■ 「フィーナ・ファム・アーシュライト」が発売チュウ!だから遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「フィーナ・ファム・アーシュライト」が発売チュウ!だから遊んでみたお!


TVアニメ化もされたオーガストの人気PCゲーム「夜明け前より瑠璃色な」より、

フィーナ・ファム・アーシュライト 」が、マックスファクトリーより発売されましたっ!

今日はこの、「フィーナ・ファム・アーシュライト 」で遊んでみたいと思います!

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \        王女様の水着姿ですぞ!
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ_


いかがですか奥様、このはにかんだ表情…!!((( ;゚Д゚)))

な、なんという透明感!


手に持っている白い帽子は被せることも出来ちゃいます!

このカットは私、特に気に入っております!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

パレオのこの緻密さにご注目!(=゚ω゚)ノ"

立体的な造型に模様を印刷するのは難易度が高いことなのですが、中国の工場の皆様に頑張っていただいたお陰で、こんなに美しく仕上がりました!!!

データを作成した製造部・つっきーも浮かばれます…!(※つっきーは生きています)

そのパレオはもちろん着脱可能!Σヾ(゚Д゚)ノ

なんつー美しい肌なのっ!!!


サービスカット!!(*・ ・*)

おまけ!v(・∀・*)

先日発売された「ねんどろいど 鶴屋さん 」に、フィーナの帽子を被せてみました!

一気にリゾートっぽさがアップ!!d(´▽`)b


マックスファクトリー製品

フィーナ・ファム・アーシュライト 」、発売中です!(ノ*゚ー゚)ノ

全国パートナーショップさま にてお求めくださいね!






それでは今日はこの辺で!

なにやら寒い日が続きますが、また明日元気にお会いいたしましょう♪(・∀・)ノ゛







(C)2005-2006 AUGUST All Right Reserved.