■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 長門!長門!( ゚∀゚)o彡 「figma 長門有希 制服ver.」で遊んでみました!

ワーイ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワーイ

楽しそうに何話してるのー?私も混ぜやがれー。

…ちょ!待て!Σ(っ゚Д゚;)っ
製造部・ヨサノくん、その手に持っているものは何だね!!


ェェェェエエエエ工工 !!!!

figma 長門有希 制服ver. 」の製品版ですってー!?Σ(゚∀゚*)

…という訳で、製造部・ヨサノくんから奪ってまいりました!!


長門さんらしい、スカイブルーを基調としたシンプルなパッケージに仕上がっております!

表面はツヤ消しで、これまた手触りが良い!


   / \  /\ キリッ
. / (ー)  (ー)\
/   ⌒(__人__)⌒ \    …ふふふ。
|      |r┬-|    |     さぁ、これから長門さんをいじり倒してあげるわよー!!!
\     `ー'´   /      

箱から取り出してみました!(・∀・)ノ゛

付属パーツも充実ー!これは嬉しい!


そしてパッケージの中敷はミラーコートなんですね。

見えずらい部分にもこだわりを感じますぞ!

付属パーツを取り出してみました!(ノ*゚ー゚)ノ

こ、こんなにたくさんパーツがあるー!
この他に、長門さんの表情がもう1つと、メガネバージョンにできるパーツも付属しておりますよ。

それにしても…、何ともリアルなこの出来栄え!
上履きやイスを使えば、あの部室の再現が出来てしまうではないですかー!


ズギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン !!!!

こちらが台座です!


台座側・真ん中・フィギュア側と3箇所で可動するようになっているので、好きな位置に長門さんを置いてあげることができちゃいます!

地面に立たせることはもちろん、武空術のように宙に浮かせることも出来ますよ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


まさに「影の立て役者!」です。


台座のベースには「figma 」の刻印が…!(。ゝ∀・)b

オシャレです!

∑(=゚ω゚=;) ぎゃっ!

ブリスターからは見えなかったですが、手首パーツ達ですよ!

ちゃんと左右用意されているのが嬉しい!!


しかもですよ、しかもですよ。

手首パーツを差し込んで収納できるホルダー付きですよ。


あああ、これはホントにいいですよ。

…私のようにすぐパーツをどこかにやってしまう人には…。il||li_| ̄|○il||li

(。´-ω・)んんん?

なんか透明の袋が入っていたぞ!!

とりあえず名前を書いておくか…。


ちょ、ヨサノくん、この袋は何に使うんだい?


figma は今後たくさんのシリーズを発売していくことになりますが、お客様の中にはパッケージやブリスターを片してしまう方もいらっしゃると思うのです。

この袋にフィギュア本体や付属パーツを入れて保管していただければ、フィギュアに傷もつきませんし付属パーツを紛失することもありません。ちなみに袋の上部にはフックを掛けられるような穴も開いていますので、壁などにかけることも可能です。

でもこれは使い方の一例ですので、基本的には皆様のお好きなようにお使いください!」


なるほどなるほどー。

あ、この白い部分って、名前を書くところだよね?

私、自分の名前を書いてみたんだけど…。


「(笑)。 自分の名前でも大丈夫ですよ。 もちろん商品名でもOKです!」


ガビ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そうだよね、普通、商品名かくよね…。orz


とにかく!この袋は色々と使い道がありそうだー!!(*´Д`)ノ


∑(゚□゚;)はうあー!

長門さんをいじり倒そうと思っていたのですが、あまりの充実ぶりに今日はここまで!

ちょっとイヨカンに乗せてパシャッとな。【◎】(`・ω・´)



続きは明日、お送りしますよー!!!

こちらのCMをご覧になりながら、楽しみにお待ちくださいね!!(・∀・)ノ゛






(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

===============
関連リンク


■ 例の「アレ」をこっそり調査しちゃいました!