ええっと、来週の今頃にはWFの前日準備中だという、にわかには信じ難い噂を耳にしました。

あさのんです。



ミカタン バトンを受けとりましたので、WF準備ラストスパート中の今週も張り切って更新してゆきますよー!!










今週のまとめ。。。

7月13日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2010ver.  (Good Smile Racing様)

△通常サイズのねんどろいども大変かわいらしいレーシングミクちゃんが、ねんぷちでも登場ですよー!

 リン、ルカも加えた3人+プルバックカーの豪華セットなのです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち いちばんうしろの大魔王セット  (Good Smile Company)

△アニメも大好評のうちに終了した『いちばんうしろの大魔王』からヒロインのねんぷちセットが案内開始です!

 付属の表情パーツもとってもかわいく仕上がっておりますよー!




7月15日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 秋山望美 制服ver.  (Max Factory様)

△『se・きらら』より3人目のfigma化!望美ちゃんっ!

 あどけなさをたっぷりと残したミステリアスなお顔もかわいいのですが…この上目遣いの表情が…!たまりません…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
岩崎みなみ 体操服ver.  (FREEing様)

△ついに後輩キャラクターも1/4サイズのビックスケールで立体化!

 ゆーちゃんに続く2人目は1年生に見えない1年生・みなみちゃんですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.010 アニマルカー(ベアー/パンダ/タイガー)  (FREEing様)

△ウォーターバイクの次は、遊園地にあるあの楽しげな動物の乗り物!!

 馴染みの深いパンダもかわいいのですが、ベアーとタイガーの円らな瞳も捨て難いのです…!



…以上5商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

7月12日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 秋山 澪 制服ver.【再販】  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ブラック★ロックシューター メタルチャームコレクション01 ★Rock Cannon  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
actsta ティアナ・ランスター  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
源ちずる  (Gift様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride SPride.01 BD-1(ブラック/オレンジ/グリーン)  (Max Factory様)




以上5商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

ねんぷちいちばんうしろの大魔王、ねんぷちレーシングミクセット、ねんどけいおん!ライブステージセット、ねんどネコアルク、actstaなのは…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


レーシングスタイルの3人娘が…っ!!!!とってもかわいいねんぷちセットに…!!ヾ(o´∀`o)ノ


redjuiceさんデザインのレーシングミクちゃんは、ぷちになっても相変わらずかわいいのですよー!

しかも!リン&ルカの衣装は色違いっっ( *´艸`)

タイヤやロリポップにもこだわりがぎゅぎゅっと詰まっているアイテムだと思います!

プルバックカー&デカールもセットになっていてボリューム満点!

ご購入はニコニコ直販 よりどうぞー。



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










今日のいちまい:『夏だーっ!!』(今週出荷の「BD-1」でちょこっとだけ遊んでみました。。。)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
元気っ娘代表のような2人に、夏の日差しの中サイクリングへ出かけていただきましたよー!!(゚∀゚)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
この2人の笑顔を見ているとこちらまで元気をもらえそうな気がするのですっ(人´З`)











ではでは、明日はみんな大好きタケナカさんが、更に月曜日にはついに「あの人」が登場するとのことですよー!

楽しみにお待ちくださいませっ!!

ではでは、また来週ーなのですー(◎゚Д゚◎)ノ















(c) redjuice/Crypton Future Media, INC.

(c) 水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院

(c) se・きららプロジェクト / Maxfactory

(c) 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(c) FREEing

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) huke

(c) なのはStrikerS PROJECT (c) NANOHA StrikerS PROJECT

(c) 2009 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこんR製作委員会

(c) 2010 BD-1

(c) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団