本日案内開始♡「ねんどろいど ジャンヌ・カグヤ・ダルク」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本日案内開始♡「ねんどろいど ジャンヌ・カグヤ・ダルク」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。
受験では日本史を選びましたカホタン(gsc_kahotan)です。
カタカナ名を覚えるのが下手だったので世界史には早々に見放され・・・(´;ω;`)

さてさて、本日ご紹介するのは世界史や日本史を飛び越えたあの作品から!
「ねんどろいど  
ジャンヌ・カグヤ・ダルク」です◎


 歴史上の英雄たちをモチーフにしたSF戦国アニメ『ノブナガ・ザ・フール』より、不思議なビジョンを見る力“天啓”をもつメインヒロイン「ジャンヌ・カグヤ・ダルク」がねんどろいど化!表情は通常の「微笑み顔」のほか、凛々しい「戦闘顔」と「照れ顔」をご用意。オプションパーツには、アクセサリー状態の「光の神器」も付属。豊富な差し替え用の手足パーツを使用して戦闘シーンなどを再現したり、様々なポージングが可能です。

ふぉぉおおぉぉ(*´▽`*)ぉおおぉおぉお

西の星のドンレミ村生まれの金髪碧眼美少女のジャンヌが遂に本日案内開始となりました!
鎧とドレスを掛けあわせたような剛柔混在型の衣装もしっかりと再現されております◎

鈍く光るような鎧の色味からは重厚さを感じることができますねっ(`・ω・´)
細かい装飾部もちゃんと作りこまれているのも嬉しいです♪

それではここで後ろ姿をちらーり★


三つ編み×ハーフアップの特徴的な髪型や、ふわりとゆれる青いリボンも顕在!


作中ではサラシで隠し切れないほどの存在感を見せたジャンヌのおっぱいですが
ちっちゃ可愛くねんどろいど化した後もその存在感はばっちりです(゚A゚;)ゴクリ

ねんどろいどでもなかなかこの重量感は・・・
ご ち そ う さ ま で す <●><●>


(・∀・)「ぜひこのポージングでご堪能いただきたいです!」

ここで突然ですが\企画担当:オタナカ氏登場!/

(・∀・)「ねんどろサイズでもセクシーさが漂うジャンヌに是非付けたかった表情がこちらになります◎」

これはあの・・・!(*´▽`*)ニヤニヤ


(・∀・)「手のひらサイズのジャンヌをからかう気持ちで愛でていただければと思います!」

この表情・・・美味しいですっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして腕で隠すことでより強調される胸元!ありがとうございます(寝下座


(・∀・)「恥ずかしがって照れているこの感じ!少しだけ「むっ」としたような感情も入っているのもポイントです◎こちらの表情もいいのですが、冒頭画像の凛々しい「戦闘顔」も見逃せません!

戦闘シーンの再現にピッタリですね♪
手足の曲げパーツが豊富なのでポージングも様々お楽しみ頂けます!

(・∀・)「小物パーツもこちらの長剣他、サヤ入りの短剣等もありますのでお好みに合わせてお使い分けいただければと思います◎」

武器と美少女の組合せに間違いはありませんね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そうそうオタナカ氏!

付属パーツといえば「光の神器」もついてくるとかっヘ(゚∀゚*)ノ

(・∀・)「もちろんです!こちらは取り外し可能となっておりますので豊かな胸の谷間に隠れて見えない、というような作中も合わせて再現可能ですよ(小声」

左右の曲げ足パーツを利用すると
このように立膝状態にすることもできます(。・ω・)ノ゙

加えて胸の前で手を合わせることができる専用パーツも付属しておりますので
作中再現もしやすく、不器用な私に優しい商品仕様となっています(/ω・\)チラッ

(・∀・)「斬新な切り口の世界観の面白さは勿論のこと、各キャラクターの魅力も見逃せない『ノブナガザ・フール』!物語もクライマックスへと近づいておりますが、次の展開に思いを馳せながら是非ねんどろいどの方もチェックしていただければ幸いです◎」



様々な表情を見せる彼女をぜひお手元で愛でていただきたい♡
「ねんどろいど  
ジャンヌ・カグヤ・ダルク」

只今絶賛ご予約受付中です◎

グッスマオンラインショップでは7月16日(水)21:00までの受付となっております!
この機会に是非チェックしてみてくださいませ♪

 グッスマオンラインショップ ⇒ 「ねんどろいど ジャンヌ・カグヤ・ダルク」商品ページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>


    ∧_∧
    ( ・∀・) 
.。oO(「ねんどろいど ヒミコ」
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) 
.。oO(企画進行中・・・!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)



それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新209回目) twitterID:gsc_kahotan



© 河森正治・サテライト/ALC/GP/ノブナガ・ザ・フール製作委員会