先輩にまた会える♥29日頃グッスマを出発☆「貴月イチカ」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

先輩にまた会える♥29日頃グッスマを出発☆「貴月イチカ」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。

寒くなると夏の作品を見たくなります、カホタン(gsc_kahotan )です。
とりあえず、時かけとサマウォはこの時期復習します(`・ω・´)シャキーン 

ということで、今回ご紹介するのはそんな夏アニメから♪10月29日(火)頃にグッスマを出発する

「貴月イチカ」
です♪
goodsmile company Mikatan's Blog English Version

先輩!!(*´Д`)お・・・おp


『あの夏で待ってる』よりヒロインの一人である知的で穏やかなイチカ先輩が遂に発売です♪

ふわふわの手触りが心地よい台座がこれまた良いのですよ♡
柔らかな色彩と相まって( ´∀`)bグッ!
こちらはキャラクター原案の羽音たらく氏描き下ろしイラストをモチーフに立体化しております◎
そういえば、「おねがい☆ティーチャー/ツインズ」の特別編Blu-rayも来年発売が決定しましたね!
発表後は社内でちらほらとおねがいシリーズ話に花が咲いておりました♪

さてさて、それではじっくり見てまいりましょうか・・・<●><●>

まずは後ろ姿!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version
 
腰辺りまで流れる髪の毛・・・毛先がふわっと空気を含んでるのもいいですね!
首を傾げた時の髪の流れがそのまま残っているように感じます(`・ω・´)

またペタンと座ったスカートのシワ加減も絶妙♥
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
そしてスカートから伸びる白くてすべすべしててもっちりしていそうな・・・
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
太 も も ♡
本当は柔らかいんじゃないかって何回もすりすりして確かめましたが、
残 念 な が ら 固 い (当然のごとくフィギュア素材でした・・・

太ももはいわば足の一部なわけですが、なんかこう扇情的ですよね( -ノェ-)コッソリ

そしてスカートの向こう側に更なるこだわりが( ゚д゚)!!!!

・・・あるのですが紳士のみなさまは お 分 か り で す よ  ね ・ ・ ・ !
ここでは詳しくご紹介できませんが、そのこだわりは思わず撫でたk(ry

さてさて!(周りの目を気にしながら
やっぱり気になる!スリーサイズ92-58-88の完璧プロポーションを生み出すこちら♥
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
ごちそうさまです(*´▽`*)♡

この重量感と存在感♪
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
本当は柔らかいんじゃないかって何回もすりすりして確かめましたが、
残 念 な が ら 固 い (当然のごとくフィギュア素材でした・・・ ※2回目

上から覗きこんでみました( ・ω<)
goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
ふぉおおおおおヘ(゚∀゚*)ノ
たゆんたゆんという擬音が聞こえてきそうです♪

この角度はなかなかお目にかかれませんな・・・ふむふむ。
たとえるならば、後ろから抱きしめる瞬間!的な!
それにしては背が高すぎるか・・・いや抱きしめる側が立っているとして・・・(妄想加速中

・・・( ゚д゚)ハッ! 話を戻しましょう!
goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

見る角度によって少し伏し目がちな先輩を楽しむこともできます♪
goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
少し恥じらいでいるような・・・なんだか奥ゆかしい感じです。
個人的にはお腹まわりのセーターのしわというかたゆみ感も好きです!

髪の毛を遊ぶ指先も綺麗に再現しておりますよー◎
goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

360度と言わず、上下含めたすべての方向からご覧頂きたいっ♥
1/7「貴月イチカ」

goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
10月29日(火)頃グッスマを出発です☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご存知の方も多いかと思いますが改めまして!
絶賛放映中のアニメ『ミス・モノクローム -The Animation-』より
主人公:ミス・モノクロームの
ねんどろいど化が決定いたしました◎

goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

最新第4話「METAMORPHOSE」の中にもねんどろいどになったミス・モノクロームが出てきましたね♪
この回はねんどろいどになったKIKUKOやミス・モノクロームだけでなく、
あの黄色い獣もちゃっかり出演しております♡

まだ見てないよ!という方はニコニコ動画等でもまだ視聴可能ですので是非どうぞっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

詳細はこちら ↓↓

 ◇ 『ミス・モノクローム -The Animation-』公式サイト 
 ◇ オンエア情報

どんな付属パーツが付くのか楽しみです♪
とりあえずルーちゃんは外せませんよね・・・!電池とかもあるのかなー((o(´∀`)o))ワクワク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして最後にお知らせです♪

先日案内を開始いたしました
鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~

goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
2次出荷が決定いたしました!!!

工場の量産キャパシティの都合上、手に入りにくい状況となってしまいご不便おかけいたしました。

詳細は明日10月25日(金)にグッスマのHPで発表いたします!

何卒よろしくお願いいたします◎


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

  ∧_∧
 ( =ω=) .。0(
モノクロームのEDはもっぱらおへそ辺りを注視しています(キリッ
 ( ∪ ∪
 と__)__)


 
それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新56回目) twitterID:gsc_kahotan