2014-05-21 16:30:00

昨日20日にグッスマを出発♡WINGさんお届け「すーぱーそに子 マウスver.」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア
食器棚に・・・!!

みなさまごきげんよう。
チーズの中ではパルミジャーノ・レッジャーノが好きなカホタン(gsc_kahotan)です。
ちびちびかじって食べるのが至高!

ということで、本日ご紹介するのは昨日20日(火)にグッスマを出発いたしました
「すーぱーそに子 マウスver.」です♡

かっかわっかわいいぃぃいい(*´▽`*)

WINGさんお届けのこちらのアイテム!
そに子ちゃんの可愛さはもちろんのこと、このチーズ型台座がたまらなくキュート♪

台座には膝を当てるための凹みがついておりますので、安定感ばっちり!
今日は社内窓際の食器棚付近からお届けしています(`・ω・´)

冒頭のようにチーズの中に入ったり、またチーズの淵に腕をのせたりと
同じポーズであるにもかかわらず、2つの異なった魅力をちゃんと見せてくれます◎

いやほんと、
こんな可愛いマウスがいたらチーズを買い与え続けちゃいますよ(真顔

ちなみにマウス耳としっぽはフロッキー加工がなされているので肌触りも柔らかいという芸コマ仕様♡


無機質なヘッドフォンパーツの質感と相まって、よりふわふわ加減が伝わります(゚A゚;)ゴクリ

そして、注目したいのは
あどけなさも残る表情とは裏腹に
セクシーで肉感的な・・・(゚A゚;)ゴクリ

この角度!<●><●>
ふとももへのこだわりがぎゅっと!ぎゅぎゅっと!詰まっておりますよ!!

WINGさんのそに子ちゃんフィギュアは下半身の肉感がかなり忠実に再現されていますよね(*´Д`)
くっと食い込んでいるところや、ふとももとおしりのもっちりとした境界・・・ごちそうさまです♥
個人的には“ふにもにゅっ”とした女の子好きなので、この感じありだと思います( -ノェ-)コッソリ

柔らかくて、ぎゅっとし甲斐のあるこれぞマシュマロボディ・・・!?
もっちりとしていて女性らしいまるみのあるふんわりとしたカラダをマシュマロボディというらしいです( ※昨日得た知識

おなかにうっすらと入った線や下乳・・・!
もうねーこれはなでてその凹凸感を楽しむしかないですよねー(さわさわ

ここで嬉しい朗報があります♪
なんと、リリース時にはなかったのですが
交換用「表情パーツ」がついてきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そう!ぺろっとしていないバージョンのそに子ちゃんもご堪能頂けちゃうのです◎
ちょっとお姉さんな雰囲気が増したように感じますね(小声



表情交換とチーズ台座の様々な組み合わせで自分だけのそに子ちゃんをお楽しみください!
「すーぱーそに子 マウスver.」

昨日20日(火)にグッスマを出発いたしましたので
そろそろ近日発売タイミングかと思いますっっ!

お店でお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします◎



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせです☆
明日22日(木)threeAからこちらのアイテムが案内開始となります!
「Team Fortress2 Robot Pyro Blue」
&
「Team Fortress2 Robot Pyro Red」


 マルチプレーヤーゲームの名作『チームフォートレス2』、2012年8月の大幅アップデートで実装された人類vs機械モードから、パイロを模して開発された「ロボットパイロ(パイロボット)」が赤と青の2色で商品化! 可動部30箇所以上、瞳パーツのLEDはボディカラーに合わせて点灯、そしてパイロの代名詞でもある「火炎放射器」も勿論付属します。「グレネード」は3連の物が磁石でボディに装着できるほか、単発の物が2個付属。何でも燃やしたがる放火魔ロボットを作中の雰囲気そのままにお届けします。

ひゃっほぉおぉぉお(*´▽`*) That’s so cool!!!

このダメージ感!そして武骨な中に漂うキャラクター性!
格好良い・・・格好良いぞ・・・!!!
たまたま某机で見かけたのでこっそりパシャってきちゃいました(小声
存在感のある火炎放射器がまたね、数々の現場をつくりだした感があって(・∀・)イイネ!!

後ろ姿も渋いんです・・・格好良いのです・・・!
膝裏や肘部分のシリンダー仕様になんだかグッときます(*´Д`)=з

そして商品説明にある通り、おめめ光りますっ!!!


ガスマスクの口元部分を押すと光るようになっております!
放火魔ロボットとしての怪しさと不気味な冷静さがよりいっそう際立ちますね・・・(゚A゚;)ゴクリ

商品の詳細等は明日のグッスマサイトでチェック頂けますと幸いです◎

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
`・ω・´)  .。0(そに子ちゃんは何でも似合う・・・!
  ( 
つ⊂ )
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新188回目) twitterID:gsc_kahotan



©2006-2014 Nitroplus
© 2014 Valve Corporation all rights reserved.

AD
いいね!(42)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。