2014-02-19 17:00:00

3種の神機も付属☆「ねんどろいど アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」で遊んでみた!

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。

家に帰ってはオリンピックの中継を見るのが日課になっている
、カホタン(gsc_kahotan)です。
中継を見ながらピロシキ久しく食べていないなーと物思いにふけたり(´・ω・`)ロシアンティも飲みたいなーと物思いにふけt(ry

ということで本日ご紹介するのは
「ねんどろいど
 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」
です◎



 大人気アクションゲーム『ゴッドイーター2』から、前作から引き続き登場の人気ヒロイン「アリサ」がねんどろいど化!オプションパーツには、ゴッドイーターに欠かせない武器“神機”を、基本となる「剣形態(ブレードフォーム)」はもちろん、「銃形態(ガンフォーム)」と「捕喰形態(プレデターフォーム)」も付属!ディフォルメしながらも重厚なイメージを残しつつ表現しました。
 そのほか、アラガミ「オウガテイル」や、表情パーツは通常顔にくわえて「戦闘顔」と「照れ顔」をご用意。大ボリュームの付属パーツで、ゲーム中の様々なシーンを再現!“ゴッドイーター”の世界観を余すところなくお届けします

お待たせいたしましたぁああ(*´▽`*)


独立支援部隊「クレイドル」の中心的存在である
強き美少女・アリサが遂にリリースとなります♪

赤い帽子やチェックのミニスカート等、衣装の細かい部分も是非ご注目いただきたいです◎
背中のフェンリルのマークもしっかり再現♪
またやや左へ流れ
るふんわりとゆるくうねった髪が全体の印象に動きをつけています(σ・∀・)σ

こちらのアイテムのポイントは
なんと言っても3パターンの再現が可能な神機!

それではひとつひとつ見ていきましょう♪

剣形態(ブレードフォーム)
改めてみてみると、かなり存在感のある大きさとなっております・・・!
デフォルメがなされながらも、ブレイドフォームとしての無骨さは失われておりませんっ(`・ω・´)ゞ

サイズ感をお伝えすべく、やや上からぱしゃり☆
一方向からだけでなく、様々な角度からお楽しみいただける作り込みとなっています◎

また討伐シーンにぴったりなエフェクトパーツもついてきますよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
青い斬撃エフェクト+「戦闘顔」で劇中シーンをより忠実に再現可能っ◎

またさりげなくうつっておりますが、
アラガミの「オウガテイル」もついてきます(o・ω・o)
個人的には討伐せずにペットとして可愛がりたい感じ・・・!
ねんどろいどに合うように顔もいくぶんコミカルになっておりますが
神機同様、どこまでを残してデフォルメ化するか制作チームを悩ませたとか・・・( -ノェ-)コッソリ

ちっちゃ可愛くなっても勇ましいアリサが素敵♡


銃形態(ガンフォーム
こちらも細かいところまで作りこまれておりますっ◎
つやっとしたメカメカしさが良い感じ(・∀・)イイネ!!


こちらにも取り外し可能なエフェクトパーツがついてくるので
組み合わせるとより迫力のあるアリサが楽しめちゃいますよー♡

戦う美少女って本当に魅力的・・・!何なんですかね・・・・!!(/ω\)
ブレイドフォームに負けないぐらいの存在感なのですが
ボリューム感でいえばやはり最終形態の”あれ”ですよねっ(`・ω・´)


捕喰形態(プレデターフォーム)
すごく・・・大きいです・・・!
ねんどろいどサイズにデフォルメしてこの迫力サイズとは(゚A゚;)ゴクリ

手にのせてみましたがこのボリューム感ですよ・・・!

ある意味手のひらサイズ!

<うーさーも捕喰?!>
オウガテイルと組み合わせて劇中再現も楽しめます♡


本当に3パターン楽しめてしまう神機がついてくるなんて
なんという豪華仕様・・・(°Д°;≡°Д°;)
これやりすぎちゃったんじゃないですか・・・?(超小声

(・∀・)「こだわりは神機だけじゃありません!やり過ぎちゃった感は否めない!(超小声

ここで\企画担当:オタナカ氏登場!/

(・∀・)「神器のひとつひとつも丁寧につくっているのですが、
     アリさといえばあれですよね・・・せーのっ

ヽ(*・ω・)\ 下 乳 ー  ! /(・ω・*)ノ
     
         ということで、神機を持たない時のアリサにもご注目いただきたいです◎」

確かにアリサといえば
あざとけしからんもっとくださいの下乳も外せませんよね!
チャックが閉まらないのだから仕方がない!
裾の翻ったスカートも結構セクシーです・・・(/ω・\)チラッ

(・∀・)「またキリッとした討伐モードのアリサだけでなく、こんな表情もご用意しました!」


かわいぃぃいいいぃいい(*´▽`*)

(・∀・)「少し恥ずかしがっているような「照れ顔」です◎
     「戦闘顔」等とはまた違ったアリさの魅力をご堪能いただけるかと思います!」


これはもう・・・たまりませんね(*´Д`)=з

「どん引きです・・・」と言われても構わない、
いやむしろそのお言葉ありがとうございます!の精神がすくすくと培われます(`・ω・´)キリッ

照れながらも手を差し伸べてくれたり・・・!という妄想で遊ぶこともできます♥

(・∀・)「アリサの様々な魅力を
      神機と表情の両方から余すことなくご堪能いただければ幸いです◎」



神機もアラガミも下乳もボリュームたっぷり♡
「ねんどろいど
  アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」


明日2月20日(木)あたりから案内開始です◎
詳細は明日のグッスマサイトをご覧くださいませ(。・ω・)ノ゙


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★本日の宣伝コーナー★

【株式会社セガさま】

登録ID数300万を突破し、今なおそのファンを増やし続ける、
株式会社セガがサービス中の
『ファンタシースターオンライン2』

自分だけのキャラクターを作り、惑星調査隊アークスの一員となって、
様々な惑星を探索するオンラインRPGです。
現在PC版・PlayStation Vita版がサービス中!

さらに、2014年春からは、スマートフォン版「ファンタシースターオンライン2es(エス)」もサービスが開始となります。
より簡単になった『PSO2』の世界がスマートフォンで展開。
PC版・PS Vita版とのキャラクターの共有や連動も可能で、まさに「境界を超えるRPG」となっています。

アップデートによりゲームもどんどん進化していきます。
ただいまPS Vita版サービスイン1周年を記念したWEB連動型イベント「アークス共闘祭2014」も開催中!
3月20日にはあの「永野護」先生のデザインしたアイテムの付属する「PSO2 エピソード2デラックスパッケージ」も発売!

いつでもどこでもプレイ可能、常に新鮮な楽しさを提供し続けるオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』をぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

 
さらに『PSO2』はゲームの外にも飛び出し、
セガラッキーくじ『PSO2』が3月に登場します!
「A賞」はなんと、ゲームの世界に登場するアイドル「クーナ」(CV:喜多村英梨)を隅々まで再現したプレミアムフィギュア
独特のグラデーションのあるヘアスタイルやコスチュームの模様も完全再現
ホワイト部分はパール塗装を施し、ゴージャスな仕上がりです。さらにスカートの中も完全再現!!
目の肥えたフィギュアファンも納得の出来になっていますので、ぜひ店頭でご覧ください!

そのほか、マスコット的存在の「ラッピー」のぬいぐるみや、おなじくマスコット的存在の「リリーパ族」のクッション「ラッピー」「リリーパ族」のキーチェーンフィギュアなど、ファンも納得のグッズがたくさん。
公式イラストレーター描き下ろしのクリアファイルとミニ設定イラスト集も見逃せません。
さらに、ゲーム内との連動企画もあるかも!?

セガラッキーくじ『PSO2』
各地のセブン-イレブンにて3月発売予定です!

ぜひお買い求めください!


『ファンタシースターオンライン2』

http://pso2.jp/players/

セガラッキーくじ『PSO2』
http://segaluckykuji.com/goods/goods17.html
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

セガさまありがとうございました!!

PVを拝見させていただいたのですがキャラクタークリエイトが本当に自由自在でびっくりですε=(。・д・。)
戦闘系のゲームセンスがほぼゼロな私ですが、衣装のおしゃれを楽しんだり武器を作るクラフトマイスターを目指したりとクエスト以外の遊び方もたっぷりあるのでこれは・・・!

すでにプレイ中!という方々もぜひ来月発売予定のセガラッキーくじ『PSO2』をお楽しみにお待ちくださいませ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここで週末イベントのお知らせですっ☆
マックスファクトリーの25周年をぎゅっとつめこんだ『マックスファクトリー全仕事』の出版を記念し
トークイベントが開催されます(`・ω・´)

ホビージャパン刊行「マックスファクトリー全仕事」  
=============
マックスファクトリー全仕事 出版記念トークイベント            


日時 : 2月23日(日)
       ・トークイベント:13:00開場 13:30開演 15:30終了予定
       ・サイン会:15:30開始 16:00終了予定

会場 : 書泉ブックタワー(最寄り駅:秋葉原)

参加方法 : 書泉ブックタワー8F、もしくは書泉グランデ3F(@神保町)にて、イベント参加券をお受取り下さい。
                  ※定員は50名様を予定しております。
                  ※お問い合わせはイベント会場店舗までご連絡ください。 

詳細はこちら ⇒ http://bit.ly/1gYnmgh (グッスマサイトに飛びます)

=============

登壇者はMAX渡邊さんとアキさんという社長ズふたりが予定されています◎
さらに!
本日浅井真紀さんと金子二等兵の出演も発表されました!
濃ゆい時間になること間違いなしのトークショーが予想されますので、よろしければどうぞお越しくださいませ★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧ 
 (
 o・ω・)  .。0(週末は熱いホビートークが炸裂の予感・・・! 
   (   つ
  と__)_)


 それではまた明日お会い致しましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新132回目) twitterID:gsc_kahotan
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。