■ シュラキ第三弾 「シャル」本日出荷!色々な物を持たせてみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ シュラキ第三弾 「シャル」本日出荷!色々な物を持たせてみました!

ツンデレ!巻き髪!!巨乳!!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \

いよいよシュラキシリーズも中盤!

シュラキ・トリニティBOX-03 シャル 」を本日はご紹介です!(゚∀゚)つ


ちなみにシャルの声を担当するのは、あの田村ゆかりさんなんですよっ!
なんと現在シュラキサイト では、田村ゆかりさんと野村勝人からのコメントをご覧いただけちゃいます!!

アップ!(・∀・)ノ

このツリ目っぷりがまた萌えるじゃないですかぁ~!

Σ(っ゚Д゚;)っ い、いや!
決して横乳に目がいってる訳じゃないんだからね!

ドレスは美しいパール塗装!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

見る角度によって、光の色が変わるんです!キレイ…。


ご覧くださいっ!o(゚▽゚)/

このレイピアの造り込みを…!!

シュラキシリーズの造型の緻密さは、はっきりいって尋常じゃないです…!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり目がいってしまいます…。(。-`ω-)

くぅ~…!触ったらやぁらかそうだぁ!!!

レンガを基調にした台座!

シャルのイメージともバッチリです!d(´Д`*)



そしてすっかりお馴染み!

シャルに色々なものを持たせてみたら…??シリーズ!!

今回もやっちゃいますよー!(=゚ω゚)ノ


テーマ: 「ケーキを鋭い角度から狙うシャル。」

テーマ: 「魚で「にゃー」を手なづけようとするシャル。」


テーマ: 「「にゃー」が見向きもしなかったので、今度はサンマを焼いてチャレンジするシャル。」


テーマ: 「『悪い魔法使い』 なシャル。」


テーマ: 「レイピアに稲妻が宿ったシャル。」


テーマ: 「メタルスライムを仲間にしたシャル。」
素早さ:124



皆様、大変お待たせいたしました!(*・ω・)ノ
シュラキ第三弾「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル 」、本日出荷です!




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




(C) RED 2007 (C) GOOD SMILE COMPANY 2007


========================================


関連リンク


■ シュラキ「リゼ」解禁日!!

■ シュラキ第二弾 「柳 妹鳳」本日出荷!色々な物を持たせてみました!
■ シュラキ第4弾「ニーダ」ご案内日はもうすぐです!
■ 「2007 Rally JAPAN」無事に完走いたしました!

■縁の下の力持ち 「 台 座 」 特集!【その2】
■シュラキ「シャル」解禁日は、明日です!
■「智一・美樹のラジオ・ビッグバン」の収録に行ってきました!

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その2】

■シュラキシリーズ第二弾「リウ・メイフェン」 ご案内開始しました!