ということで、今回はダニー・チューさんが司会を務める『Culture:Japan』(TOKYO MX テレビ)の収録立会いに行って参りました!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

『Culture:Japan』とは、アジア・アニマックス(アジア19カ国)でも放送が決定している、日本のオタク文化を含めた熱いカルチャーを紹介するTV番組なのですよ!

おおっ(ノ゚ω゚)ノ


今回は1回目と2回目の撮影に立ち会って参りましたので、その時の様子をお届けいたします!(/*´∀`)oれりごっ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スタジオはまだまだ準備中!

カメラやセットの準備に余念がありません…!!(`・ω・´)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ブシロードさんがセットに使用するサンプルを運んでおりますよー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ドールさん&ドールオーナーさんたち!!

こちらの皆さんはダニーさんのお知り合いで、スタジオに華を添える為に集まっていただいたそうです!

かわいいかわいい愛娘さん方がいっぱい…(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
最終的な打ち合わせ!!

ダニーさんも真剣な眼差しデス!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ここでやっとデコマス&サンプルが到着しましたよーっ!!(_≧Д≦)ノ

遅いぞタケナカさん!と勇んで飛び出したのですが、メガハラさんがお留守番を任されておりました。。。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デコマス組み組み。。。

慣れない場所でデコマスに触れるのは相当な度胸が要ります。ハイ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

準備したデコマス&サンプルをセットへ運び込みます!!

タケナカさん、慎重にね…!(´・ω・`;)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

今回はブラック★ロックシューター関連のアイテムで固めてみましたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ねんぷちB★RS&DMは出演者のお2人の座る前のテーブルに置かせていただきましたよ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
かわいい娘さん達も次々に立ち位置を決められていきます!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ずらっと…!!

カスタムの入った子もキャラクターそのままの子も、みんなみんなとってもかわいいのですよーっっ(人´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ポスターを貼ったパネルも飾らせていただきました!!

キービジュアル!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ本番直前!!

ダニーさんもちょこっとお直し中です。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして本番開始!!!!

今回のゲストは声優の三上枝織さんですよーっヽ(*゚∀゚)ノか…かわええ…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらは、iPadでVTRを確認しているところですねー(´∀`人)

楽しそうな和やかムードで収録は進みましたー!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして…ダニーさんのこの格好はっ!?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
刀を構える三上さん(とダニーさん)に忍び寄るカメコたちっ!?



真相は、


【TOKYO MX テレビ】

1回目 2010年10月2日(土) 22時~22時30分

2回目 2010年10月9日(土) 22時~22時30分


上記放送をぜひぜひチェックして下さいませー!!ヾ(o´∀`o)ノ




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
収録の最後に、お2人の記念撮影をさせていただきましたっ!!(*´▽`*)

出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたーっ!!!!










それでは、今頃は秋葉原で『電撃文庫 秋の祭典2010』に参加しているはずのあさのんデシタ!

ついったー の方でイベントの様子を呟くこともあるかと思いますので、宜しかったら覗いていただけると嬉しいです♪


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますです!

ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ