夏アニメが続々と終わっていくです…!!

なんとか波に…乗り遅れないように…しないと…!!
あさのんです。


ミカタン …いや、Mikatan からバトンを受け取りましたので、 今週末も元気にLet's get going!!










今週のまとめ。。。

9月28日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スター・ウォーズアクリルパスケース
(C-3PO/R2-D2/Darth Vader/Stormtrooper/YODA/Boba Fett)
 (dicokick)

△アクセサリー部『dikokick』より、スター・ウォーズのパスケースが案内されました!

 個性的かつオサレなデザインは、映画のコアファン以外でも持ち歩きたくなるアイテムですね。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ18 ペルソナ3 アイギス  (Gift様)

△かわいいメカっ娘がふわわっとぬいぐるみになりました!!

 付属のロケットパンチは着脱可能なので、「ど!しゅぱーん!!どっかーん!!」な遊びもできちゃいますね!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ19 高町なのは 制服ver.  (Gift様)

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ20 フェイト・テスタロッサ 私服ver.  (Gift様)

△制服なのはちゃんと私服フェイトちゃんが、仲良くぬいぐるみで登場です!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
リトルバスターズ!エクスタシーぬいぐるみシリーズ① 能美クドリャフカ冬服ver.  (Gift様)

クドわふたーびっぐぬいぐるみ 能美クドリャフカ  (Gift様)

△人気キャラのクドが、ぬいぐるみ&びっぐぬいぐるみになりましたよー!!

 びっぐの方は安定のびっくりサイズっぷり。もちろんマントと帽子は取り外しもできちゃいます!




9月30日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 平沢 憂  (Good Smile Company)

△一家に一人!しっかりもの妹ちゃんもついにねんどろいど化ですよー!!

 ぜひぜひ、お姉ちゃんと揃えて飾ってあげてくださいませ♪



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (Max Factory様)

△ナギお嬢様の執事、ハヤテがかわいらしい女装姿で登場です!

 かと思えば、なんと執事服ボディも付属するとのこと!見事に2倍楽しいアイテムなのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 綾波レイ プラグスーツver.  (Max Factory様)

△ヱヴァヒロインから3人目のfigma化は、もちろん綾波!!

 「笑顔」パーツの繊細な表情にきゅーんと惹きこまれます…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 伊達政宗  (Phat Company様)

△奥州筆頭伊達政宗!推して参る!!

 商品ページの「ねんどろいどは"伊達"じゃねぇ!You see?」にふき出しかけました(*´艸`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Lily from anim.o.v.e  (Phat Company様)

△アニソンカヴァーアルバム『anim.o.v.e 01』から生まれ、ボーカロイドソフトにもなったキャラクター「Lily」を立体化!

 クリアパーツの髪とカッコイイ衣装がシャープな印象に仕上がっておりますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
高町なのは エアストライカー  (FREEing様)

△フリーイングさんから、戦うなのはちゃんが1/12スケールで登場です!

 巨大なエフェクトパーツを外しても飾れるように、交換用のパーツ等も付属しております!




…以上12商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

9月27日に


ねんどろいど 小早川凛子  (Good Smile Company)

稲羽結衣  (Good Smile Company)

figma 平沢 唯 制服ver.【2次再販分】  (Max Factory様)

ねんどろいど 秋山 澪【再販分】  (Good Smile Company)


9月28日に

薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ5 原田左之助 (Gift様)

薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ6 風間千景 (Gift様)

ラッキードッグ1ぬいぐるみシリーズ① ジャン・カルロ (Gift様)

ラッキードッグ1ぬいぐるみシリーズ② ラーヌ (Gift様)

MSS-28 GSRカラーデカール(シャインシルバー) (Good Smile Racing様)

MSS-29 GSRカラーデカール(蓄光) (Good Smile Racing様)

MSS-30 GSRカラーデカール(クロームストライプ) (Good Smile Racing様)

MSS-34 GSRマッドワックス (Good Smile Racing様)


9月29日に

クレハ 水着ver.  (Max Factory様)

アニマルソルジャー ぬいぐるみシリーズ ウサコッツ  (PENGUIN PARADE様)




以上14商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!



・今週のミカタンブログは…?

ぬいぐるみ制服なのは&私服フェイトちゃん、ねんど凜子、ねんど憂、ねんど筆頭、ねんどハーマイオニー…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

うぅ~い~ぃっ!!!!(*゚∀゚)=3


これで、かわいいかわいい平沢姉妹が一緒に飾れますぞー!!やったー!!

しかもなんと!中学校時代の制服ボディも付属する豪華仕様!

憂ちゃんらしい優しい笑顔もぐるぐるおめめの表情も、とってもかわいらしく仕上がりました。
ねんどろ唯ちゃんだけだとちゃんと育ててあげられるか不安…というそこの奥様!
ねんどろ憂ちゃんも一緒にしてあげればなんの心配も要りませんよ!!(`・ω・´)




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ へGO!なのです!









『グッスマカフェ・ハロウィーン』(ハロウィンのインテリアがいっぱい!)開催中ですよー!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
9月30日!グッスマカフェ営業終了後!!

|壁|ョД゚) 何やら皆さん大忙しの様子…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そうなのです!(◎゚Д゚◎)ノ

カフェ開店当初から始まったブラック★ロックシューターのテーマ期間は9月で終了なので、大掛かりな模様替えの真っ最中だったのです!

くるくるしまわれるB★RSタペストリー…少し寂しい気がしますね…(´・ω・`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
10月と言えばもちろんハロウィーン!!

次のテーマカフェが始まるまで、お店はハロウィンなインテリア満載の空間に生まれ変わるのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
準備は夜遅くまで続きました。。。

ていうか、楽しそうにみんなでわいわいやっておりました!

一般のご家庭じゃハロウィンのお祝いはあまりやらないものかと思いますので、こう、目一杯ハロウィンだー!という飾り付けをするのは楽しいのですよー(人´З`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、10月1日!!朝!

このコウモリになったグッスママークがかわい過ぎて…!(〃′ω`〃)




内装はこんな感じ…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
です!!!!かわいい!!!!

…なぜハロウィンの飾りってこんなに心惹かれるものなのでしょうか??

中のひとたちが完全に舞い上がっていて、次々にグッズを買い足しているようなので、内装はここから更に派手になっていく可能性もあるようです…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
また、このぷちリニューアル時に、アクセサリー部『dicokick 』のオサレアイテムも販売をすることになりましたー(*´∀`)ノ

ディコの本店ははらじゅく!

ディコのアイテムが買えるのは、うらはらと限定ショップと千葉県松戸市だけ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
パスケースやアクセサリー、バッグ等、ポップでキュートなアイテムが揃っておりますよー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
新figma&ねんどろカタログも置いてありました!!

記念にドウゾー\(‘∀‘ *)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お店の奥のスクリーンでは、歴代グッスマCMを上映中なのです!!

これは…なつかしい…!




新メニューも登場した『GOODSMILE cafe 』を、今度とも宜しくお願いいたしますー!!(o´・ω・`o)ノ゙









ではでは、また明日ーですー(○´ω`○)ノ
















(c) 2010 Lucasfilm Ltd.& TM.

(c) ATLUS CO.,LTD.1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.

(c) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(c) VisualArt’s/Key

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) 畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京

(c) カラー

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Character Design KEI (c) 2010 AVEX MANAGEMENT INC.