だって速いもん!年始第1弾案内商品「figma 島風」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

だって速いもん!年始第1弾案内商品「figma 島風」で遊んでみた!

くまの子見ていたかくれんぼ~♪
おしりを出した子1等賞~♪

ということで・・・
「figma 島風」
明日1月8日(水)から案内開始です♡

みなさまごきげんよう。カホタン(gsc_kahotan)です。

カホタン放送局12月でも登場いただきましたfigmaの島風がそろそろ案内開始するぞー!!!という噂を聞き、
マックスファクトリーさんから
デコマスをちらっと借りてきちゃいました(・ω<)★

figmaにももちろん
連装砲ちゃんが3体しっかりつきますよー◎

小さい子も!(背後にご注目っ

中くらいの子も!

そして大きい子も!

大きい連装砲ちゃんは手足も可動するという嬉しいギミック付きです♡
また、ねんどろいどにはなかったドヤ顔も可愛くて・・・可愛くてっっ(*´Д`)ハァハァ

頬を染めた中破の表情パーツも完備しておりますのでご安心をっ◎
…さすがに中破ボディはつかないようですが、
ここは脳内で補完っっ(`・ω・´)シャキーン
みえる・・・みえるぞ・・・ぜかましの中破ボディが・・・♥

そしてそして!
ご注目いただきたいのはこの・・・!!!
おしりから太ももにかけて!

お分かりになりますでしょうか?

「figma」としてのベースはそのままに、
表現できうる最適な肉感を存分に引き出したこの部分!!!!
ニーソに軽く食い込んでいる感じもたまりませんね(*´▽`*)
本当にごちそうさまです♡
また、私が好きなのは
ふとももだけではありません(`・ω・´)キリッ
これは実に良いおなかです!!
いや、わかります!おしりにもついつい目がいってしまうのですが
おしりの云々に関しては心の目でお楽しみいただくとして、

私が特に好きなのは絶妙なまるみを描くこのおなかなのですっ◎
おなかのに程よい柔らかさがあるだけで心を奪われてしまいます・・・!
やっぱり極端な細さよりも柔らかさを伴った肉感ですよね!うんうんっ!

これは実に良いおなかです!!!(2回目

そしてこのおなかと形の良いおしりとをつなぐ腰回りも
なだらかで健康的な魅力が満載なのですε=(。・д・。)要チェック!
たて型のおへそを見ているだけで幸福の時間が流れます♪

嗚呼このデコマス返したくなくなっちゃうなー
ずっと遊んでいたいなー(/ω・\)チラッ


という気分になりましたが、
素敵な笑顔のマックスファクトリーの金子二等兵から
「そろそろいいかな?(にっこり」
とされたのでしっかり返却しました★

その可愛さを是非お手元で感じていただきたい
「figma 島風」
明日1月8日(水)辺りから案内開始です◎

リリースカットにはブログにはないポーズも多々ありますので
明日のグッスマHP「figma 島風」商品ページをお楽しみに☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後にお知らせですっ!

本日1月7日(火)の深夜1:35より
「うーさーのその日暮らし 覚醒編」がスタートいたします♡

==============
TVアニメ『うーさーのその日暮らし 覚醒編』

放送開始日時 : 1月7日(火) 深夜1:35~1:40 【テレビ東京】
          ※テレビ放送直後にニコニコ動画でも配信予定!


アニメ公式サイトはこちら ⇒  「うーさーのその日暮らし 覚醒編」

==============

我らが黄色い獣がTVにかえってきました・・・!
肉とお金とギャルが好き♡と豪語してやまない、
可愛い見た目と邪悪な心を併せ持つうーさーの新たな活躍を
今回もそっと見守っていただければ幸いです◎


⊂(  ⊂ _・_) .。oO( うーさーのその日暮らしって何…? )


という方に朗報です♪
なんと本日24:30よりニコニコ生放送にて
「うーさーのその日暮らし」第1期の一挙放送が行われます!

番組の詳細はこちら ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv162210238

うーさーが初めてという方も、
2期に備えて1期を復習したいという方にもオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
全部で12話ありますが、
5分アニメなので1時間ほどですべてを満喫できるお得感☆

また、総復習が終わった後はそのまま2期の第1話へ!
スムーズにうーさー移動ができる時間割となっております◎

この機会に是非ご覧くださいませっ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<カホタン心の声>
  ∧_∧
 (
。=ω=)  .。0(艦これfigmaもどんどん始動・・・!?
  (  つ ⊂)

  と__)_)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新102回目) twitterID:gsc_kahotan