次のライダーの脚本が靖子さんと聞いて。

…滾ります。あさのんです!


おフランス滞在中のミカタン からバトンを受け取りましたので今週末もがんばっていきますよー!!

あ、今日明日ミカタンの更新もあるんですよね!楽しみなのですっ!!ヾ(o´∀`o)ノ










今週のまとめ。。。

6月29日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど 姉ヶ崎寧々  (Good Smile Company)

△新作『+』も大人気の『ラブプラス』から、寧々さんも案内開始となりましたよー!!

 マナカ、リンコに続いて3人目となるネネさんは愛らしい先輩彼女さんっ(*´艸`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 巡音ルカ   (Max Factory様)

△figmaボカロシリーズに、ついにルカが登場です!

 深いスリットの入ったロングスカートが、ふわっと広がっているのも新鮮でキュートですねー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章  (Good Smile Company)

△ねんぷち東方第二弾は、このラインナップなのですよー!!

 東方キャラならではのフリフリ感が、ぎゅぎゅっとぷちサイズにまとまっていて、みんなとってもかわいいですっ!




6月30日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 涼宮ハルヒ 中学生ver.  (Max Factory様)

△始まりのあの日、出会ったままの姿の中学生ハルヒもばっちりとfigma化です!

 figmaサイズの公園ベンチも付属する豪華仕様となっておりますよー!!




7月1日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ5 原田左之助  (Gift様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ6 風間千景  (Gift様)

△Giftさんの『薄桜鬼』ぬいぐるみシリーズ第五弾、第六弾も案内開始ですっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ラッキードッグ1ぬいぐるみシリーズ① ジャン・カルロ  (Gift様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ラッキードッグ1ぬいぐるみシリーズ② ラーヌ  (Gift様)

△Giftさんぬいぐるみシリーズに、人気ゲームの『ラッキードッグ1』が参戦!

 ジャンのおへそとラーヌのふもふも感がたまりません…!わたしの眼鏡お●゛さんの登場も強く希望いたします!!




…以上8商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

6月28日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
初音ミク VN02 mix  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ貮  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち Fate/stay night  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 中野 梓  (Good Smile Company)




以上8商品が出荷、発売開始となりました!


また、WF2010冬のアイテム、

ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット

figma 平沢 憂 制服ver.

も発送となりましたよー!!

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした…!


宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

ねんどネネさん、figmaルカ、ミカタンフランス旅行記…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figmaルカがおねえさんでとにかくタマラナイのですが…!!!!(*゚∀゚)=3


裾の広がったスカートがいつものルカさんよりアクティブなイメージで、とってもタイプなのですっっ(ノω`*)ノ"

そしてたっぷり露出した脚!!お腹!!

ルカは露出の度合いが絶妙なので、立体物になるとより魅力を発揮するデザインだと思うのですよー(o´∀`人)
ミクさんよりちょっと身長が高く制作されているところもツボですね!

ぜひ他のボカロっ子と一緒に飾ってあげて下さいませー!


あとあと…フランスでの『Japan Expo』レポート、楽しく読ませていただいてますー!

遠いおフランスの地のイベントでグッスマブースが…なんだか不思議な感覚ですね。。。ヽ(゚ω゚*)




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










『雨空の日に』


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

「帰ろっか。」




梅雨のどんよりした空も結構すきです。

湿気さえ…!湿気さえなければ…!!(それが梅雨です)


フォトコンの締め切りも5日(月)と迫ってきたところですし、雨空をバックに野外撮影なんていうのも素敵ではないでしょうかっ(* ‘∀‘)/°・:*











ではでは、、明日の記事は久しぶりにわたしが担当いたしますよー!

また明日ーですー(。・ω・。)ノ















(c) 2010 Konami Digital Entertainment

(c) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

(c) 上海アリス幻樂団

(c) 2007、2008、2009 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(c) IDEA FACTORY/DESIGN FACTORYT

(c) Tennenouji

(c) なぎみそ/CFM

(c) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

(c) 2002-2006 TYPE-MOON

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部