2013-11-01 19:00:00

グッスマ初出展★きらめく乙女のワンダーランド♡AGF物販情報!

テーマ:イベント
みなさまごきげんよう。


最近買った乙女らしいものを思い浮かべてみたのですが、
ギリギリ「調整豆乳おせんべい」しか出てきませんでした、カホタン(gsc_kahotan )です。
ほら豆乳って女子っぽい!!(精一杯

ということで、
本日は明日から始まる「アニメイトガールズフェスティバル2013」の物販情報をご紹介いたします♪
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
==============
「アニメイトガールズフェスティバル2013」

日時 : 11月2日(土)~3日(日) 10:00~17:00(最終入場16:30)
会場 : 池袋サンシャインシティ
      ワールドポートインマート4階Aホール・文化会館4階Bホール・2階Dホール

公式サイト : http://www.animate.co.jp/special/agf/pc/index.php

グッスマブース : 【Yellow AREA】文化会館2階Dホール
 詳細はこちら ⇒ http://event.goodsmile.info/event/event-1024/

==============

実はグッスマとして出展するのは初!なのです◎
以前はGiftさんのブースに展示スペースだけお借りしておりました♪

そんなGiftさんのAGF物販情報はこちら ⇒ http://www.gift-gift.jp/event/201311_agf2013.html
「DIABOLIK LOVERS」や「AMNESIA」などなど人気作品グッズが目白押しです♡

それでは早速グッスマ物販情報のおさらいからまいりましょう!
まず「うーさーのその日暮らし」グッズから♪
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
先行販売となる「ご利益がある気がしない うーさーおまもり 恋愛成就ver.」に注目!
うーさーさまも遂に神の領域へ・・・(遠い目

また、発売したばかりの「うーさーメタルストラップA・B」をはじめ、おなじみのグッスも盛りだくさんっ!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「キャラクター・ボーカル・シリーズ」からは
イヤホンジャックアクセサリーと最新ねんどろいどぷちをご用意しております♪

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

最後に!大本命「進撃の巨人」グッズ!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
自由の翼が欲しい・・・!壁模様のマステも個人的にグッときます(*´▽`*)

そして!AGF先行販売となる新感覚ラバーアクセサリーはこちら♪
「ぴくたむ! 進撃の巨人 Part1」♡
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
今回のイベントでBOX購入をすると、特典として「かえっこフェイス」がつくそうです◎(※画像右端)

サンプルをお借りしたので色々みてみましょうっヽ(゚◇゚ )ノ
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

嬉しいことに「ひとつ開けてもいいよー」という許可が出たので開けてみたいと思います((o(´∀`)o))ドキドキ
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
こちらの「ぴくたむ!」はトレーディング形式となっているのでどの子が出るかはお楽しみなのです◎

私が引き当てたのは・・・
じゃじゃん!!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
「ジャン・キルシュタイン」でしたー♪

こちらのアイテムには一つ一つにカニカンとストラップがついております◎
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
パーツの付け替えが可能なところが“ぴくたむ!”最大のポイント★
頭部の厚みは髪パーツ+表情パーツ分があるからなのです!
その付け替え方法はと言いますと・・・

まず、カニカンをラバー本体から外します◎
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
次に髪パーツを引きぬくのですが・・・
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ジャンがかわいそうなのでこちらの画像でお届けしましょうか(;・∀・)
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
図のように芯となる身体パーツから各パーツを引きぬきます。
表情は裏表どちらにもついておりますので、ひっくり返して取り付けると
このように違う表情を楽しむことができます!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
大きさ比較のために「ねんぷろいどぷち ミクダヨー」と並べてみましたがほぼ同じサイズ感ですね・・・!
満足感高しです◎
そしてジャンのこの顔!巷で諸々の販促用POPに最適★といわれているこの顔!

ちなみに他の子達の第二の表情はこんな感じです(`・ω・´)シャキーン
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
アルミンのぎゅっとつぶった目が可愛いですっ♪
この他シークレットの「エルヴィン・スミス」がいます( -ノェ-)コッソリ

また身体の入れ替えもらくらくできるのでこんな組み合わせも♥
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
サシャボディのクリスタとクリスタボディのサシャ♪

このクリスタはきっとパンをちぎって大きい方をくれますよ・・・!
蒸かした芋にいたってはかじりかけをまるごとくれそうです!!天使!!
そしてサシャもどことなく女子力ありそうにみえるから不思議Σ(・ω・ノ)ノ!

BOX購入者特典の「かえっこフェイス」も色んな子につけてみました☆

ギャグ涙目のミカサ・アッカーマン!これはレア!!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
普段キリッっとしてるタイプの子ほど似合いますね・・・!

そして「かえっこフェイス」裏面の顔はこちら♪
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

にゃはー!という擬音が聞こえてきそうなとびきりのスマイル顔をつけた兵長☆

これも原作からは考えられない表情です・・・(゚A゚;)ゴクリ


ちなみに一緒に映っているエレンは兵長の表情パーツとアルミンのボディを使用しています◎

いつもと違う兵長を怪訝そうにみるエレン・・・みたいに妄想してみました!


このように自分でキャラクターの表情やボディをカスタマイズできるのが“ぴくたむ!”の良い所!

遊び甲斐のあるラバーアクセサリーなんて初なんじゃないかしら・・・!?

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

みなさまも色んな組み合わせで好きなキャラをもっと愛でてくださいませ♥


また、本日11月1日(金)の20時から にて

「ぴくたむ! 進撃の巨人 Part1」をご紹介するツイキャス放送が行われます◎

ここでお伝えしきれなかった色々な遊び方等々をチャンシュウ先輩とオーノ氏がお届けするとのことですので、ぴくたむ!にご興味ある方はぜひお越しください☆


それでは最後に!

AGF搬入にこっそり潜入してきましたので

会場の様子をちらっと画像でお届けいたしますね(`・ω・´)


こちらがグッスマブース!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

フィギュア展示を一部お見せします♥

まずは「ねんどろいど エレン・イェーガー」!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

その隣には・・・

「ねんどろいど リヴァイ」!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

兵長ぉおおおおおおぉおぉ!


そしてそして!!ぜひ生でご覧頂きたいのはこちら!

「弁天」

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
ふぉおおぉぉぉおおおお美麗ぃいぃぃいいいいい!!!!

 

 

※イベント当日、フィギュア展示は午後あたりから行われる予定です。


AGF参戦予定の方は是非グッスマブースにもお立ち寄りくださいませ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 (; ・ω・) .。0(
今年もあと約2ヶ月だと・・・!
 ( ∪ ∪
 と__)__)


それでは来週も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新62回目) twitterID:gsc_kahotan

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。