■ アイマス「天海春香」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ アイマス「天海春香」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

おぉ?(=゜ω゜)ノ

この可愛らしいリボンは?(*´∀`)


ド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!!

なんとアイマス「天海春香 」の先出しサンプルがやってきましたー!

本日は皆様にいち早くご紹介しちゃいますよっ!(*´∀`)/

外はすっかり寒くなってまいりましたが、こんな季節に水着の女の子を眺めるのもオツなものですね。

コタツでアイスを食べるような、ちょっと贅沢な気分です!えへへ。( *´艸`)

サービスショット!(*゚∀゚)=3

個人的にウエストからワキにかけてのラインに萌えます。萌えます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


以前ブログでもご紹介した、砂浜をモチーフにした台座!

脱ぎ捨てられたホットパンツとカニさんが、より雰囲気を引き立ていますぞ!!!v(。・ω・。)

春香の手には、お馴染みのペンギンの携帯電話が!

カニを持たせてみました!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


こちらが「天海春香 」 のパッケージですよっ!!!

店頭で目印にしてくださいね!!



天海春香 」 は11月5日、グッスマより出荷です!





今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ
今日は以前のお便り をご覧になってのご意見です!


Q.こんにちは、ミカタンさん。24日の「さったん」さんのおたよりを読んで、考えました。私もBLにはまったく興味がないのですが、美少女フィギュア大好きなので、自分も「腐女子」なのかと思っていました。
でも、ミカタンさんの意見を読んで、さったんさんや私みたいなオタクさんは、「アキバ系○○」(例:少女・彼女)という言葉がちょうどいいのではないか、と思いました。これからも、オタク道をのぼって、ミカタンさんを目指したいと思います。


A. コンニチハ!「アキバ系少女」はガチはまりですね!!幅広く、かつ不思議な感じがして良いです!!あ、でも私は少女ではありませんが…。orz 

そういえば先日、「腐女子」という言葉すら知らないノーマルな友人とオタクについて話してみたのですが、「フィギュアってどういうの?」と問われた時は、軽くカルチャーショックでした。

もう彼女からしてみれば「オタク」という言葉で一括りらしいです。「いや、オタクにも色々種類があってね…」、と説明を試みましたが、結果は惨敗ですよ。

さあ、これからも一緒にオタク坂をのぼっていきましょうね!!!でも私のように戻れなくなるかもしれないので、引き換えすなら今ですよw





それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛


(C)サンライズ・バンダイビジュアル



========================================


関連リンク

■縁の下の力持ち 「 台 座 」 特集!【その2】
■アイドルマスター XENOGLOSSIA 3人娘をご紹介!