黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【二十五通目】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【二十五通目】

みなさまー。

ポカポカ陽気で気持ちが良いですね。

近所に住むノラにゃーへのエンカウント率も高くなってきました!


それでは予告通りに…


         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



「黒ヤギさんからお手紙のお返事です!」


商品化希望に関しましては、なかなかお返事ができませんです…。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしながら、企画部が参考にさせていただいておりますですよー!





ごいけん・ごようぼう・ごしつもん



「初音ミク -Project DIVA-に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお」

…ちょ、何処まで財布の紐をクラッシャーすれば気が済むんですかァア!

ねんどろミクもゲットできずにorzしてた自分にとっては今までに無いニュースですぞミカタン!

即予約してきました!えぇ、ゲームできないのは百も承知だお!(゜∀゜)


   HN/ 春から女子大生 さん

       その他の白ヤギさん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


喜んでいただけまして何よりです!

このゲームの特典となる「ねんどろいど ぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.」以外にも、「ねんどろいど ぷち ボカロ#01」も進行中です!(・∀・)ノ

こちらも楽しみにお待ちくださいねー!




4月のfigma出荷予定の更新まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

   HN/ 匿名希望白ヤギさん



4月中旬までの出荷情報を更新しておりますです!(=゚ω゚)ノ

「出荷情報?ナニソレ?」という方は、グッスマサイトのこのページ をご覧ください!便利ですよー。




このざんげちゃんの首からかけてる十字架は取れるのですか?それとも一体型?

  HN/ ろーたす☆ さん



取れますよー!ヾ(゚д゚)ノ゛




ミカタンブログはトラックバック出来るようにしないのですか?
フィギュア紹介の記事などをトラックバックさせて頂きたいです


   HN/ 世羅 智樹 さん



ありがとうございます!

早速トラックバックOKな設定にいたしました!Σd(゚∀゚*)




ところでブログで「デコマス」という言葉がよく出てきますが、何か省略された言葉なのでしょうか?
教えてミカタン!


   HN/ 匿名希望白ヤギさん



「デコマス」は、「デコレーションマスター(彩色原型)」の略です!

サフを吹いた全身グレーな状態のものは、普通に「原型」と呼んでいます。


ちなみにグッスマでは、デコマスを2体作ります。

1体は中国の工場へ、もう1体は撮影などに使います。

グッスマ社内でデコマスをゲットすることが出来るのは、こんな理由もあるからなんですねー。

でも制作部の中の人は2体分を彩色しないといけないので、ちょっと大変です。




私が好きなキャラクターはマイナーなのか中々フィギュア化されません。
周りの友達が好きなキャラのグッズ化やフィギュア化で嬉しそうに買ってるのが何時も羨ましいです。

どうしたらマイナーなキャラでもグッズ化やフィギュア化されますか?

人気じゃなきゃやっぱり駄目なんですか?


   HN/ まりも さん



人気のキャラクターの方がフィギュア化される可能性が高いと言えますが、作品タイトルそのものに人気がある場合は、サブキャラもフィギュア化される場合も…あるかもしれません。

まずはフィギュア化要望のメールをいただけますと幸いです!




質問なのですが、先生の眼鏡がうまく装着できません。
装着できても中心からズレてしまったり、取れてしまったりします。
己が不器用なのは重々承知しているのですがもし何かうまく装着するコツがあれば教えていただけるとうれしいです。


  HN/ ナイス自意識 さん



まかせやがれー!(゚∀゚*)
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


こんな感じで装着すると、上手くいきますよー。


ところでHNのセンスがステキすぎです!!




ミカタンブログでフィギュア(PVC)を水に浸けると可塑剤?が溶け出してフィギュアの劣化が早まってしまう…と、いうような記事を目にしたような気がするのですが、他にもフィギュアを長持ちさせるために注意すべきフィギュアの扱い事項ってありますか?

   HN/ ウホッ!いい男… さん



好きなフィギュアはついつい箱入り娘にしたくなってしまいますが、箱から出して飾ってあげましょう!щ(゚д゚щ)

そのまま箱の中に入れてブリスターの中で密閉状態のまま長時間が経過すると、フィギュアにベタつきが生じる可能性があります。要は風通しを良くしてあげることが大事です。


また日光も大敵です!щ(゚д゚щ)

色が劣化したり、傾きの原因となりますので、窓際などの直射日光が当たる場所は避けていただいた方が良いかと思います。


ご参考になりましたでしょうか…?




本日夕方に「ねんどろいど 糸 色望先生」が届きました!
インターホンが鳴ったので、受け取りに玄関に行こうと急いで階段を降りようとしたら、足を滑らせ、階段から落ち、さらに落ちた先の床でもう1回すべり、尾てい骨を打ちました…。佐川急便のおじさんからは「今、凄い音したけど…大丈夫だった?」と言われる始末です。(泣)


去年の今頃に「ねんどろいど 初音ミク」が届いたときも、嬉しさのあまり勢いよく玄関の戸を開けて、ペリカン便のおじさんを驚かせてしまいました。
フィギュアが届く直前のドキドキ&ワクワク感は去年と変わらないなぁと実感しました。


  HN/ キリシマ さん



尾てい骨はダイジョブだったでしょうか…?


私もグッスマの中の人になった今でも、やっぱりフィギュアを空ける瞬間はドキドキします!Σ(゚∀゚*)

もう早く空けたくて仕方がなくて、パッケージの紙が爪と指の間によく食い込んだりします。

痛いですw




やっと真美が出ることが確定して安心していますが真美のジャケット色が少し違うような気がします。(亜美とほとんど一緒に見える)

ただ単に写真写りでそうなっているだけならば問題無いのですが微妙なファン心理的には気になってしまいます。


  HN/ 五福 さん


りょーかいです!(゚∀゚)ノ

私のカメラスキルでどこまで正確にお伝えできるか分かりませんが…

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

こんな感じです!

いかがでしょうか…?




本題ですが、本日更新分の「さよなら絶望放送」第83回にて、ねんどろいど糸色望がとりあげられていましたよー。

奈美ちゃん役の新谷さんが「グッスマ最高!」と言っておられましたw

新谷さんの3/29更新分のブログにて、先生顔と体Lの画像もアップされていて、とても可愛らしかったです!


  HN/ 匿名希望白ヤギさん

      その他の白ヤギさん



もちろん拝聴いたしました !!


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


神谷さんの声でねんどろいどについてのコメントが…!!

嬉しすぎて胸が痛くなりました…。


また、新谷良子さんは以前グッスマが放送していた動画にもご出演いただいたことがあり、グッスマとはご縁のあるお方なのですよー!

Lも大事にしてくださって、本当に嬉しいです!!




えっちぃのは嫌いです!

言いたかっただけです。反省はおろか充実感で[送信]ボタンを押してやります。笑


  HN/ 匿名希望白ヤギさん



私も嫌いです!


     *      *
  *     +    うそです!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




「ねんどろいど 糸色 望」パッケージ誤表記のお詫び

●誤表記内容
誤 「58 糸色 望」
正 「59 糸色 望」


ミカタンが外に連れ出したせいですね、わかります。


  HN/ てあ さん



えええええええ ! ! !

          ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ     
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\ 





ステキがぞう

figmaサイクル手渡会から時間が経ちましたが、自転車が完成したので投稿します。
右の短冊は手渡し会でMAX渡辺氏に「有難いお言葉」というお題を突き付け書いて頂きました。

女子です( *´∀`)ノ


  HN/ 深青 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


MAXさん、渋い…!!( ゚д゚* ) 

全国自転車縦断のことを思ってお書きになったのだと思いますが、これは人生にも同じことが言えますよね。


あ、チャリンコがペイントされてる!!

青緑の色がとってもキレイに出ています。

タイヤ部分を黒く塗っていただくだけでも、グッと自転車らしくなりますのでオススメです!




こんにちは ミカタンさま。いつも楽しみにしています。
ミクたちにペーパークラフトランドセルを作ってみました。
ねぎらんどせるです。


   HN/ シオ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

こ、この破壊力は…何… ! ?

かなりステキなんですけれども…!(((((( ;゚Д゚)))))


しかも、「ねぎらんどせる」の横には、ミクのシルエットが入っているのですよ!

ミク専用ランドセルですよ!3倍ですよ!




「今日も一日、ガンバります!」な写真を添付しました。


  HN/ すおむす さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


私もがんばります…!(敬礼!)


窓から差し込む柔らかな光と、宮藤さんの笑顔が眩しい…!!

心が浄化されていきます…orz




3日間の強制休暇命令が出たため、暇をもてあまし、せっかくなので先日お迎えした芳佳ちゃんで写真を撮ってみました。

食べるほどには育たなかったキャベツと白菜(花が咲いてしまってますがw)とブロッコリーです。
何と一緒でも、芳佳ちゃんかわいいよ~~。


  HN/ 匿名希望白ヤギさん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


ちょこんと顔を覗かせている宮藤さん…!!

そしてこの上目遣い…!!(*゚∀゚)=3

おにゃのこの可愛さを全て兼ね備えております!!


さらにキャベツの緑色が、とても発色よくキレイに撮れております!GJ!




ねんどろ「まりたん」が我が家の仲間入りを果たしました~!

まりたんは某雑誌企画から応援していたので、ねんどろ化ってのはかなーり嬉しかったです!!

特にまりたんはウチの部屋ではキラキラしてると思います。(写真のとーりの部屋なのでww)

白ヤギさんに採用されるといーなーとか思いつつの初投稿でした。


  HN/ あーみー さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


掲載させていただきました!(・∀・)ノ゛


おぉぉ…すごい!

何やら背景に、銃らしきものも見えますぞ!!

サバゲー用…でしょうか?

まりたんもヤル気十分なようです!!




はじめましてー。お手紙出すのは初めてです(ドキドキ)

そして、手元にぴくせるまりたんが届いたので4コマ漫画を作ってみましたー。

それでは、また何か出来たらお手紙しますー m(_ _)m


  HN/ かのん さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


ええええええええ ! !

なに!なに!気になるよー




ちょうど夕暮れで、うまい具合に撮れたので写真を送ります☆
居残りのLくん。
楽しみにしていた糸色先生も無事入手できて、遊びまくってます♪


  HN/ 匿名希望白ヤギさん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


壁に映ったLの影が、居残り具合を上手に演出しておりますw


Lは勉強関連で居残りになることはないと思うので、「給食を全部食べられなかった」とか「体操服を忘れた」とか、そんな類の理由なんだろーなーと妄想してみました!超楽しいw




先日の「らき☆すた in 武道館」に参加してきました。

もちろんライブには、らき☆すたのねんぷちを連れていきましたよ!みんなサイリウムを振り回して大はしゃぎでした。

会場内は撮影禁止だったので、その時の様子を家で再現した写真を送ります。ねんぷちと一緒に楽しむライブは最高ですね★

ひとつ質問ですが、黒ヤギさんと白ヤギさんの違いは何なんでしょうか?


   HN/ ちっちゃい★上司 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


おぉぉ…!ライブっぽい感じが良くでています!Σd(゚∀゚*)


やっぱり一番ノリノリなのはこなたですなw

武道館ライブにはグッスマも出展させていただきましたが、たくさんの方にブースにお越しいただき、皆様の笑顔でスタッフ一同たくさん元気をいただきました!



ご質問の件なのですが、「白ヤギさん」は皆様で、「黒ヤギさん」は私のイメージです。

童謡の、「♪白ヤギさんからお手紙着いたー 黒ヤギさんたら読まずに食べたー♪」という歌詞にインスパイアされてみた結果です。

「食べちゃダメじゃん!」という突っ込みはナシの方向でw




我が家の庭につくしが生えていたので撮影してみました!
先日届いたねんどろいどのつかさ・みゆきさんが本当に可愛くて、毎日癒されます^^


  HN/  gum さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


つくしだー!Σ(゚∀゚*)


もう本当に春なのですね…。

ここ何年もつくしを見たことがなかったので、こうして皆様からのお便りで春を感じられるのはすごくステキなことだなーと実感いたします。


つかさのこのホンワカした表情も、春の季節にぴったりな気がします!




ミカタン、こんにちは。毎日ブログ楽しみにしてます。

今日、つかさとみゆきが届きました。期待以上のかわいさにびっくりです。
らきすたの4人が揃ったので写真を撮ってみました。よかったら見てやってください。


   HN/ くじら13号 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


こんにちはー!(・∀・)ノ゛

写真の4人は、みんなコスプレをしているのですねw

全員似合っていてかわいいですなぁ…!


つかさ&みゆきさん、気に入ってくだってとてもとても嬉しいです!

皆様からのこういったお便りで、本当に元気が出ます!ありがとうございます!



先日発売された、ねんどろいど・ぷちアイドルマスターの真が超絶的に可愛いかったので送りました。

暖かくなってきたのでバイクでおでかけ~♪
「さぁ!行こう!!」


  HN/ まこ天 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


かわいい!!ヾ(゚д゚)ノ゛

そしてこのヘルメットとバイク!!


ねんぷちサイズに合う小物はなかなか探しづらいと思うのですが、サイズがガチピタですね!

色合いを含め、真の元気の良さが伝わってきます!




ねんどろいど卒業式作ってみました

桜の季節…それは卒業の季節
何故か教室のセットが「沢山」手元にあったので、ちょっと卒業式っぽいの作ってみました


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


先生はどうしよう…そういえば「ねんどろいど」って中年キャラが居ないなぁ…って思いながらふと見ると「緑のアイツ」と目が合った。

~♪目と目が逢う、瞬間「コ・イ・ツ」だと気付いた~ ♪ 
マジックで塗って、ヒゲ付けたら結構イイ感じ?!


  HN/ ジムの人 さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


すごいんですよ!

本当にすごいんですよ ! ! Σ(゚Д゚;)


ベースは「教室セット」をつかって(しかも演出しているのですが、細部までの作りこみが素晴らしい!

手前のさくらがもっている卒業証書、なんと文字がきちんと書かれているのですよう!

ミクやKAITOの胸についた名札も凝っています!


こういう細かい部分の演出に愛を感じます!!




先日ついに念願の「ねんどろいど 糸色望」でねんどろデビューを果たし、思う存分写真とって遊んでおります。


絶望パラソル: ダイソーのパラソル爪楊枝と。イケメンすなァ。


   HN/ 紙の人 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


この傘はダイソーで販売しているのですか…!?(*゚д゚)

なんつーねんどろサイズ!!なんつー先生サイズ!! ほしい!!!!!


先生はかなりのイケメンすなァ…。(・∀・)

しかしイケメンにも関わらず、全力で屈折しているところが…そこがいいと思うのですよ!(←力強く)




この春から女子大生になりました!おにゃのこです(・ω・)ノ
糸色望先生ねんどろいど化を祝して、改造可符香を作ってみました。
勢いと愛だけで初めて改造というものをしてみたので色々とこのブログの高すぎるレベルに至っていなくてすみません;;


  HN/ 匿名希望白ヤギさん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


「女子大生=フィギュア改造」

という図式が全く成り立ちません!!((((; ゜Д゜)))


あああああ、可符香だぁぁぁ!!

立体になった可符香を見ることが出来て、超ーーーー嬉しいっす!!!




私事ですが、今週末にピアノのグレード試験受けてきます……一回落ちてるので後がありません。

背水の陣です(´・ω・`)

オラの大好きなグッスマフィギュアァァァァ!!!そしてミカタァァァァァァン!!!!!!

オラに力をわけれくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

あ、写真は「マスターここ違うよ!」ってリンちゃんが注意してくれるんだったら朝から晩まで練習しちゃうぜ!とか妄想して撮りました(にっこり)


  HN/ ヒロリ さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


ごめんねごめんね。。・゚・(ノД`)・゚・。

お返事は遅くなっちゃったけど、ちゃんと松戸から念を送っていたお! びびび~!(←念を送る音)


私のリンはキリッとしたカコイイポーズをとっていることが多いのですが、このリンはなんだか優しそうに見えます…。゜*。(*´Д`)。*°






先日、世間じゃもう春だってのに、北海道へ行ってきました~ もちろん、ミクを連れて(*´ー`)b

某ビール園で、一緒にジンギスカンを食べました!にっくにくにされましたよ(´¬`)

意外と油が跳ねて「あぁっ、汚れちゃう!?」とか思いながら撮ってました(汗
旅のお供に連れて行くと、また違う楽しみが出来て良いですね~


  HN/  りとるそんぐ さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


肉!食べたい!おいしそう!(なぜかカタコト)

このお肉の量、まさに「にっくにく」ですなー!(*゚д゚)

ミクもフォークを持って、食べる気マンマンですw


旅行にフィギュアは必須ですよねー。

最近ガチでそう思うようになりました。




今日和ミカタン!
我が家のルル山さんが一人遊びを覚えたので写真を送ります。


  HN/  ヌコタン さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


シュールだwwwww


ルル山さんだと一気にネタ化しますよねw

こういう画像は大好物ですw




痛ネットブックが届いた記念に撮影したのでご報告代わりにお送りします。
家宝にするぐらいの勢いで大事にさせていただきます、ありがとうございました。

選考結果はグッスマのHPで知ったのですが、他の受賞作品と比べると加工もしてないしネタのみだったので、しばらく時間をおいて何度も確認してしまったのは内緒です。


最後に、このような賞を頂けたのは投票をしてくださった皆様とイベントを企画・運営していただいたマックスファクトリーならびにグッドスマイルカンパニーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。


  HN/ MINIMUM渡辺 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


あぁぁ!「ネギを運ぶ」写真の方です!

あの作品はとてもインパクトがありましたっ!!Σ(゚Д゚*)

(MINIMUM渡辺さんの作品をご覧になりたい方はこちら !)


無事に賞品がお手元に届いて良かったです!

そして集まってくれたたくさんのミク、小人さんのようで超かわええですw

他のねんどろいどを使って表情やポーズも替えてくださっているので、とっても見ごたえがありました!


これからもたくさん遊んであげてくださいね!




ワンホビ9のフォトコンテストで、ミカタン賞をいただいた者です。
大好きなねんどろいどミクを撮った写真をミカタンに気に入ってもらえるなんて、わたしは幸せものです。
賞品であるねんどろ星人たちを無事受け取りました。かわええです!
手がうねうね動いて楽しくて、ついつい時間をわすれて遊んでしまいました。
大切にします。ありがとうございます!!


遊びにいったワンホビ9の入り口でもらった、ミカタンチョコがもったいなくていまだに食べられません。
バレンタインチョコのお返しに、うちのねんどろいどたちがミカタンにあめをプレゼントしたいそうです。
真ん中のミクは、うさぎのきぐるみを着た『うさミク』です。(セイバーライオンを改造しました。)

これからも美麗でかわいい画像満載のブログを楽しみにしています!!


  HN/ sea さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』


seaさんの写真は、「ミクが本当にそこで生きていて、一緒に生活をしている一部分の風景を切り取った」という感じのリアルさがすごく良くて、選ばさせていただきました!

(seaさんの作品をご覧になりたい方はこちら !)


「ぐっすま星人マスコット」、気に入っていただけたようで私も嬉しいです!(*^ー゚)ノ

ワンホビ9まで1ヶ月を切っている頃、無理を言ってオダPに作ってもらったものなので、私もとっても思い入れがある賞品なのですよー!



あと…

うさミク… ! ! ! !

「ω」な口が… ! ! ! !

ああああああ ! ! ! !


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


アメ、いただきます!seaさんの子達にありがとうとお伝えください!







それでは今回の「黒ヤギさんからお便りのお返事」はこれにて終了です!


読まずに食べたりしませんのでw、ご質問・ステキ画像・商品化希望・今日食べたおやつ・春の目標などなど、何でも良いので伝えたいことがありましたらどうぞ!




(゚∀゚) ミカタン専用メール
mikatan-b@goodsmile.jp

         ____
       /      \
      /  ─    ─\     「 オトコノコでもオニャノコでも、お気軽にどぞー!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




(゚д゚) 「商品に不具合があったお!」などのお便りに関しては、ブログではなく下記のアドレスまでご連絡をお願いしますです!
グッスマサポートセンターチームがお返事させていただきますよ!
    【グッスマサポートセンターチーム宛】
    support@goodsmile.jp

(゚д゚) 商品化のご要望ももちろんお受けしております!
「黒ヤギさん」のコーナーではなかなかお返事しづらい感じなのですが、グッスマ企画部が参考にさせていただいております!

(゚д゚) 「figmaブログ 」の金子二等兵もお便りを募集しております!
figmaのステキ画像やご要望などは、金子二等兵にもお送りくださいです!
ミカタンブログにも引き続き送ってくださると嬉しいです!!(・∀・)
    【金子二等兵宛】
    figmablog@maxfactory.jp











それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛