情で空を見上げているイメージのこちら!

笑顔で送り出した後、命知らずのハンターたちを憂いているようにも・・・!
自分の仕事であるクエストの案内が時に危険であることを知りつつ、でもどうにも出来ず・・・のような葛藤が見え隠れしているように思えてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

と、このように様々な妄想が加速する「ジト目顔」★
是非オリジナルのシチュエーションをお楽しみいただければ幸いです◎


ちっちゃ可愛くなってもノーブルな雰囲気はそのままに♡
「ねんどろいど G級受付嬢」

「モンスターハンター フロンティアG 2014アニバーサリープレミアムグッズ」に同梱いたします◎

 詳細はこちら⇒ http://members.mhf-g.jp/topic/anniversary2014goods/

イーカプコンさま及びその他のオンラインショップさまでご予約頂けます(`・ω・´)
発売日は12月10日(水)の予定です!数量限定生産となっておりますのでお見逃しなくー♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ明日18日(金)20時
カホタン放送局ワンフェス特集号っ!


====
カホタン放送局ワンフェス特集号

日時 : 7月18日(金) 20:00~
番組ページ :  http://live.nicovideo.jp/gate/lv185822862
         ↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ★

番組内容 : 

 ◇会場販売アイテムをご紹介!

 各企画担当がこだわりのポイントを語ります(`・ω・´)

 ・ねんどろいど 空母ヲ級
  ・ねんどろいど美樹さやか 制服Ver.&佐倉杏子 私服Ver.セット
 ・figma 加賀
  ・figma リヴァイ お掃除ver.
 ・デカッチュ 艦これ 空母ヲ級

◇ワンホビブースの見所をご紹介!

 展示だけじゃありません!
 今回は参加型企画も多種ご用意しております(`・ω・´)
 昼のステージや夜の生放送情報も一緒におさらい♪


その他ワンフェス情報もぽろりしちゃう・・・かも?!


お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!


 ワンホビ20公式サイト : http://whl4u.jp/

====

どうぞよろしくお願いいたします(๑´ڡ`๑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(
明日は
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(
金曜ロー…カホタン放送局!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新231回目) twitterID:gsc_kahotan


©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。