2014-03-11 16:30:00

大胆に小悪魔セクシー♡1/6スケールフィギュア「黒咲芽亜」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア

みなさんごきげんよう。

紅茶は無糖派、カホタン(gsc_kahotan)です。
角砂糖山盛りに・・・なんてもちろんしたことはありませんっ((((;゚Д゚))))

ということで、本日ご紹介するのはマックスファクトリーさんがお届けする
1/6スケールフィギュア
「黒咲芽亜」です♡

TVアニメ『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』より、第2世代の変身能力者「黒咲芽亜」が1/6スケールで登場です。モモと同様に、セクシーなランジェリー姿で立体化しました。クリア素材を使用たフリルたっぷりの淡い水色の下着と、肢体に纏わりつく赤い髪のコントラストが、無邪気な芽亜の魅力を引き立てます。
かわっ可愛いぃぃ(*´▽`*)いぃいい♡

そして・・・
と っ て も セ ク シ ー で す <●><●>

今年1月に発売されたモモ・ベリア・デビルークに続く、To LOVEるのランジェリーシリーズ第2弾!
前回同様1/6スケールというちょっと大きめの満足サイズと、小悪魔セクシーなランジェリー姿で今回も大胆に登場っ(*゚∀゚)

舌をちろっと出した、いたずらっぽい表情もたまりません・・・!
赤い髪の造形や、そこに映える薄青いバラも細かく表現されています◎
向こう側に見える口元が見えるこの角度が個人的にとても好みです(小声

そしてご覧くださいませこのポージングっ!
無邪気な雰囲気はもちろんのこと、上目遣いや曲げた足、そして巻き付く三つ編みからは
小悪魔的な妖艶さをも感じることができます♪
長い三つ編みも丁寧に作られているので、髪の毛の柔らかさも感じることができますね・・・!
リボンやオーバーニの縁取りも細やかに表現されていますっ(`・ω・´)シャキーン
隅々までじっくり見つめてしまう・・・本 当 に 眼 福 で す ! 

ごちそうさまですの言葉を伝えたい・・・!ということで、
\企画担当:マックスファクトリー金子二等兵召還!/


(・∀・)「こちらのアイテムはモモに続くToLOVEるシリーズ第2弾です◎脚に巻き付いた髪やランジェリーの随所にあしらわれているたっぷりのフリルなど、造形のディテールにもこだわっています!」
1/6というちょっと大きめのサイズだからこそ、できる作り込みとも言えますね!
改めて全体を見ると注目ポイントはいたるところにっ(`・ω・´)

(・∀・)「もちろん赤い髪を大胆にまとったポーズも見所なのですが、
      このスレンダーな身体も是非じっくり味わっていただきたいです◎」

控えめにふわっとしたおなかと浮き出る腰の骨!!!!
これは個人的にとてもポイント高いです(o・ω・o)♡

(・∀・)「華奢な体のなかにも”ふにっ”とした女の子らしさがでるようにこだわりました!」

”ふにっ”とポイントとは・・・こ こ で す よ ね ! ! ! ! 
(・∀・)「ですね!!柔らかそうな肉感もそうなのですが、
      芽亜のキャラクター性をよく表している部分でもあると思うので丁寧に作りました◎」

本当に柔らかそうで思わず触ってしまったのはここだけの話です( -ノェ-)コッソリ
(・∀・)「お腹まわりの陰影など、モモより肌の露出が多い分、見ための質感等には特に気を配りました!今回も約250mmとボリューミーなサイズとなっておりますので、黒咲芽亜の魅力を余すことなくご堪能いただければとっ◎

ところで・・・次はどの娘を立体化するんですかっ((o(´∀`)o)) ?

(・∀・)「誰がいいかなー?実は今ファクトリー内で絶賛思案中です!!」

そわそわしながら暫し待て!ということか・・・
発表を心待ちにしたいと思います(`・ω・´)ゞ

(・∀・)「今回もおかげさまで見応え満載のアイテムとなりました!
      これからもこのシリーズがんばっていきたいと思いますので
        どうぞよろしくお願いしますー!!



まさにハーレム計画進行中っ♡
1/6スケールフィギュア「黒咲芽亜」
本日より案内開始ですっ!!!

商品ページはこちら ⇒ 「黒咲芽亜」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
`・ω・)  .。0(本日案内開始のfigmaも見逃せない・・・!
  ( 
つ つ
  と__)_)

それではまた明日も元気にお会いしましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新143回目) twitterID:
gsc_kahotan





© 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。