■ 例の「アレ」をこっそり調査しちゃいました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 例の「アレ」をこっそり調査しちゃいました!

おぉ?(゚Д゚≡゚Д゚)

製造部のがっくんが、何やら密談をしている…!!

よぉーし!何の打ち合わせをしてるのか、こっそり調査しちゃうぞー!

 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ


打ち合わせの邪魔にならないように、そーっとね。

ダンボールの中は…

な、なんじゃこりゃ━━━Σ(゚Д゚|||)━━━!!!!


袋には細かいパーツらしきものが…?(。-`ω-)



手に取ってみました!(゚∀゚)ノ

わかたぞ!

さてはチョコレートだな!



別のダンボールを開けてみると…。

「胴 2000ケ」

という文字が…。(‐”‐;)


あれ?チョコレートじゃないの?


むむ…!

ダンボール側面には、

FIGMA 」という文字が…!!!∑(゚ω゚ノ)ノ



え?(*´ω`)  がっくん、今なんて言った?


『 これが何なのか、フィグマブログで公開している!? 』

ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・



【 figmaブログ 】

http://ameblo.jp/figma/
皆様も、今すぐフィグマブログに行ってみるザマスよ!(。・ω・。)ノ






今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ

Q. こんにちは。ブログを3日に1回くらい楽しみに見ています。
最近、バイト代の9割から10割がフィギュアに消えてしまうのですがどうしたら良いでしょうか?
発売予定商品をどんどん予約してしまうのでいざバイト代が入っても入った日に消えていってしまいます。このままではゲーセンに行くことすらままならないのでどうにかしたいのですが・・・



A. ステキなお便りです。本当にありがとうございます。

まず3日に1回というのはどうなのかな、というところですよね。

いえ、決して私は毎日読んで欲しいとは思っていないんですよ。ただ、日々激変する世の中に対して3日という日数はちょっと空きすぎなんじゃないのかな?ということなんですよ。株式相場などは1秒を争う世界ですし。

かと言って、毎日読んで欲しいということではないんですけどね。


発売予定商品を予約してしまいゲーセンに行くことすらままならない…とのことですが、ここはやはり「行かない勇気」を持つことも大事かと思います。いえ、決してフィギュア購入の為にゲーセンに行くな、と言っている訳ではないんですけどね。

それでも行きたくなってしまった場合は、ワンコインで長時間プレイが出来るようにがんばるしか方法はありません。

私もかつて、お昼の1時間休憩を利用してよくゲーセンに行っていました。OL達がピンクのスーツで財布を小脇に抱えてランチに行く中、私の向かう先はゲーセンですよ、ゲーセン。自分の世界に閉じこもり過ぎだろうという感じです。

その時はワンコインで30分~1時間近くプレイすることが出来ていたので大丈夫だと思います。がんばって!応援しています。






それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛