「朝まで生ワンホビテレビ5」、22:30頃からスタート予定です! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「朝まで生ワンホビテレビ5」、22:30頃からスタート予定です!

本日 22:30スタート!

朝まで生ワンホビテレビ5


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ


ニコニコ生放送 で放送いたします!

【ニコニコ生放送】

http://live.nicovideo.jp/






代表、安藝でございます。

本日は沢山の方にご来場頂き大変ありがとうございました。
スタッフ一同、感謝感激です。

しかしながら、私たちの準備不足、予測の甘さで多くの方に長時間の待機等、不快な思いをさせてしまいました。
深く反省しております。

今後も同様の機会がありましたら、次回こそ参加頂いた皆様に心から楽しんで頂けるように細心の注意をもってイベント設計をして参りたいと思います。
今回のワンホビ9の実施内容を緻密に反芻し、次の機会への礎にして参ります。

ご不便、ご迷惑をおかけしてしまった皆様へ、主催2社を代表して、心よりお詫び申し上げます。

本日はこの後「生ワンホビ5」が放送されます。
スタッフ一同、全力で取り組んで参りますので、ゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。


ブログのエントリーでの謝罪は不謹慎だと思いましたが、ひとまず皆様のお目にとまる場所として選ばさせていただきました。


グッドスマイルカンパニー代表 安藝 貴範