■ 毛!毛!WF販売商品「ねんどろいど ジョイまっくす」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 毛!毛!WF販売商品「ねんどろいど ジョイまっくす」で遊んでみました!

突然ですが、クイズです!(*・ω・)ゞ
これは何でしょうっ!?

早くも答え!Σd(゚∀゚。)

ワンダーフェスティバル2008[冬] の「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7 」ブースで販売する、「ねんどろいど ジョイまっくす 」なのです!


念の為にご紹介いたしますと、この「ジョイまっくす 」さんは有名PCゲームメーカー「ニトロプラス 」さんの最狂広報をされている、実際に存在している方なんですっ!!

wikiにも掲載されていて 、内容がかなり面白いので読むべし!(*´∀`*))


「ジョイまっくす」といえば「アフロヘアー」、「アフロヘアー」といえば「ジョイまっくす」。

ここ、テストに出ますよー!(゚д゚)/

この「アフロヘアー」を、なんと「ねんどろいど 」初の植毛で再現しちゃったんです!(((((( ;゚Д゚)))))

ねんどろいど 」お馴染みのオプションパーツはこちらっ!

左から「マフラー(的なもの)」、「くし」、「マイク持ち右手」です!

「マフラー」は針金で出来ているので、好きな形を作ることができますよ!(ノ*゚ー゚)ノ

まずはデフォルト。

『言葉で言えないことがある…』

好きな人にこのような形で愛を伝えることができます!!(*´艸`)

「マイク」と「くし」をパー着!o(゚▽゚)/

「くし」は頭に挿してもw いいですし、両面テープなどで手に持たせてもカワイイですぞ!

洗顔をする「ジョイまっくす

(,,'Д') …を作ろうと思ったら、思いのほか昭和のアイドルのようになってしまいましたwww

そう!(`・ω・´)ゞ

この商品の一番のポイントは、何といっても「植毛」!これですよ!

…ということで、毛を結んでみました!(・∀・)ノ

一気に「疲れた主婦」風に。

サ●エさん。

OP再現の為、半分に切ったでっかいオレンジが欲しかった…!!!!(ノД`)・゜・。

ねんどろいど アル・アジフ 」と一緒にパシャッとな。

「ジョイまっくす」さんは、ニトロプラス さんから発売されているゲーム「斬魔大聖デモンベイン」に登場する「アル・アジフ」のコスプレをして日々の広報活動をされているんですよー!d(ゝω・*)

…ということで、アルに「ジョイまっくす 」の衣装を着せてみました!

ギャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ゴージャス!!!!可愛さ3倍じゃないですかぁ!!!!


ちなみに「ねんどろいど 」初の「シマシマニーソ」!(´Д`;)

最近発売されました、「ねんどろいど レ・ミィ 」様にパー着してみました!


ねんどろナンバーは「35」!

ねんどろいど ジョイまっくす 」はワンダーフェスティバル2008[冬] の「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7 」のブース、または「GOODSMILE ONLINE 」にで販売致します!


【 !ごちうい! 】
販売日や詳しい購入方法は、必ずこちらをご覧くださいね!

また、強引に髪の毛を結んだりするとせっかくのアフロがぐっちゃりになってしまうので無理は禁物です!




ワンダーフェスティバル2008[冬] まであと6日!

     ●
   (゚∀゚))    また明日もお会いしましょうね!!
    (ヽ )へ   
   く ●




(C)2007 Nitroplus



===============
関連リンク



■ ワンフェス「ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット」で遊んでみました!【2】

■ ワンフェス「ねんどろいど らき☆すた Fateコスプレセット」で遊んでみました!【1】