24日頃グッスマを出発♡「ねんどろいど 筒隠月子」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

24日頃グッスマを出発♡「ねんどろいど 筒隠月子」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。

そういえば今年肉まんを食べていない気がしますカホタン(gsc_kahotan)です。
コンビニの会計時に「ぁ、それと、肉まんください」を言うタイミングが難しい・・・!

ということで、本日ご紹介するのは12月24日(火)にグッスマを出発する
「ねんどろいど 筒隠月子」です♡
つっこちゃん、かわいいよ(*´▽`*)つっこちゃん♥
腰にジョイントが入っているので、胴体を反らせるようなポーズもつけやすくなっています◎

クールでキュートな後輩ちゃんが遂に発売へ・・・!
これはもう横寺のごとく可愛がるしかない・・・!
<ふわふわのポンポンと戯れさせてみました!>

ブリスターはこんなかんじです(`・ω・´)シャキーン

原作1巻の表紙をイメージしたポージングもできちゃいます◎
上目遣いの破壊力は抜群だー(*´Д`)

破壊力、といえばこちらのポーズも負けてはいません!
猫耳としっぽも・・・私を萌え苦しめる気かと・・・!
ちなみにしっぽは専用スカートに接着されています。
猫耳パーツは前髪パーツと後頭部パーツに挟み込んだ薄いプラ板にはめ込んで取り付ける形となります◎
プラ板は取扱説明書が入っている袋の中に入っていますのでご注意くださいませ!

また、劇中でも印象深い肉まんも付属♪

「もぐもぐ顔」との相性もばっちりです◎

また、こちらの表情に付けたいのがこちら!
カレーどんぶり☆
食いしん坊さんにはやはりカレー!(`・ω・´)
リスの頬袋のようなほっぺをつつきたくなる衝動がこみ上げます♡

また、見ようによってはほっぺをふくらませて拗ねているようにも見えますよ( -ノェ-)コッソリ
こんな仕草を見たら全力で撫で回すしか・・・!<●><●>

是非お手元で可愛がり倒していただきたいっ♡
「ねんどろいど 筒隠月子」
12月24日(火)頃にグッスマを出発します☆
個人的には原型制作・製造担当・企画担当の各人が揃って12年入社組という感慨深いアイテムです◎

さらに!先週からFREEingさんの
1/8スケールフィギュア「筒隠月子」がリリースされました!
お着替え中を立体化するなんて(゚A゚;)ゴクリ そしてなんとも素敵なへそまわり・・・♡

こちらのアイテムは只今絶賛予約受付中となっております◎

詳細はこちら ⇒  1/8スケールフィギュア「筒隠月子」 商品ページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<カホタン心の声>
  ∧_∧
 (
o =ω=)  .。0(私も一緒に肉まんをほおばりたい・・・!
  ( つ旦

  と__)_)

それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新93回目) twitterID:gsc_kahotan