■ 極上のエロス!「イノ」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 極上のエロス!「イノ」で遊んでみました!

 〃∩ _, ,_ 
〃⊂⌒( ゚∀゚)  ボンデージ!ボンデージ!
   `ヽ_つ ⊂ノ

     ジタバタ

肉感的なボティに真っ赤な衣装!
そして挑発的なポーズ!!!

もうなんてステキすぎ!!!(*゚∀゚)=3



今日はマックスファクトリーさんの商品、『ギルティギア イグゼクス』より「イノ 」をご紹介しちゃいますよ!

いつもよりヘモグロビン5倍増しでお届けいたします!


「乳の形がとにかくリアル!!щ(゚Д゚щ)」

↑ 私が真っ先に思ったことです。


ジャケットのはだけ具合も…これまた絶妙ですよ奥様!・゚・(ノД`)・゚・。


この魅惑のヒップラインと張り詰めたエナメル衣装…!!

美しさに思わず溜息が…。(´Д`;)

1/1にしたら、20センチはあろうかという超ハイヒール!ヽ(*´∀`)ノ

このブーツも、イノの色っぽさをステキに演出しています!

私もこんなブーツを一度は履いてみたい!!!

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン!!
            ノ( /
              / >

後ろ姿!(*ゝω・*)b

どこから見てもピシッとシルエットが決まります!

そしてやっぱりエロい!


もちろんエロスばかりではありません!o(`ω´*)o

イノが手にしているこのギター、ものっそい精度です。すごいっす。ぱないっす。


Σ(゚∀゚*) なんと!!!

きちんと弦が張られているんです!!!
ホントもう、どこまでやるのって感じですよ!!((((;゚Д゚))))


…という訳で、バンドを組ませてみました。(・∀・)ノ

「ギター!ストロングザボーガー!」


おまけ!

「ご注文のミートソース、お待たせいたしました。」


パッケージもロックな感じで仕上がりましたよ!。(*´∀`*)


ミカタンもお気に入りの「イノ 」は、昨日グッスマより出荷済みです!d(>∀<)b

是非店頭でチェックしてくださいね!




そしてお知らせ!!(*゚▽゚*)ノ


このブログでもチラリとご紹介した、
『Chu×Chuアイドる「チュチュ・アストラム 』 の彩色原型ソフマップ 秋葉原アミューズメント館4F 様にて展示させていただくことが決定しましたー!

あんなところやこんなところ(* ̄ー ̄*)を、ぜひ直接ご覧になってくださいね!



場所 : ソフマップ 秋葉原アミューズメント館4F
展示期間 1/18(金)~1/20(日)




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




(C) SEGA / (C) ARC SYSTEM WORKS

(C) 2006,2007ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.


===============
関連リンク


■ 「メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!