■ マックスファクトリー「ファウナ」をちょこっと… | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ マックスファクトリー「ファウナ」をちょこっと…

発売日も間近に迫った、マックスファクトリーの「ファウナ 」!

本日は、ちょこっと早く脱がせ…


    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


…いやいや!

ご紹介したいと思います!



じゃーん!

こちらが「ファウナ 」ですっ!

どぉぉぉですか、奥様!この躍動感!
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 



見ているだけで癒される、この元気な笑顔!!!(人´∀`).☆.。:*・

キャラクターデザイン「空中幼彩」氏のやわらかさを表現いたしました!


ご覧の通り、ワンピースは重ね着の2重構造!

シースルーのクリア素材が、何とも可愛いらしいですなぁ…!

胸元の切り込みもアクセントとして引き立ちますね。ヾ(*・ω・)ノ

スカートの裾の広がりも美しい…!Σ(゚∀゚*)


ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろんこれだけではありません!

こちら、「ぽろシステム」搭載商品で御座居ます!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \


それでは、第一装甲板(ワンピース)をとりはずしてみますよ…!(;・∀・)

うっすらと見える肌…。

な、何とも色っぽいではないですか!!!(←興奮 ヽ(>ω<ヽ) (ノ>ω<)ノ)

いよいよ第二装甲板(シースルー)をとりはずしてみますよ…!Σ(っ゚Д゚;)っ

誰に何と言われようと、このショットは私のお気に入りです!!!(`Д´)ゝ

ぐはぁ!!!ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ

ブログでお見せ出来るのはここまで!!!!



エ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッ !!



…という声が聞こえてきそうですが、このブログは18歳未満の良い子も見ているのです。


続きは直接お楽しみ…

…いやいや!

お確かめくださいね!☆(>ω・)ノ


パッケージをパシャットな!

キレイなブルーのパッケージが目印です!




マックスファクトリー「ファウナ 」は、12月10日全国問屋さまに着荷いたします!

もうすぐですので、皆様ぜひチェックしてみてくださいね!

(今日の撮影で、私、いつもより血圧が10ほど跳ね上がりましたo(`ω´*)o)



それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛





※こちらの商品は、「対象年齢18歳以上推奨」となります。


(C)Frontwing