■ワンダーフェスティバル2007[夏] たくさんのご来場ありがとうございました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ワンダーフェスティバル2007[夏] たくさんのご来場ありがとうございました!

年に2回大祭典!

世界最大のガレージキット&フィギュアのイベント、「ワンダーフェスティバル2007年[夏] 」!


グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー合同ブース
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!6
は、今回も沢山のお客様に足をお運びいただきました!
この場を借りて心より御礼を申し上げます。ありがとうございました!


今日はほんの少しだけ、

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!6 」の裏側をご紹介!


展示ちう1 展示ちう2
なんと朝5:30にグッスマ事務所へ集合…!

眠がりません!勝つまでは!(`Д´)ゝ

会場時間のギリギリまで、スタッフがデコマス(彩色原型)を展示&チェック!
ワンフェスはこうして皆様に今後のラインナップやデコマスを発表できる、貴重な機会です!


フィギュアウォール

ガラスケースの頭上には、発売済みの商品達がズラーっと…!!圧巻!

名付けて「フィギュアウォール」!( ̄ー ̄*)


らっきー☆ちゃんねる
11:40~のステージ、らっきー☆ちゃんねる やっとけ!公開録音」 の様子。

たくさんのお客様に見ていただきました!ヾ(´▽`*)ノ


ステージ上
沢山のゲスト様に出演いたいだいたステージを、ゲスト様の視点でパシャッとな。☆0(`・ω・´)
下から見るより、結構高くてびっくり!!((((;゚Д゚))))


らすと
無事に終了~!!!

おめでとう!ありがとう!!・゚・(ノД`)・゚・。

いや、俺達の闘いは今始まったばかりだぜ!!



タイトル
超特急でグッスマ事務所へ帰って、「朝まで生ワンホビテレビ2 」の準備。

インターネットストリーミングでの生放送という無謀な企画。

ご好評につき、第2回目!


ごちそう
グッスマスタッフのチエコと大村君に準備をしてもらったご馳走達。

スタッフ&ゲスト様で美味しくペロリです。щ(゚Д゚щ)


ぐっすま星人と栄養ドリンク
忘れてはならない「栄養ドリンク」達。

グッスマ星人も、ほら見て!みるみる元気に…!!゜*。(*´Д`)。*°


朝生2
放送開始。

そして終了は朝の4時過ぎ…。

まさしく24時間耐久レース!!(((((( ;゚Д゚)))))


出演していただいたゲスト様、協力していただいたイベント会社の皆様、視聴していただいた皆様、本当にありがとうございました!!


そして皆様!

上の画像、「ビ」部分にご注目ください!!

おはな
私、本番中にタモリさんの物真似でお花を紹介しようと思っていたのに、放送最後まで失念するという大ポカをやらかしました…。il||li _| ̄|○ il||l

この場を借りてやらさせていただきます。

「ツートップさんからお花がきてます。」 (■_■)


次は半年後ですね…。

長いような短いような…。

でもきっとあっという間なんだろうなぁ思います。

皆様に楽しんでいただけるようがんばってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛