■ グッスマ関連サイト 本日お祭りです! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ グッスマ関連サイト 本日お祭りです!

3連休も目前!

グッスマ関連サイトは、怒濤の新情報アップ祭りですっ!!


「Σ(´Д`;)えぇー!一目で確認したいよー!」


と思ったそこのアナタ!

5分で分かる、グッスマ関連サイト情報 4本立て!
いってみよう!
∑d(・ω・*)




■ねんどろいど <http://www.nendoroid.jp/ >


さぁさぁきましたよー!!(*゚∀゚)=3

ねんどろいど ぷち の第二弾は、あの「TVアニメ らき☆すた 」に大決定!!!


デコマス(彩色原型)が上がって、盛り上がる社内!

徹夜続きのオダDにも笑顔がw

何ともカワユスギル「らき☆すた」達!!!(*´∀`)ノ"


どぉぉぉですか奥様!このお菓子のようなPOPな彩色!!

「あらあら…」という、みゆきさんの声が聞こえてきそうではないですかぁぁ!(←妄想)

(ちなみにこちらの画像は監修中のものです!)



原型はもちろん「あげたゆきを」氏!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

(あげたさん!今度インタビューさせてくださいー!)



え?直接デコマスを見てみたい?

で す よ ね !

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \

2007年11月24・25日に開催される電撃15年祭 の会場内、グッドスマイルブース にて初のお披露目!

近郊の方はぜひ会場へ足をお運びいただき、カワユサを直接ご覧になってくださいね!



そして「TVアニメ らき☆すた 」の、じこしょうかいは11月29日!

この日もねんどろサイト をチェッキングです!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




■シュラキ <http://www.shuraki.jp/ >


本日は、
超カコイイPV を最速で皆様にお届け!

シュラキ第4弾「シュラキ・トリニティBOX-04:ニーダ 」のご案内日が大決定!

ダメージVer.も大公開!

と、盛りだくさんでお届けですよー!!(`Д´)ゝ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

なにこの熱ぅぅぅぅうい歌声は…!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

「しゅらーしゅらー」と聞こえるようですが…!



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

あの「JAM Project 」がシュラキの主題歌をうたっているのー?

ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

なんだかワタシ、体温とテンションが上がってまいりました!!!Σ(゚∀゚*)

この魂が燃えるような歌声、そしてテンポの良いPVは必見ですぞ!


ちなみに「しゅらーしゅらー」の部分は、

「Shoot out Shoot back Shot down SHURAKI go on!」

だそうです!



そして超絶お色気ねいさん、「シュラキ・トリニティBOX-04:ニーダ 」のご案内日が、11月27日(火)に大決定!ヽ(*´∀`)ノ

さらに!

シュラキの楽しみの一つ! ダメージVer.も本日大公開 ですぞ!!


シュラキ、ますます盛り上がってまいりましたっ!!щ(゚Д゚щ)




■figma <http://www.figma.jp/ >


長門 有希 制服Ver.」 のご案内日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

長門 有希 制服Ver. 」をお求めの際は、全国のパートナーショップさん でどうぞっ!!!



そうそう!

パートナーショップさん と言えば、figma のポスターがドーンと店内に貼られちゃうんですって!(・∀・)∩



Σヾ(゚Д゚)ノおぉぉ!! こ、これがfigma のポスター?

これが全国のパートナーショップさま に貼られる訳ですね…! どきどきΣ(´Д`;)


え?もっと良く見てみたい?

で す よ ね !

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       / 
 ヽ     |
  \    \



じゃーん!!o(゚▽゚)/ 

今日はお祭りだから、特別にお見せしちゃいます!!

シンプルなカコイイポスターに仕上がっているではないですかぁぁぁ!!


そうそう!(・∀・)ノ

ワタシ、いち早く長門有希さんを触らせていただいたのですが、このポスターにも記載されている「よくうごく、きれい。」は、figmaのキャッチコピーにぴったりだなーと感激したですよ!!・゚・(ノД`)・゚・。

ミカタンの「figma-001 長門有希」の記事は「アキバblog」さんでご覧いただけます。

MAX渡辺さんと浅井真紀さんの「figma blog」 も併せてチェックですぞ!




■?????

25日(日) 深夜 24:00

ニコニコ動画 で何かが起こる…!
((((;゚Д゚))))





「すき家」の牛丼も3倍になったように 、赤い人の専用も3倍なようにw、グッスマもそれを上回る盛りだくさん、つゆだくさんでお届けいたします!

今後も皆様に楽しんでいただけるようなこと、どんどんやっちゃいますよー!(・∀・)ノ




それでは皆様また来週!

ステキな週末をお過ごしくださいね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)RED 2007 (C)GOOD SMILE COMPANY 2007
(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団