2008-04-17 16:05:50

■ 「ララ・サタリン・デビルーク」が予約受付開始なんだお!

テーマ:スケールフィギュア

私が愛する、週刊少年ジャンプで大好評連載中の「To LOVEる -とらぶる-」!

デビルーク星の王女ララ!

ララ・サタリン・デビルーク 」のデコマス(彩色原型)を手に入れたので、早速遊んでみます!

          ____           _____________________
       /_ノ  ヽ、_\        |

.     / (● ) (● )\ |  べ、べつに貴方の為に紹介してあげたいとか、
    ///////(__人__)///\ 。O ◯   そんなんじゃないんだからね!////
     \           /      |_____________________
    ノ            \

ドレスモードの衣装を再現!

ララ らしい、飛び上がりそうな元気いっぱいのポージング!!


色んな発明を生み出す、あのステッキももちろん付属しておりますぞ!

うあーこの緻密さ!!なんたる再現度!!((((;゚Д゚))))


これだけで驚くのはまだ早い!!

「ペケ」のぐるぐるも、ご覧の通り!!(゚д゚)/

シャープな造型が素晴らしい!!

『「To LOVEる -とらぶる-」といえばエロスでしょう!』

…と、隣の席のオオムラが何度も言うのでw、このアングルを撮影しました。

や、決して私がローアングラーな訳じゃないんだからね!


『「To LOVEる -とらぶる-」といえばエロスでしょう!』

…と、隣の席のオオムラが何度も言うのでw、このアングルを撮影しました。

いやいやいや、決して私がローアングラーな訳じゃありませんよ!


ふわっと広がるフリルもポイントの一つですぞ!(;゚∀゚)=3

ご覧ください、この指先!!(;゚д゚)

ずーっと見ていると本物の手のように見えてきます…。ふしぎ!

ここは触っちゃダメなんだからね!(>ω<)


ラストは、ララ のこの眩しい笑顔!!゜*。(*´Д`)。*°

そう!なんと右手は差し換え可能!

ステッキを持たないポーズも楽しめてしまうという優れものです!!







ララ・サタリン・デビルーク 」、本日予約受付開始です!

全国パートナーショップ さまでお求めくださいね!(*・ω・)ノ











それでは皆様また明日!

必ずお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛


あ!あとメルは必ず読んでますよー。私の最優先業務ですよ!!(`Д´)ゝ





※画像は監修中のものです。

(C) 矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。