白ヤギさんからのステキなチャリンコ画像 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

白ヤギさんからのステキなチャリンコ画像

皆様、おはようございます!

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


気づくともう今週が「ワンホビ9 」っぽい雰囲気です!!

そしてMAXさん、今日は名古屋~静岡を自転車で激走することになっております!!

がんばれMAXさん!!!!

松戸からがんばれの念を送ります!

超送ります!!!!







私は本日のアニメイト名古屋とゲーマーズ名古屋店の2回に参加させていただきました。

アニメイト名古屋で渡辺さん、浅井さんと握手が出来ただけでも嬉しかったのですが、ゲーマーズ名古屋店で握手をした時に、「さっきもいたよね?」と声を掛けて頂けたのがとても嬉しかったです。

身長の低い私は、男性に囲まれて埋没していましたが、今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

まだまだ寒い日が続いてますので、体調に気をつけて頑張ってください!!


早速組み立ててみたので、画像も添付させていただきます。
KAITO兄さんは5秒後位に、悪戯双子によって轢かれていると思われます(^o^)


HN/ 立玖 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

あ!兄さん!

(…って書いたら、ハガレンの弟の声で脳内再生されましたw)


ねんどろKAITO、ご購入いただきありがとうございます!!

兄さんは絶対にネタキャラですよねwww

イベントにもお越しいただき、ありがとうございましたっ!!






ミカタンこんばんはー。

Figmaサイクルキャンペーン@名古屋アニメイト、行ってきましたよっ。
かわいい自転車をもらえたことやあの渡辺氏や浅井さんに会えてテンションもえらくあがり、そして…当方女子なので、同じ女子フィギュア好きのあさのんにお会いできたことも十分嬉しかったのですが、ですが……天下のミカタンが今回お留守番とのことで…挨拶したかったです(´・ω・`)
またどこかのホビーイベントでお会いできるのを楽しみにしていますw。

で、早速地元で受け取ったグリーンを組み立ててみました。
…今日MAX渡辺&浅井さんから受け取ったオレンジはもったいなくて開けれそうにありません…(笑)
大事にそっと飾りたいと思います。

ではワンホビまであと一週間ですが、代表・スタッフ様方々がんばってくださいね~!


HN/ わかめ さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

パースが効いててカコイイ画像!!

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!


「ミカタンは手渡し会に来ないのー?」というお便りはちょこちょこといただくのですが、「ワンホビ9 」までは不夜城を出ることを許されない感じですw

あ、でも仙台と北海道は参加させていただくかもしれませんので、もし実現するようでしたら心を込めてお手伝いしますです!






本日手渡し会行ってきました。
運良く最前列をゲットできたのですが、名古屋での手渡し一発目が自分のような者でMAX渡辺氏には大変申し訳ない事をしました。

会場にはMAXさん浅井さんアキさんのお三方に加えて、ブログで見たことある人が来ていましたが生で見られて感激です!
ちなみに握手した際にも伝えたのですが、ドアラを商品化していただいて本当にありがとうございました!
とりあえずそんな感謝の気持ちを込めて写真を撮りましたので送らせていただきます。
ランナーについている一周年記念のロゴのプレートを切り出してスタンドに貼り付けてみました。

それではGSCとMAXのスタッフの皆様、これからもがんばってください!


HN/ H-iWA さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

あ!ロゴいいですなぁ…!

こういう一手間でスペシャル感が増しますよね!


ドアラも自転車に乗れて嬉しそうっ!!






いつも楽しんでブログを拝見しています。
私もfigmaサイクル、グリーンを2つゲットしましたよ!!
ミカタンは1台につき15分とのことでしたが…
「ニッパーでゲートから切り離す→デザインナイフで丁寧にカット→軽くヤスリがけ」
という工程をしていたら私の不器用さと相まって、1台に1時間30分もかかってしまいましたwww
でも、すべてのプラモデルなどに共通することですが、だんだんと組みあがり形になっていく様子が本当に楽しいです!!

というわけでfigmaサイクルで遊んだ画像を送ります!
ルルーシュとスザクは他のfigmaと比べると足が長いので自転車にうまく乗せるのが難しいですね。
そしてルルーシュと自転車の似合わなさと言ったらwwww
22日の最終日までまだ時間はありますが、皆さんお体に気をつけて頑張ってください!応援しています!

HN/ 凛子 さん


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ルル山さんと自転車、その似合わなさに萌えるのですよw

ゆ、歪んでますかね…?





今回はfigmaサイクルを使って痛チャリをつくってみました。
痛車、痛チャリは興味があるんだけど、まだ恥じらいを捨てきれなくって…ということで、とりあえずミニチュアで発散してみました。

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

痛いちゃりよんこま:
個人的にリリィはドS設定がデフォルトです。冷ややかになじられたいです。変態だー!(AA略)


うう…。私と思考パターンが同じだようw

うん、分かる…分かるよ…。(力強く)



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
絶望痛チャリ2こま:

おまけで絶望先生ネタをつくってみました。誰かやってないですかね?腐チャリ。



と、言うわけで、figmaサイクルで遊びまくってます。

やっぱり専用の小物があると楽しいです。
個人的にはサッカーやバスケ、バレーにラグビーなどの球技セットみたいな小物があると面白いなーと妄想してます。
figmaスタンドに挿せる穴があいてたりして、スポーツネタができるような…。


HN/ 紙の人 さん



あああああ!

絶望痛チャリ、欲しいなぁぁぁあああ!!(MAEDAX含め)


作る!

ワンホビ9が終わったら作ることにする!!

パトラッシュ…。









ちなみに!

MAXさんへのお便りは、私が毎日送り届けておりますよー!

(伝書鳩として)


お便りありがとうございます!!

ムチャクチャ励みになります!!

元気10000倍です!!


MAX渡辺



…とのことです!

私も一緒に元気をもらっています。

ありがとうございます!!







それではまた、いつもの時間にお会いいたしましょう!