ちょうど来月の今頃辺りには「あさのんブログ」2周年を迎えるような気がする…!

あさのんです。

いい区切りだしリニューアルする!などと言っておいて準備が追いついておらず、大変申し訳ございません。。。メソメソ(ノ_-。)




今週もミカタン よりバトンをお預かりしましたので、力いっぱい駆け抜けますよーっ!!










今週のまとめ。。。

9月14日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 深雪真奈 制服ver.  (Max Factory様)

△figma『se・きらら』シリーズ5人目、メガネっ娘「深雪真奈」ちゃんがいよいよ案内開始です!!

付属品は安定のボリューム!特にアコギが素敵です。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど カトレア  (FREEing様)

△『クイーンズ・ブレイド』より3人目のねんどろいど化を果たしたのは、カトレア!

 ねんぷちラナも付属します。戦うきれいなお母さんは好きですか?



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

サマーウォーズ キング・カズマぬいぐるみ(可動式)  (Gift様)

△ちょこっと動く!ぬいぐるみキング・カズマが登場ですよー!!

 ダウンベストの質感と、ピンと立ったお耳がとってもキュートなのです!




9月16日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 仮面ライダー ウイングナイト  (Max Factory様)

△figmaドラゴンナイトの次は勿論figmaウイングナイト!!

 布製のマントには針金が仕込んであるので、風の流れもかっこよく表現できちゃいますっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 射命丸 文  (Max Factory様)

△幻想郷のブン屋!射命丸がついにfigmaになって案内開始です!!

 鴉天狗に相応しい黒い翼はクリアパーツ成形でとってもキレイなのですよーっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ひなこ  (EMBRACE JAPAN様)
△エンブレイスジャパン様より、『いっしょにすりーぴんぐ』ひなこが登場です!

 女の子のふにふにとした質感がばっちり再現されているアイテムです!




…以上6商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

9月13日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~  (Good Smile Company)




9月14日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス【再販】  (Good Smile Company)




以上3商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!



・今週のミカタンブログは…?

1/7セイバーさん、ねんどセバス&ぼっちゃん、figam射命丸、ねんどフラン、ウォーターバイク…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろフランがまさに破壊的なかわいさなのですがどうしたらよいですか…っ!?(*´д`*)


特に、くりっくりの赤いおめめと七色の翼に胸キュンが止まりません!
続々とねんどろいどになって登場する東方キャラクターたち。
集めて並べるだけで、世界観が広がってゆきますね…!ヽ( ´¬`)ノ
また、次はダレだろうー?と予測するのも楽しいと思いますですよ!


見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










突然ですが、figma唯ちゃんでオサレ写真を目指してみるテスト!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「congratulation!」


「figma 平沢唯 制服ver.(2次再販分)」は、再来週の月曜日(27日)に出荷いたします。

(写真で使用しているピース手首は付属しません。)

宜しくお願いいたしますーっ!!ヽ(゚▽゚*)











先週リニューアル!と言っておきながら、うっかりわたしがゲームショウに行ってしまったので、うっかり明日もいつも通りゲームショウフォトレポートなどをお送りできたらと思います。。。

なんだかgdgdしてしまってスミマセン。。。


ではでは、また明日ーなのですよーヾ(*'-'*)














(c) se・きららプロジェクト / Maxfactory

(c) 2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイド EX パートナーズ

(c) 2009 SUMMERWARS FILM PARTNERS

(c) 2009 ISHIMORI PRODUCTION INC.,TOEI COMPANY, LTD., ADNESS ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(c) 上海アリス幻樂団

(c) 2010 PRIMASTEA

(c) 2002-2006 TYPE-MOON

(c) 枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部