2008-06-16 16:40:34

・『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「グラーフアイゼン」で遊んでみました!

テーマ:そのほかの商品

タケナカ君(2:50)は、私がカメラを向けると警戒するようになりました。

まるで小動物のようです。


ついさっきまで皆と楽しそうにトウモロコシを食べていたのに、ササッと自分の机に戻っていきました。


なんだかちょっと悲しかったので…



               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ |
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



そのことをタケナカ君(2:50)に伝えると、泣きながらこんなアイテムを私にプレゼントしてくれました♪



じゃーん!(・∀・)ノ


お馴染み人気シリーズ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』メタルチャームシリーズ 第4弾!

『グラーフアイゼン』です!


なのはさん、はやてさん、フェイトさん、…ときて、闇の書の所有者の守護騎士「ヴィータ」の武器がいよいよ登場です!!



今回は「figma 涼宮ハルヒ 制服ver. 」に持たせてみることにしました!


…というのも、「なんでハルヒだけブログに登場しないのですかー!?」というお便りをいただいたので、この機会にバァァァン!とご登場いただくことにしたのです!


それにしても…思ったとおり、すごく似合う!!w



何度もお伝えしておりますが、重量感のあるメタル仕様ですので高級感がアップするです!Σヾ(゚Д゚)ノ


もちろん細部の造り込みもバッチリですぞ!!



こんな感じで振り回して…


ド━━━(゚∀゚)━━━ン !!!!



ルル好きの私としては、ちょっと心が痛みました…。






(*゚∀゚)=3ハァハァ









なのはさんが持っているのは、第一弾の「レイジングハート・エクセリオン-バスターモード- 」!



人気シリーズ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』メタルチャームシリーズ第4弾!

『グラーフアイゼン』!



近日中にご予約開始です!

全国アニメイトさま にてお求めくださいね!



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \   「グラーフアイゼン」をください!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


タケナカ君(2:50)企画のこのシリーズ、まだまだ続いてまいります!







お約束…ということでw









それでは今日はこの辺で!

また明日、いつもの場所でお会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛



岩手県・宮城県地方の皆様、まだ余震が続いているようで、グッスマスタッフ一同とても心配しております。

皆様のご無事を心よりお祈りしています。







【 ご注意 】

※ 「デバイスメタルチャーム コレクション」シリーズは重量がありますので、figmaに持たせる際は破損などに十分お気をつけください。

※ 画像の一部は、手首パーツに加工・両面テープなどを貼るなどして「デバイスメタルチャーム コレクション」を持たせております。




(C) なのはStrikerS PROJECT

(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団



関連リンク



■ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「バルディッシュ・アサルト」で遊んでみました!

■ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「シュベルトクロイツ」で遊んでみました!

■ いつも一緒!アクセサリー大特集!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。