2014-04-21 20:45:00

500万倍可愛い♡「ねんどろいど 蒼葉&蓮」で遊んでみたぜベイビー!

テーマ:ねんどろいど
本日の主役・・・!?
みなさまごきげんよう。
最近もふもふしたものにもふりたい欲が止まらないカホタン(gsc_kahotan)です。
動物は苦手なのですが、もふりたい衝動が抑えられない・・・!悶々!

ということで、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 蒼葉&蓮」です♪


 PCゲーム『DRAMAtical Murder』より、主人公「蒼葉」が“ねんどろいど”になって登場!くりっとした眼が爽やかな「通常顔」のほか、やんちゃな「笑顔」や時折見せる「照れ顔」、さらには、サウンドトラックCDのジャケットが再現できる「シフトボディ」と「ヘッドパーツ」が付属!もちろん犬型オールメイトの「蓮」も一緒です。手のひらサイズの蒼葉と蓮をぜひアナタの側に置いてあげてくださいね。
ひゃっほぉぉぉぉお!!(ノ´▽`)ノ
ちっちゃ可愛くなった蒼葉が遂に私の机にご降臨です(*´▽`*)
アニメ化も発表され、大注目の『
DRAMAtical Murder』からねんどろいどがいよいよ案内間近となりました◎

もこっとした特徴的な衣装もご覧のとおり♪
肩のマークもばっちりですね!
ヘッドフォンやベルトの造形も、ディフォルメながらもしっかりと顕在です(`・ω・´)
蓮は首と尻尾が可動するので、ニュアンスもつけやすく
蒼葉と組み合わせると様々な妄想がはかどります(o・ω・o)

(・∀・)「みなさんお待たせいたしましたー!!!」

ここで突然ですが、\企画担当:オーノシ登場!/

(・∀・)「蒼葉のおすすめポイントは語り尽くせないほどにあるのですが、
 特にご注目いただきたいポイントについて
 3つほど語らせていただきたいのだけど・・・カホタン!


オーノシの目がランランと輝いている・・・!
わかりました!それではおまかせいたしましょうっ◎

1 : 男の子感と可愛さを追求した表情にご注目!

(・∀・)「表情は「通常顔」の他、やんちゃな男の子っぽさがただようこちらの「笑顔」がつきます!
この「にししっ」とした感じ!蒼葉のキャラクター性がよく伝わってきますねヘ(゚∀゚*)ノ
いろんなポーズにも合わせやすそうです◎

(・∀・)「そしてそして!様々なポーズでお楽しみ頂きたいのがもうひとつありますよー・・・!
    じゃじゃーん!!

ふぉぉぉおおおぉぉぉぉおおおヾ(。・Д・。)ノ

(・∀・)「破壊力抜群の「照れ顔」です!
可愛くなり過ぎないように、でも蒼葉の魅力が存分に出るようにこだわった表情になります◎」


いやーこれはもうね!
萌え悶え苦しむ私に暴露(スクラップ)してください状態ですよある意味!!

(・∀・)「また瞳の表現についてなのですが、
    原作に忠実にすべく、金色の回りにうっすらブルーも敷いているのです◎

ここまで丁寧に再現されているとは・・・嬉しいポイントですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2 : ゲームのジャケットをイメージしたポージングも可能!
(・∀・)「付属パーツの中にはゲームのジャケットをイメージした”あのエフェクトパーツ”もあります◎」

劇中といえば、あのシーンをイメージして浜辺に連れて行っても・・・♡
(・∀・)「蒼葉は室内はもちろんのこと、劇中に思いを馳せながら
     お外にも是非連れて行った頂ければと思いますっ◎


3 : こだわりたっぷりのシフトボディ♥

(・∀・)「そして最後は・・・こちらです!!

これは・・・!!!!(゚A゚;)ゴクリ

(・∀・)「そう!サントラのジャケット再現を可能にする「シフトボディ」と専用「ヘッドパーツ」です♡」
ひゃっぁあぁぁああぁあぁあぁあ!!!!
(・∀・)「ふふふ・・・ねんどろいど初の半裸パーツですよ・・・!

これ・・・これは本邦初公開ですよね!!!
よくぞここまで守りぬいてくださいました・・・!

(・∀・)「蒼葉らしいパーツを、と考えぬいた結果このパーツにたどり着きました◎」
ヘッドフォンも細かく再現が!
襟足のグラデーションもとっても素敵です♡

そして何より・・・ごちそうさまです<●><●>
あれ・・・ということは、このボディと髪型パーツ(ヘッドフォン付き)に
他の表情をいれこむことも可能なわけですね・・・!(閃いた!

例えばこんな蒼葉も!


こんな蒼葉も楽しめちゃうわけです!!!


※ 蓮を絶妙なバランスで蒼葉の腕に乗っけております!
ボディも髪も交換用パーツが有るとは・・・!これは遊び甲斐がたっぷりですね♡
どんな姿で飾るか迷っちゃいます・・・(; ・`ω・´)

(・∀・)「蒼葉の魅力はそのままに、ねんどろいどとしても可愛く一緒に遊んでもらえるようなアイテムを目指しました!
   オリジナルの遊び方、愛で方でこの蒼葉と蓮をご堪能いただれば幸いです◎


「ねんどろいど 蒼葉&蓮」

明日4月22日(火)お昼辺りから案内開始です!

あれ・・・4月22日ということは・・・!!!

(・∀・)「そうなんです・・・!お誕生日案内なんですっ!!」
さすがオーノシです!これも計画のうちだったのですね!素敵っε=(。・д・。)

(・∀・)「明日のために各方面色々調整させて頂きました!
     改めましてどうぞよろしくお願いいたします◎


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
*´▽`)  .。0(誕生日&案内日までカウントダウン開始っ♡ 
  ( 
つ⊂ )
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新170回目) twitterID:
gsc_kahotan

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。