2014-01-20 16:30:00

ぱないの!【再販大決定】1/8スケール『忍野忍』で遊んでみた!

テーマ:スケールフィギュア

みなさまごきげんよう。

小さい頃自転車のカゴに入って移動したことがあります、カホタン(gsc_kahotan)です。
漕いでくれたのはお兄ちゃんではなく父でしたけども(小声

ということで、本日ご紹介するのは再販が大決定いたしました!
1/8スケールフィギュア
『忍野忍』です♪

 大人気アニメ『化物語』より、Blu-ray&DVD第六巻「つばさキャット(下)」のパッケージイラストをモチーフにした「忍野忍」の1/8スケールフィギュアが再販決定です。大好物のドーナツを咥えてちょこんと座りこむ可愛らしい忍はもちろん、大量のドーナツの山から覗く各キャラクターたちのトレードマークなど、見所も満載の作品となっています。
忍ちゃんが!帰ってきましたぁああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
好評につき品薄となり、みなさまにはご不便おかけいたしました・・・!
グッスマにも殆ど残っておらず、今回は倉庫からとっておきのものを借りてきました(`・ω・´;)
口元からチラリとみえる八重歯がきゃわたんですっ(*´Д`)

ドーナツの如く私もその鋭い歯でかぷっと!してくれても構いませんことよ!!(ふぉおぉおお♡)
と、心の声と発言が思わず反転して漏れ出るほどです・・・!

おすわりポーズの忍ちゃんの可愛さもさることながら、
是非ご注目いただきたいのは各キャラクターのモチーフが散りばめられたドーナツの台座部分です♡
各キャラクターの物語に思いを馳せつつ、ひとつひとつをそっと撫でたくなりますね・・・!
後ろ姿はこんな感じでございます(`・ω・´)
髪型もこのようにばっちり再現っ(o・ω・o)
元気に外ハネした金髪の髪が白い肌に映えます♥

そう・・・お気づきかもしれませんね・・・!
メメからもらったヘルメットが取り外されていることにっε=(。・д・。)

みなさまご存知かもしれませんが改めまして!
こちら、ヘルメットだけでなく
忍ちゃん本体も台座から取り外し可能となっております◎
だだーん(`・ω・´)

ちなみにドーナツもお好みで取ったり外したりができてしまうのです◎
ドーナツを外すとよりあどけないロリ幼い顔とご対面できます★

幼い顔と身体に、肩から落ちかけたワンピースの肩紐というねー(モグモグ
無垢さとほのかな色気という相反するような魅力がねー(モグモグ
ごちそうさまです!!!

また、おしり部分が平らになっているので
机の端にこうやって座らせたりもできちゃいますよー( -ノェ-)コッソリ


足の指までじっくりご覧頂きたいです・・・(ΦωΦ)
裸足ってやっぱりいいですよねー♪

是非お好みの空間に忍ちゃんをおすわりさせてご堪能くださいませ♡

私はまたまたティーカップと合わせてみました(;´∀`)スキナンデス…!
<お前様、お茶の時間にするかの?>的なイメージです!!
みなさまも思い思いの場所に忍ちゃんを登場させてみてくださいっ☆


鉄血にして熱血にして冷血、人間もどきの美少女吸血鬼。
1/8スケールフィギュア『忍野忍』
明日1月21日(火)あたりから
グッドスマイルオンラインショップのみにて受注開始です◎


それでは最後までお付き合いくださいましたみなさまに
先日秋葉原のグッ鉄カフェにて展示されていたこちらをちょこっとご紹介!
「ねんどろいど 千石撫子」の原型です♡
帽子や肩にかけられた上着もしっかり再現♪
ふわっと風になびく髪や上着がデフォルメながらも細かく作りこまれておりますよ・・・!

後ろ姿はこんな感じです◎
うむー早く色付きが見たいですなっ(*´▽`*)

また新着情報手に入り次第お届けしたいと思いますっ◎

そして!グッ鉄カフェにて大好評開催中の「<物語>シリーズカフェ セカンドシーズン」
1月29日(水)までとなっておりますので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいませ♥

お席のご予約はこちら ⇒ http://www.gstjcafe.jp/reserve/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (
o・ω・)  .。0(明日のおやつはあれにしよう・・・!
  (つ旦
⊂)
  と__)_)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新110回目) twitterID:gsc_kahotan

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。