■ セットで飾るとカコイイ!「Fate/Zero」の2人で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ セットで飾るとカコイイ!「Fate/Zero」の2人で遊んでみました!

先日の冬コミで完結した「Fate/Zero」!o(´▽`*)/

その「Fate/Zero」の主人公、「セイバー 」と「衛宮切嗣 」がマックスファクトリー さんより発売しております!


こちらが「セイバー/Zero 」!Σd(>ω<*)

キリッとした黒スーツ姿もいいですなぁ…。

なんと右手首は差し換え可能!(o´∀`)ノ

「エクスカリバー」を持たせることが出来ちゃうんです!

同時発売されるのは「衛宮切嗣(えみや きりつぐ)/Zero 」!
シロウを育てたあの人ですよ!( *´艸`)

…渋い!!!カコイイ!!!!ヽ(`Д´)ノ ・゜・。


切嗣の右手首も差し換え可能!(ノ゚▽゚)ノ

タバコを持たせて、さらに渋さを増させることが出来ちゃいます!


それではミカタンブログお馴染み!
色々持たせてみようのコーナー!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

「ニャーと遊ぶセイバー」

「ロンギヌスの槍なセイバー」



「今日の夕飯をゲットしたセイバー」


「カレイドルビーな切嗣」


「歌舞伎町で道に立っていそうな切嗣」


さらに!
衛宮切嗣/Zero 」と「セイバー/Zero 」、セットで飾れるような工夫がされております!

じゃーん!

台座が合体できちゃうんです!(=゚ω゚)ノ

1人でもカコイイですが、2人揃うともっとカコイイ!



パッケージはコチラ!

黒で統一されていて美しい…!!ヽ(゚∀゚)ノ

衛宮切嗣/Zero 」「セイバー/Zero 」発売中です!(・∀・)ノ
全国パートナーショップさま にてお買い上げくださいね!





気づけばあっという間に1週間が過ぎ去っていきました…。Σ(・ω・ノ)ノ

なんとワンフェスまであと1ヶ月です!

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪




【注意】

「エクスカリバー」「タバコ」以外の小物は、助手(オオムラ)の私物ですので商品には含まれません!


(C) Nitroplus/TYPE-MOON