本日出荷「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」「ねんどろいど 巡音ルカ応援Ver.」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本日出荷「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」「ねんどろいど 巡音ルカ応援Ver.」!


製造部の元に、先出しサンプルがやってまいりました!(=゚ω゚)ノ


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

今日ご紹介する商品は、東日本大震災の復興を願い1年に渡って続けてきた 『Cheerful JAPAN!』 の商品となります。

CheerfulJAPAN!義援金合計金額は、2012年3月9日時点で 209,700,356円 となりました。


※ 義援金及び義援金入金額については 2012年3月9日現在のものとなります。

最終金額につきましては追ってご報告致します。


たくさんのご協力をいただきましてありがとうございました。 この企画に参加してくださった皆様に、改めて御礼を申し上げます。


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『Cheerful JAPAN!』 第8弾、

「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」!


チャリティー企画 『Cheerful JAPAN!』 の第8弾は、TYPE-MOONから 「セイバー」と「遠坂凛」 がチアガール姿で登場です!
元気いっぱいな応援姿から癒しのへたれ姿までを、ゆるく可愛らしく再現しております!

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   「 おなかのふっくら具合と、背中の空きっぷりが
     /    。<一>:::::<ー>。   メチャメチャ可愛いんだぜ…!! ロ凛hshs…!!! 」
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

ブリスターはこんな感じ!


おぉ…!! お揃いの衣装での2人セット、見ているだけでwktkしてきますなー!!

それぞれのイメージカラーの 「ポンポン」、2人で一緒に持つ 「応援旗」、表情互換のある「へたれ顔」 、何気に嬉しい 「お座り用パーツ」 という豪華さです…!!

ちなみに今回のチアセイバーさんは後ろで1本に三つ編みをしているのですが、根本にはねんどろジョイントが入っております。(もちろん凛のツインテにも入っておりますよー)

ピョコピョコと遊べますので、色々な表情をつけてあげてくださいね。


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「武内先生描き下ろしイラストによる、本編よりも幼い少女時代の2人」


なんと武内先生が 『Cheerful JAPAN!』 の為に描きおろしてくださったイラストを、ポストカードとして付属しちゃいます!うぉぉぉぉぉぉぉ!! な、なんと貴重な…っ!!!!!

しかもねんどいろども、このイラストと同じポーズが取れるようになっているのですよー!


このポストカードはパッケージと中台紙の間に入っておりますので、必ず回収して愛でてくださいね!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

ものすごい破壊力だ…!


ヘタレ顔と相まって、この "ちょこん" とした佇まいっぷりがヤバくないですか!???
癒されると同時に、思わずキーボードをバシバシと叩きたくなる程の可愛さですよ…!!!!

これはヤバイ。 本当にヤバイ。 お座りパーツの威力凄すぎ。


ちなみに!
セイバーさんが持っている 「タンバリン」 ですが、実はこの方のオプションパーツとなりますよー!

goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

『Cheerful JAPAN!』 第9弾、

「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」!


チャリティー企画 『Cheerful JAPAN!』 の第9弾は、「ねんどろいど 巡音ルカ」が "応援Ver." となって登場です!
従来のオプションパーツに加えて、ルカをイメージしたピンクの 「ポンポン」や「タンバリン」、普段とは違ったイメージが楽しめる 「ポニーテールヘアー」 をお付けしました。
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \

「ポニーテールヘア」をお付けしました!
 
さらに付属の 「たこルカ」 には、ねんどろいどぷちサイズのCheerful JAPAN! ロゴ入りサンバイザーをご用意。 ルカ&たこルカが織り成す可愛らしい応援姿をお楽しみ下さい。


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

ブリスターはこんな感じ!


以前発売された表情&オプションパーツは全て付属!

そこに 「新規制作のパーツ」 が追加された、「応援」 フルセット仕様です。

しかも腕パーツの一部は、二の腕や手首が分割されてより一層遊び易くなっているのですよー!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「歌い顔」と「タンバリン」!


髪の毛は、「ポニーテール」「通常バージョン」 両方が付属しております。

表情パーツはもちろん組み換えができますので、お好きなルカさんを再現してあげてくださいね。

オリジナルの 「タンバリン」 を持って、ルカさんがアナタを応援してくれますよー!!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「ダブルラリアット」も再現可能!


今回はポニテで回らせてみました! いつもより一層回れる気がします…!!


ちなみにたこルカさんが被っている 「サンバイザー」 ですが、ねんぷち仕様になっています!(・∀・)ノ

あまりギャッと広げると破損してしまいますが、ある程度遊びがありますので他のキャラにサンバらすことが可能です。 小物にもこだわっておりますので、ぜひぜひたくさん遊んでくださいね!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

組み替えてみた! (´∀`)


こんな遊びができちゃうのも、ねんどろいどならではですよね。

あ、今ふと思ったのですが、もしや歴代のねんどろの中で一番露出度が多かったりしませんか…?

そう思ったら何だかドキドキしてきました…!! おなかェ…!!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version 『Cheerful JAPAN!』 第8弾、

ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver. 」!


『Cheerful JAPAN!』 第9弾、

ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver. 」!


 

明日辺りから皆様のお手元に届きます! (`・ω・´)ゞ
お取り扱いに関しましては、グッドスマイルオンラインショップへお問い合わせくださいね。



そしてお知らせ!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version


本日より秋葉原のグッ鉄カフェにて、

「魔法使いの夜cafe」がスタート!


静希流ディナーセット 【ランチョンマット付き】 ¥1,180
久遠寺邸のティータイムセット 【缶バッジ付き】 ¥680


あんかけ焼きうどん…! !


ああああ、本編をプレイされている方は超絶マストアイテムですよ!!!

未プレイの方も、食してからのプレイをおススメします!! 間違いなくニヤリとするハズ!!!!
私も絶対に食べたいです…というか今すぐ食べたい!!!!


ぜひともグッ鉄に足をお運びくださいね!


【 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ 】
http://www.gstjcafe.jp/menu08.php





【 グッスマ上海日記(・∀・): その2


皆様ニーハオ。
グッドスマイル上海の鈴木です。中国語での読みだと「リンムー」です。


上海での営業活動を行うにあたり、通販サイトを開設しました。


中国最大の通販サイト淘宝(タオバオ)内の、企業限定で出店できる天猫(テンマオ)というところになります。 淘宝の会員数は4億人を超えるそうです!

goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version


【 天猫(テンマオ) 】

http://goodsmile.tmall.com/



中国(に限ったことはありませんが)では、残念ながら偽物も沢山出回っています。
オフィシャルショップを作ることで、中国のユーザーさん達にも安心して購入いただける場所を提供し、ひいては偽物の撲滅にもつなげていきたいと思ってます。

また、どこで購入できるの?という問い合わせも多いので、確実に提供できる場所をまずはご用意しました。

残念ながら日本からは利用できませんが、よろしければご覧になってみてください。
では、明天见。


会員数4億人… ! ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすが中国、桁が違います…!! 素でモニタを二度見してしまいました…!!!



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛

ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』



(C)2002-2006 TYPE-MOON

(C)三月八日/アゴアニキ/Crypton Future Media,Inc.
 

かんレンリン


来週辺りにグッスマ出荷予定です!「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」で遊んでみた!

チアフルのラスト商品、「初音ミク Cheerful Ver.」をご案内です!
チアフル第10弾、ねんどろいど「タチコマ 応援Ver.」と「小林可夢偉 がんばれ日本Ver.」!

チアフル第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」で遊んでみた!
本日辺りに皆様のお手元に届きます!「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」で遊んでみた!
『Cheerful JAPAN!』第9弾、「ねんどろいど 巡音ルカ 応援Ver.」!

『Cheerful JAPAN!』第8弾、「ねんどろいど セイバー&遠坂凛 応援Ver.」!
11月29日グッスマ出荷!チアフル第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」で遊んでみた!
『Cheerful JAPAN!』第7弾、「ぐま子 Cheerful Ver.」!
10月27日出荷!「ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援Ver.」で遊んでみた!

『Cheerful JAPAN!』第6弾、「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」!
チアフル第1弾、「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」が出荷!

「ニコニコ動画」関連アイテムが出品される「ニコオークション」が、「モバオク」で開催中だお!
『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」

『Cheerful JAPAN!』第4弾、「ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.」!

『Cheerful JAPAN!』第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」!
『Cheerful JAPAN!』第2弾、「ねんどろいどぷちっと★ロックシューター応援Ver.」
「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その2)!「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」!
「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その1)!「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」!