もうすぐグッスマを出発☆お風呂これくしょん&明日案内開始☆ねんどろいどぷらすをご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

もうすぐグッスマを出発☆お風呂これくしょん&明日案内開始☆ねんどろいどぷらすをご紹介!

みなさまごきげんよう。
毎晩お風呂でオンステージごっこカホタン(gsc_kahotan)です。
お風呂で歌うと9割増しくらいで上手く聞こえるマジック・・・!

ということで、本日ご紹介するのは6月24日(火)にグッスマを出発する
「お風呂これくしょん 赤城」
「お風呂これくしょん 島風」です◎

やってきましたお風呂の共ー♡(*´▽`*)

「お風呂これくしょん・浴玩」シリーズの第1弾&第2弾が遂にみなさまのお手元へっ!
ぬるい湯船に浸かりながらお風呂タイムをのんびりすごすにはもってこいのアイテムです☆

折角どちらもねんどろいどが出ているので並べてみました◎
まずは赤
城さんっ♪


身長はねんどろいどよりもやや小さいくらいですねっ!
CHAN×COさんの描くゆる可愛いイラストのテイストが赤城さんのモグモグっとした表情にとっても合います(*´Д`)

後ろのギミックはこんな感じとなっております◎

ネジを回すと左右の車輪部分が回るしくみです!
こちらのギミック部分は取り外し可能で、同シリーズの龍驤や北上のギミックと互換性がありますよー( -ノェ-)コッソリ

それではお次はぜかましちゃんっ♪

なにげなくねんどろのパーツである連装砲ちゃんをのっけてみたり・・・!
修復バケツ分大きい印象ですが、本体のみではねんどろいどよりも小さくなっております◎

実際に持ってみるとこんな感じです!

ぜかましちゃんは足部分がぴょこぴょこと歩くように動きます(。・ω・)ノ゙
画像だとお伝えしにくいので、金曜日のカホタン放送局6月号時にちょこっと遊んでみたりしちゃおうかなと目論見中・・・!


明日6月24日(火)あたりからグッスマを出発いたします!!


動く赤城さんとぜかましちゃんはこちらでご覧くださいませ♪

【GSC CM】お風呂これくしょん 赤城!島風! 出撃しまーす!






ちなみに!

修復バケツはぜかましちゃんのスタンドとしてお使いいただくも良しですが、
他の艦これアイテム等と組合せてもお楽しみいただける使いやすいちょっと大きめのサイズ感となっておりまよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

個人的には6月28日(土)に発売が開始される「figma 島風」をこのバケツに入れたりしてみたいなと思っています(ΦωΦ)フフフ…





それじゃあ今日は違う子をここに入れちゃおっかな・・・
えーいっ☆

と い う こ と で !
明日6月24日(火)からこのアイテムが案内開始されます!
「ねんどろいどぷらす ご注文はうさぎですか?
ココア/チノ/リゼ/千夜/シャロ
ラバーストラップ」


※色味に若干の調整が入るため監修中としています。
『ご注文はうさぎですか?』より、アニメイラストをモチーフとした、可愛い“ねんどろいど イラスト”仕様の「ラバーストラップ」が登場です。ラインナップは「ココア」「チノ」「リゼ」「千夜」「シャロ」の5キャラクター。ストラップが付いていますので、カバンや携帯電話などに取り付けて持ち運ぶことが出来ます。可愛くデフォルメ化された“ごちうさ”のキャラクター達を是非ご注文下さい。

みんなが可愛すぎて辛い・・・!

さ ら に !
ご ち う さ グ ッ ズ は
も う 1 つ あ り ま す <●><●>


「ねんどろいどぷらす
ご注文はうさぎですか?クリアカード」


『ご注文はうさぎですか?』より、アニメイラストをモチーフとした、可愛い“ねんどろいど イラスト”仕様の「クリアカード」が登場です。ラインナップは「ココア」「チノ」「リゼ」「千夜」「シャロ」の5キャラクターが勢揃い!お気に入りの「ごちうさ」キャラクターをお財布に忍ばせたり、デスクに飾ったり、本に挟んだりと、様々なシーンでお楽しみ下さい。

88×63mmのカードサイズなのでどこにでも忍ばせられますよー♪

そ し て !
こちらの作品からも
ねんどろいどぷらすが登場します<●><●>


「ねんどろいどぷらす ラバーストラップ
 一週間フレンズ。 藤宮香織A/B」

 『一週間フレンズ。』より、ヒロインの「藤宮香織」が可愛い“ねんどろいど イラスト”仕様の「ラバーストラップ」になりました。ストラップが付いていますので、カバンや携帯電話などに取り付けて持ち運ぶことが出来ます。A/B全2種の可愛くデフォルメ化された藤宮さんと一緒にお出かけしましょう。

これで藤宮さんといつも一緒っっ(´;ω;`)


以上3アイテムは
アニメイトさまでのみ販売となります!

※ 通常の販売方法と異なりますのでご注意ください。

上記3点の商品詳細は明日24日(火)グッスマサイトにてご確認いただけますと幸いです◎
何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(お風呂タイムも
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(艦娘といっしょ!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新211回目) twitterID:gsc_kahotan



©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会