2008-02-05 14:31:36

■ 超速報!「高町なのは 教導隊制服Ver.」のデコマスを初公開!

テーマ:スケールフィギュア

      ハ_ハ
    ∩ ゚∀゚)')  < 今日は何のフィギュアで遊ぼうかなー?
     〉  ,_O     そうだ!
   .(_/´        企画部に行ってみよーっと!

Σヾ(゚Д゚)ノおぉぉ?

ちょ、企画部・竹中君(25)!!
その机の上に乗っているステキフィギュアは何かね!!

…という訳で、竹中君(25)より奪ってまいりました!∑d(>з<)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、「高町なのは 教導隊制服Ver.」のデコマス(彩色原型)です!

Σ(っ゚Д゚;)っ ちょ、竹中君(25)!
なのはさんの説明を早く!早く私に教えるのよー!


竹中君(25)
アニメ終了後に関わらず絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、アニメディア2007年05月号表紙イラストを完全再現致しました。
作品の日常に見られる教導隊制姿で微笑む姿は、戦闘シーンとは違った柔らかな雰囲気を表現しています。

さらに教導隊制服でのフィギュアは、こちらが初立体となります。

むむむ!Σ(・ω・ノ)ノ

教導隊制服なのはさん、初のフィギュアとなる訳ですな!!


19歳になったなのはさん!

絶対領域ななのはさん!

ステキです…!!O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

手には「レイジングハート・エクセリオン アクセルモード」が!

こちらも素晴らしい出来栄え!!∑d(・ω・*) GJ!

高さを演出した台座は、美しいクリア素材!(。・ω・。)ノ

魔方陣の中心にちょこんと座るなのはさん…!


大サービス!Σ(゚∀゚*)

正面のカットを特別に大公開っ!!

いかがですか、この眩しい笑顔!







…この眩しい笑顔 ! ! ! ! (*゚∀゚)=3








高町なのは 教導隊制服Ver.」、近日中にご案内予定です!

グッドスマイルカンパニーWEBサイト をチェックチェックですぞ!(*´з`)ノ"





それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょうね




(C) なのはStrikerS PROJECT




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。