「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」をちらりとご紹介☆【B~LAST賞】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.」をちらりとご紹介☆【B~LAST賞】

みなさまごきげんよう。

今更ですがひなあられを食べていないことに気づいたカホタン(gsc_kahotan)です。

とりあえず甘酒と一緒に後で摂取したいと思います!

さてさて、本日は昨日に引き続き
3月8日(土)18時から始まる
[グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.]についてご紹介します!
昨日は可愛さと実用性を兼ね揃えたH賞からC賞までをちらりとご紹介いたしましたので
今日はB賞からLAST賞までを見て行きたいと思いますっ◎


 B賞には、イラストレーター、tica85 bookstores氏デザインの「figma 初音ミク セーラー服ver.」をご用意しました。
  • figmaオリジナル関節パーツで、あらゆるポーズが再現可能!
  • 柔らかい表情の「通常顔」、シール涙を浮かべた顔も演出できる「微笑み顔」の2種。
  • 付属品は「卒業証書」と「学生鞄」、「眼鏡」に加えて、赤いヘッドホンを装着した「専用前髪」もご用意しました。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

ふぉぉおぉぉおお(*´▽`*)眼鏡っ子ミクさぁぁあん♡
遂にくじにもfigmaが登場となりました・・・!
雪ミクのときも思ったのですが、
figmaのミクさんで通常服やレーシングミク以外の服、というのは新鮮で素敵です◎

眼鏡やヘッドホンも細かく作りこまれておりますっ(`・ω・´)
もちろん眼鏡なしバージョンもお楽しみ頂けますよー( -ノェ-)コッソリ
ヘッドホンは前髪にくっついている仕様となっておりますが、
ヘッドホンがないタイプの前髪も付属しておりますのでお好みに合わせてお使い分けくださいませ♪

そして、別れの春を表現するこちらのパーツがついてきますっ◎
「涙シール」と「卒業証書」ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 セピア風の制服や髪とも相まって、より切ない雰囲気があふれています・・・!

この色合いや「涙シール」「卒業証書」のパーツは、
A賞であるねんどろいどの仕様にも盛り込まれております(o・ω・o)ノ



【A賞】 ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver.


 A賞には、イラストレーター、tica85 bookstores氏デザインの「ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver.」をご用意しました。卒業シーズンを意識した、「卒業証書」「涙シール」のほか、「カバン」「グランドピアノ」「メガネ」で学校生活を 演出することも可能です。付属のディスプレイキットは「桜並木」と「教室」の2パターンをお楽しみ頂けます。

ねんどろいどのミクさんも眼鏡モードに(*´Д`)♡
figma同様、眼鏡は取り外しが可能となっておりますっ◎
瞳のハイライトがお花型になっているのが可愛いっ!!!

また桜の花が装飾された学生鞄にも注目です♪
figmaの瞳や鞄も同デザインとなっておりますので要チェックっ( -ノェ-)コッソリ

先ほど画像でもちらりとお見せしたように、
付属する「卒業証書」や「涙シール」を組み合わせると切ない卒業シーンも再現可能!
「涙シール」の中にはお花の形をした涙シールも入っているので、お好きな組み合わせでお楽しみください♥


ブリスターにはこんな感じに入っております◎
そう!お気付きの通り、ピアノもついてきちゃうのですっヘ(゚∀゚*)ノ
そして背景にさりげなく登場したのが付属するディスプレイキット♡♥
こちらのディスプレイキットは紙製となっておりまして、なんと両面印刷になっております(`・ω・´)
上記は「教室」をイメージしたものですが、ひっくり返すと・・・
「桜並木」が現れますっっ!!!
ちなみにミクさんには専用座りパーツもついてくるので、椅子に座ってピアノを弾いている姿もこの通り♪

「教室」と「桜並木」、お好みに合わせてディスプレイをお楽しみいただければ幸いです!
背景があるだけで、なんだか雰囲気がぐっと増してよいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
後ろ姿をぱしゃり☆
これは是非本物の桜並木にも連れて行ってあげたいです・・・!がんばれ私のくじ運・・・!!

さぁ賞の最後は・・・
((o(´∀`)o))ワクワク


【LAST賞】 ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver. Special color


 最後のくじを引いた方にその場でプレゼントされるLAST賞には、イラストレーター、tica85 bookstores氏デザインの「ねんどろいど 初音ミク セーラー服Ver.」のスペシャルカラーをご用意。卒業シーズンを意識した、「卒業証書」「涙シール」のほか、「カバン」「メガネ」で学校生活を演出する ことも可能です。水色チェック柄のセーラー服に身を包んだ爽やかなミクさんをお楽しみください。
水色のチェックの爽やかな制服姿・・・素敵ですね(*´▽`*)
A賞同様、眼鏡は取り外しが可能となっており
前髪はヘッドホン有りとヘッドホン無しの2種が付属しております(・∀・)/
※ ピアノ・椅子・専用座りパーツ・ディスプレイキットは付属しません。

「卒業証書」とお花型涙も含む「涙シール」や2種の表情パーツはついてきますので、
組み合わせ次第で様々な卒業シーンを再現できますよー◎
にっこり笑顔に涙も良いですね・・・(ΦωΦ)♡
A賞やB賞のセピア色風味とはまた違った雰囲気のミクさん、こちらもじっくり愛でたいですっ!


さてさて、本日はLAST賞までご紹介させていただきましたっ◎
今回はfigmaも仲間入りし、さらにパワーアップ!(。・ω・)ノ゙

【グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.】
明日3月8日(土)18時から
全国のファミリーマートさん、TSUTAYA店舗さんで開始予定となります!

 ☆お取り扱い店舗一覧はこちら☆
  ファミリーマート : http://kuji.goodsmile.jp/familymart/
  TSUTAYA : http://kuji.goodsmile.jp/tsutaya/


そしてもうひとつお知らせですっ!
くじ券についてくる応募券を5枚集めて応募すると、
抽選で390名さまオリジナルのタペストリーがプレゼントされる
【Wチャレンジ】という企画もありますっε=(。・д・。)
ふぉぉぉおおおお(*´▽`*)
ミクさんと可愛い動物たちの音楽隊っ♪こちらはKEIさんによる美麗な描きおろしイラストになります!
素敵なメロディが聞こえてきそうですねー♡

 Wチャレンジについての詳細はこちらをご参考くださいませ ⇒  http://kuji.goodsmile.jp/ 

それでは最後に改めましてくじの情報をおさらいいたします(`・ω・´)


グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.

●1回:762円+税
●販売期間:2014年3月8日(土)18:00 ~ 各店舗なくなりしだい終了
●販売店舗:全国のファミリーマート、TSUTAYA店舗
●LAST賞、Wチャレンジキャンペーンあり

※店舗によって発売開始日が異なる場合がございます。また、お取扱いのない場合もございます。
 お取扱い店舗の詳細はファミリーマート、TSUTAYAのウェブサイトでご確認ください。
※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。
 予めご了承ください。

 【グッスマくじ 初音ミク 2014 Spring Ver.】の詳細はこちら 
    ⇒ http://kuji.goodsmile.jp/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
o・ω・o)  .。0(私も運試しに・・・!
  (
つ旦⊂
  と__)_)

それではまた来週も元気にお会いしましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新141回目) twitterID:
gsc_kahotan





© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net