こんにちは、暑さと湿気は大敵・あさのんです。

日々、外出する際には溶けないように細心の注意を払いながら行動しております…!




ミカタン からバトンを受け取りましたので、6月最初の週末も頑張って駆けぬけますよーっ!!










今週のまとめ。。。

・案内開始商品
6月1日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.  (Max Factory様)

△figmaヱヴァンゲリヲンシリーズ第一弾、マリが登場ですよー!!

 衝撃の「エントリープラグ インテリア」付属!エヴァを楽しそうに動かすマリの様子をばっちり再現できちゃいます!(´∪`*人)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ゼクティ 水着ver.  (Max Factory様)

△『シャイニング・ウィンド』ヒロインを水着姿で立体化してしまうこちらのシリーズも、ついに4人目のお嬢さんが案内開始となりました!

 透き通るような紫の瞳とわずかにあどけなさを残した美しい表情が…たまりません…!




6月3日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ1 土方歳三  (Gift様)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ2 沖田総司  (Gift様)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ3 斎藤 一  (Gift様)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
薄桜鬼ぬいぐるみシリーズ4 藤堂平助  (Gift様)

△乙女の間で大人気のアドベンチャーゲーム『薄桜鬼』より、隊士4人のぬいぐるみが一挙案内開始となりましたー!

 カッコかわいい隊士達をお部屋に招いて癒されちゃってください!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」 【再販】 (Gift様)

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」 【再販】 (Gift様)

△お待たせしました!!

 ぬいぐるみのミク&はちゅねも再販決定ですよー!




…以上8商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!






・今週のミカタンブログは…?

ゼクティ、第二回ねんどろクイズ、黒ヤギさん、「長島☆自演乙☆雄一郎 壮行会 with 木谷高明 50th Birthday Party」…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ヾ(´・Д・)ノ『第二回ねんどろいどクイズ』ー!!!!ヽ(・Д・`)ノ


わたしはリンちゃんの番号のみわかりませんでした。。。

ミク(39)番だったのか…!(゚Д゚)

むしろ番号まで把握している木村ちゃんは超人なのか…!?

さすがわれ等がサポートチーム!!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










ダニーさん宅におつかいに行って参りました!!


ということで、テレビ番組『Culture:Japan』のあるコーナーで必要なサンプルやデコマスをお届けする為に、ダニーさんの事務所兼ご自宅までおつかいに行って参りましたよー!(*´∀`)ノ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
何やら打ち合わせ中のご様子。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
…と思ったら!早速撮影を開始するダニーさん!!Σ(・ω・ノ)ノ


ダニーさんが新しい仲間たちに夢中になっている間に、事務所内を徘徊してみましょうー(/*´∀`)o

いつも好き勝手撮られて掲載されていますからね!!今度はわたしがネタにせさていただきますよッ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ワールドイズマインは壁掛け式で飾っているようですねー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
もちろん、かわいいかわいい愛娘さん達もずらっと…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みんな美人でオシャレさんなのですよー。。。(*´▽`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
iPad発見!!!!

ちょこっと触らせていただきましたが、なんか…とにかく驚きました…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんぷちミクさんも、ナチュラルテイストにディスプレイ(*´ω`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みらいちゃんの抱き枕カバーが…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
これからの季節にぴったりのカエルさんですねーヾ(●´∀`●)ノ

かわええ。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
何故かタマ姉の販促用ポスターも飾ってありました!

どれだけタマ姉がお好きなのでしょうか…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

収録の合間で談笑するダニーさん。


↓今回撮影した番組の詳細はコチラですっ!!↓

番組名: 『Culture:Japan』
放送予定:

・東京MXテレビ...6月12日(土) 21時~21時半
・ANIMAXアジア...7月初旬


気になる内容は、“「Danny Choo.com」を運営するミライガイア代表ダニー・チュー氏のプロデュース&司会(レポーター兼)による日本のヲタク文化を紹介するバラエティ番組”とのことですよ!!(゚∀゚)

グッスマ事務所の紹介などもございますので、皆様ぜひぜひご覧下さいませねー!










明日は企画部エース★オタナカ氏を召喚させていただきますよっ!

なんだか初お目見えな子もちょこっと写っているというウワサなのです。。。(*´艸`*)


ではでは、最近みなさんのやる気に甘えまくっているあさのんデシタ!

みんなで作るって…美しいですね…!!
















(c) カラー

(c) SEGA

(c) IDEA FACTORY/DESIGN FACTORYT

(c) おんたま/Crypton Future Media.Inc