最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

最後のごあいさつ!皆様7年間ありがとうございましたー!ヽ(・ω・)ノ



こんにちは! 斉藤@ブログ担当でございます。 (・ω・)ノ


改めまして、ワンフェス&朝まで生ワンホビにご参加くださった皆様、おつかれさまでしたぁぁぁぁぁ!!

年に2回のホビーの祭典、長い長い1日となりましたが、皆様に少しでも楽しんでいただけたならこれ以上ないシアワセです。

昨日はほぼ寝て過ごしましたが、まだ体はバッキバキですwwww



「朝から朝まで生ワンホビ」 でもご報告させていただきましたが、7年お世話になったグッスマをこの度卒業することになりました。

「もう自分がいなくても大丈夫だな」 とか、「もっと全力で走ってみたいな」 とか、そんなささいな理由です。

今までも全力で、本当に全力で走ってきましたが、それは私の後ろでスタッフが支えていてくれていたからであって、だからこそ安心して前だけを見て無茶することができました。

だから今度は自分だけの力で走ったり、走る人の背中を押していけたらいいなーと思っています。

なんだか、最後までふんわりしててすみません…w



本当は 「今までありがとうございました!」 だけで締めるのがカッコイイなーと思うのですが、なにぶん粘着気質なのでw、最後まで好き勝手にダラダラと書いてみたいと思います。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

一番初めのブログの画像!


フィギュアメーカーなのに、一発目がお菓子画像とかwww

元々は半年の期間限定ブログだったので、時間がなかったんですよね。

「とにかく立ち上げちゃえ!話はそれからだ!」 的なw



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

一番初めのレビュー商品!


「ねんどろいど セイバーオルタ」 さんです!

ねんどろナンバー13ですよー!! 若いっ…!! (((゚Д゚)))

ちなみに私が参加した初ワンフェスは、ねんどろ00番の 「ネコアルク 「換装!ブーブー顔」編」 が販売された時でした。 ねんどろいどが初めてお披露目された時です!

一応ねんどろの最初から携わっていることになるので、もう358番を突破していることはとても感慨深いです…。 (*´∀`*)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

一番最後のレビュー商品!


1/8スケールの 「渋谷凛」 です! 好評予約受付中ですよー!! (宣伝乙)

こうして振り返って見てみると、フィギュアの質も私のカメラの腕もw、ものすごい上がっているんだなーと感じます。

ブログを開始してから6年が経ちましたが、6年ってすごいわー! (((゚Д゚)))

小学1年生が6年生になっちゃうんだから、そりゃそうかって感じですよね。





それでは最後に、簡単ではありますがメッセージを残させていただきます。

私用に使ってしまってすみません…。 最後のワガママ!w



版元様へ

いつも優しく見守ってくださって、本当にありがとうございました。

際どい画像も上げさせていただきましたし、誤字脱字も最後まで直らなかったので、「こいつめ…!」 と思われたことも多くあったと思います。

それでも許容してくださった懐の深さに、感謝してもしきれません。

「ぜひミカタンブログで取り上げてください」 と依頼をくださったり、「ノー監修でいいですよ」 と言ってもらえた時には、「うわー信じてもらえてるんだ!」 と本当に嬉しかったです。

本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



ツートップさん&三浦ニュールームさんへ

イベントの多いグッスマ、毎回毎回一緒に無茶をしてくださって本当にありがとうございました。

(そしてこれからも引き続きお願いいたします!)

右も左も分からなかった第1回目の生ワンホビからご一緒いただき、緊張で歯が噛みあわない私のメンタル面までケアしてくださって、私の一方的な思いかもしれませんが "仲間" であり "頼れる上司&チーム" でありました。

ジュンイチさん、どんな時も笑顔と気づかいと優しいジョークをありがとうございました。 尊敬しています。

ケガサワさん、機材ブースからいつも見守ってくださってありがとうございました。 ケガサワさんチームの笑顔と笑い声にいつも助けられていました。

これからも変わらずグッスマはイベント盛りだくさんだと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。



スタッフのみんなへ

たくさん無茶を言われましたし、たくさん無茶を言いましたw

それでも 「やれるよ!」 というのが合言葉だった気がしますし、その無茶がとても楽しかったです。

「ブログでこれやったらダメかな…?」 と聞いた時、「もし怒られたら自分が謝るからやっていいよ!」 と言ってもらえた時はものっそい心強かったです。

生放送では、カメラに映らない部分でたくさんのスタッフに助けてもらいました。

人数が増えてだいぶ企業らしくなり、昔できなかったけど今できることがどんどん増えていきます。

守りに入らず、色々と新しいことにチャレンジしていって欲しいなーと思っています。

これからは、グッスマの一ファンとして見守っていきます!



いつもブログや生放送をご覧くださっていた皆様へ

ありがとうございました。

この言葉以上のことが思い浮かばないのですが、本当に本当にありがとうございました。

リトマス試験紙のようなもので、この気持ちが形や色で証明できたらいいのになーと思いますw

このブログでは色々と情報流出、不適切発言、たくさんご迷惑をおかけしてきました。

ですが 「またミカタンなんかやらかしたのwww」 と笑い飛ばしてもらったり、「ドンマイ気にするな」 と言ってくださったりしたことで、何度も救われてきました。

ガチで凹んでいる時にツイッターで励ましの言葉をいただいた時には、嬉しくてリアルで泣きましたw

イベントでお声がけいただく度に、もっとがんばろうと思える元気をたくさんもらいました。

その中でも、このノリが不愉快だった方もいらっしゃると思います。 長い間ごめんなさい。

でも最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。





以上です! これにて終了です!!

うわーなんだか自分でも信じられないです!www


明日からブログは "カホタン" が引き継ぐことになりますので、どうか変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 がんばり屋のいい子ですので、可愛がってあげてくださいね!(*´∀`*)




それでは今日はこの辺で。
またいつかどこかで、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛