2007-12-12 16:12:31

■ 執事の皆様へ 「久遠寺森羅」さまの登場で御座居ます!

テーマ:スケールフィギュア

しつ‐じ【執事】
貴族・富豪などの大家にあって、家事を監督する職。また、その人。

2008年新春より、テレビアニメ化も大決定!(゚∀゚)ノ

本日は「君が主で執事が俺で」より、久遠寺 森羅 -くおんじ しんら- 様の彩色原型をご紹介しちゃいます!


「君が主で執事が俺で」(通称:「きみある」)は、雑誌「コンプエース」でも大好評連載中!あの「つよきす」でお馴染みの「白猫参謀」氏が執筆されているのですよ!
そして来年の3月末にはPS2に移植予定、さらに2008年新春からはテレビアニメ化も大決定と、「きみある」は今大注目のタイトルなのです!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ



こちらが「きみある」メインヒロイン、「久遠寺 森羅」様で御座居います!

な、なんという凛としたお姿…!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ワンピースの裾に施されたレースの緻密さ…!

そして、それをそっと持ち上げる、上品な指先…。(*゚∀゚)=3


ロ、ローアングルなのは気のせいですよ。


私はワンピースの裾を細かく見ているだけであって、決して、あのその……

森羅さまをやましい視点などで、見る訳がないじゃないですか!

 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ


流れるような美しい黒髪…。

そして小さいバラがあしらわれたヘッドドレス、森羅さまの特徴の一つですよね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

張り付くような、ぴったりとしたワンピース。

森羅さまにとても良くお似合いです!(`・ω・´)v

ショートブーツ!

バックルのゴールドが良く映えて、森羅さま同様美しい…!(◕ฺ∀◕ฺ)人



後ろ姿。

ストッキングのコントラストに色気を感じるのは、私だけではないハズです!


「久遠寺森羅」さまは、近日中に皆様へご案内となります!




さらに!

森羅さまの専属メイドを務める、「朱子 -ベニス- 」も制作が決定いたしました━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

制作状況なども追ってこのブログでお伝えする予定ですので、執事の皆様是非ご確認くださいね!



フィギュアをお手元に置きながら、アニメを視聴。

執事の休憩タイムとしては、なかなかオツなものではないでしょうか。(* ´З`*)




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




画像は監修中の彩色原型です。
制作協力:アルター
(C)みなとそふと/きみある製作委員会


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。