■ 「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」、明日、旅立ちます! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」、明日、旅立ちます!

ミカタンブログマニアの方なら覚えているハズ!

ブログ立ち上げ初期にご紹介した、「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 」がいよいよ皆様の元へと旅立つ日がやってまいりました!!


■コーティカルテをちょこっとご紹介!

■コーティカルテ 開発部よりメッセージ!


この記事を書いていた時はデコマス(彩色原型)だったのですが、こうして無事に出荷を迎えられて感慨深いものがあります…!

そういえば、私の文章も初々しいですねー。
半年経った今、すっかりこんな感じですよ。

               ,ィミ,        ,ィミ,   
                彡 ミ        彡 ミ, 
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒) 
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ
         ~三;:;:::::              彡~  ノ  ノ 
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (          ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,         ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'

ウソです!!感謝の心と謙虚さは何よりも大事です!!(`・ω・´)


…という訳で、製品となった「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 」のレビュー、いっちゃうよー!(・∀・)ノ゛



こちらが「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 」、愛称は「コーティ」!

ツンデレですよ!そしてニーソですよ!!(*゚∀゚)=3

小悪魔的な微笑み!!(* ̄ー ̄*)

か、かわええなぁ…。

チャック!Σヾ(゚Д゚)ノ

これ、めちゃめちゃ拡大してるんですよ。

全く見劣りしないところが恐ろしい…!!((((;゚Д゚))))


コーティ 」と言えばポニーテール!

ふわっとした風に乗って舞う、毛先の流れが何とも美しい…!!!(´▽`)ノ



ここですよ!私の一番のお気に入りは!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

や、尻じゃないですよ。

スカート下のペチコートのフリルですからね。

まぁ尻も好きですが。

ブーツ!!ヽ(・∀・)ノ

こちらも拡大しております。

何この再現度。どんだけ~ですよ!



後ろ姿!!

絶対領域は素晴らしいものです。ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ


台座!!
コーティ 」が力を発揮する時に出現する模様をモチーフにしてみました!

とことん凝ってます!!!(>ω・)b

コーティ」 と言えば音楽♪
…ということで、楽器を持たせてみましたよー!


パッケージはこちら!!(*・∀・)ノ

コーティ 」と同じように、シックで上品なカラーが目印です!


コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 」、明日グッスマより出荷です!!





それでは皆様、また明日お会いいたしましょう!

そしてグッスマはワンフェス進行真っ最中!!

でもブログは落とさないぞ!!(・∀・)ノ゛





(c)榊一郎/ツゲ神曲楽士派遣事務所

===============
関連リンク


■コーティカルテをちょこっとご紹介!

■コーティカルテ 開発部よりメッセージ!