■ 謹賀新年!今年の抱負を教えてください! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 謹賀新年!今年の抱負を教えてください!

祝!2008年 ! !

     (~ヽ            γ~)
     |ヽJ       .あ     し' |
     |  (~ヽ     .け  γ~)  |
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ーγ~)
   |ヽJ  |  |   お .し   .|  |  し' |
   |  |  |―|   め .て   |―|  |  |
  ミリ(,,゚Д゚)彡  で    ミ(゚Д゚,,)ノ彡
  ミUミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミU彡
   》======《   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|         |_|_|_|_|_|_|_|
     U~U            U~U

御座居ます━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━ !!!!!!


『 ドラクエ4!! テレビ!! ドラクエ4!!へ(゚ω゚*へ)』

というお正月で身体がすっかりニータイムに馴染んでしまったこの私ですが、心機一転、今日から再びがんがりますよー。




ということで、新年一発目のネタはコチラ!!(・∀・)∩

2008年の抱負を教えてください!




■ 製造部: がっくん


figmaで超一流。

ねんどろいどで超一流。

ねんどろいど ぷちで超一流。

見てろ こんにゃろー!!


昨年は恐ろしい位フル稼働した製造部!

ナイショですが、実は製造部って3人で回してるんですよ。
キミら、何超人ですか。超人パワーをどこから分け与えてもらってるんですか。

Σヾ(゚Д゚)ノあ!!
手に持っているものー!!!後で私によこすのよ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



■ 企画部: みやーん


① ダイエット部の幽霊部員継続!
② ネオロマ系のイベント参加!




さすが根っからの「腐」!

…そういえば私もダイエット部でしたね。…しーん。



■ 企画部: タケノウチタロウ


① 製品企画から製造、販売までトータルで手がける

② 8kg体重を落とす
両方やりますよ!


やりやがれ!!!

そして「ネギマフラー 」おつかれさまでした!

タケノウチタロウ君の勇士はコチラ。




■ 企画部: オダ


【会社的なモノ】
「明日使えるDSビジネスマナー」の問題を間違えない。

【個人的なモノ】
新しい恋をする。


昨年はシュラキで突っ走ったオダP。!

そして新しい恋に目覚めたその時は、ミカタンブログまで相談してください。大人の恋を教えてあげます!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




■ 営業部: きくちゃん


素直になる!






ツンデレですか!ツンデレなんですか!!

だがそれがいいんだぞ!!分かるか!?




■ 営業部: 浜島


威力倍増!!







界王拳3倍でいくぞ!ということですよね?




■ 営業部: 鈴木


スタイリッシュに!







ちなみに鈴木くんの去年の目標は『ロマンティックに!』でした。




■ 制作部: ノブ


会社を辞めない。




私の目標はコトブキ退社です!

   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン!!
            ノ( /
              / >



■デザイン部: 大村


デザイン部のボスに オレはなる!無理です…スイマセン…


あはははははははははははははははははははははははははははは!(゚∀゚) 

デザイン部のボスになりたいだなんて、まずはあたしを倒してから言うことね!



■裏番長: O沢


後悔なし!

今年も行く!

どこへ…?

どこかへ!!


ちょwwwww

O沢さん、どこへ行こうとしているのさ!

つか、今年の抱負を聞いてるんですよ!!Σ(っ゚Д゚;)っ




という訳でグッスマ、今年もフルパワーで全力疾走いたします!!

皆様、ご愛好の程何卒宜しくお願い申し上げます!!(o´∀`)人(´∀`o)


ちなみに私の今年の抱負は、「生ワンホビテレビでくじけない 」です。

   ∧∧
.  /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |  ナ、ナカインダカラネ!!
  (/~∪
  三三
 三三
三三



それでは「おまけ」をご覧いただき、また来週お会いいたしましょう!

来週からは、またガシガシフィギュアで遊んでいきますよー!o(`・ω・´)○



昨年12月29日~31日に開催された、コミックマーケット73 にグッスマも参加!

タケノウチタロウ君企画の「はちゅねネギマフラー 」も無事に完売!!

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

グッスマブースに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!



        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''

こちらがグッスマの年賀状ー!!

ねんどろいど 」のパッケージと同じフォーマットです!!o(゚▽゚)/


良く見ると!
ねんどろ番号は2008!www

こんなねんどろどいど が発売されたら…買っちゃいますよね…?d(>ω<*)





それでは皆様また来週!

ステキなお正月休み&週末をお過ごしくださいね!!(・∀・)ノ