大変お待たせいたしました!!

本日はいよいよ『キャラホビ2010』グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー&印度亭ブース展示のご紹介をしていきたいと思いますよーっ!!

ではではれりごっ(/*´∀`)o



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まずはブース正面向かって右側!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらのケースの中を覗いてみたいと思いますっ!!ε=(ノ*´Д`)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメ版B★RS、DM、BGSの3体がずらっと!

毎度のことながら壮観なのです…!

台座の統一感もかっこいいですねえヽ(=´▽`=)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはお馴染み原作版のB★RSちゃん!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちっちゃい系が色々と!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ファット・カンパニーさんの3Dドットフィギュア(仮)のデッドマスターちゃんが…っ!(ノ゚ω゚)ノ

おめめの緑がぱきっと映えていてかわいいのです(●´ω`●)

よく見ると二人とも髪の色が若干青寄りと緑寄りで異なっていますよ!

あとブラック★ロックシューターちゃんの炎がクリアパーツ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらはfigmaの3人!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ゴールドソーさんの赤みが効いた髪とツノがきれいだと思います。。。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
更にこちらはTonyさんミクとredjuiceさんのレーシングミク!(*`▽´*)

どちらも絵師さんコラボのミクさんですねっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
WFでは撮影できなかったレーシングミクさん!

かぼちゃぱんつっ(*´▽`*)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
そして、正面向かって左側のケースに移ります!

たくさんのお客様でにぎわっておりますよ…っ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
けいおん!詰め合わせ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
相変わらず女子ゴコロをくすぐるキュートなムギちゃん!ヽ(‘ ∇‘ )ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
毎度のことながら、これはいいこげにゃん!!!!(*゚∀゚)=3

ねんぷちけいおん!は会場でも大人気でしたよーっ!

現在放映中のカワイイテレビCMも、グッスマサイトでチェックです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
スケールフィギュア詰め合わせ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『クイーンズゲイト』から、服部絢子(『いちばんうしろの大魔王』)のデコマスがお披露目ですーっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
セイバーさんづくし!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどをぎゅぎゅっとっ!(●´ω`●)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
このヴィヴィオの無邪気な表情にいつもきゅん…とさせられます…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

『To Heart2』人気ヒロインが『愛佳でいくの!!』ファンタジーな衣装でねんどろいど化ですよー!!(ノ*゚▽゚)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
会場でも一際目立っていた自衛隊ブースでも大プッシュされていたじえいたん!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす「ボイスチャームコレクション」に軍曹が仲間入りですぞー!ヾ(´▽`)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろクド!!

ミカタンブログでもご紹介させていただきましたが、こちらは誌上通販アイテムとなっております!

詳しくは、

『コンプティーク』10月号

『コンプエース』10月号/11月号

をご覧下さいませっ('∇'*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろ消失ハルヒ!!

うぐう、このハルヒらしいキリッ顔の破壊力…!(*゚ω゚*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figmaをぎゅぎゅっとっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いよいよ先週案内開始となりました!figmaドラゴンナイト!!

続くウイングナイトもとってもかっこよく仕上がっておりますので、個人的にも楽しみでなりません…!




弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!!!
これで夏のイベントラッシュは落ち着いた…?かな?と思います!
今年もスタッフ一同ヘトヘトになるまで楽しませていただきました。
遊びにきていただいた皆様にも楽しんでいただけていたら幸いですっ(人´ω`)

ほんとうにお疲れ様でございましたっ!!










それでは、今週はアイルー村よりぽかぽか空気満載でお送りしました!
…アイルー村の癒し効果は異常ですね…!

ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますです!

ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ