今週またひとつ歳を重ねてしまったあさのんです。

やりきれません(´Å`@)

前を向いて歩きつつ後ろを振り返って肩を落としながら、それでもわたしたちは生き続けるしかないのです…!

グッスマからいただいたプレゼントのミシンと絵の具はとっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!



ミカタン よりバトン☆ターッチを受けましたので、今週末も…振り切るぜっ!!












今週のまとめ。。。

・案内開始商品
5月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ  (Good Smile Company)

△お待たせいたしました!セバスに続いてシエルぼっちゃんのねんどろいどがいよいよ案内開始です!!

 椅子に座らせた時のポーズの破壊力が半端じゃないと思いますです(*´艸`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス [再販] (Good Smile Company)

△ぼっちゃんに合わせて執事・セバスチャンも再販決定です!

 どうぞ主従揃えて飾ってあげて下さいませ!!




5月13日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
戦場ヶ原ひたぎ  (Good Smile Company)

△圧倒的な造形美で迫る戦場ヶ原さんも、案内開始となりましたよー!!

 2パターンのポーズで飾れる仕様にもきゅんきゅんです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 天野遠子  (Good Smile Company)

△『文学少女』遠子先輩もねんどろいどになって登場です!!

  淡い色合いと印象的な瞳も魅力ですが、付属パーツがたっぷりなのでとっても遊び甲斐のある子だと思いますよー!!




…以上4商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

5月12日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんどろいど 巡音ルカ [再販] (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ex:ride ride.006 ミニバイク(レッド/ホワイト/イエロー)  (FREEing様)




以上2商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

ねんどシエル、ガハラさん、ねんど文学少女、黒ヤギさん、「アニメ「ブラック★ロックシューター」各誌のDVD配布が延期となりました。」…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


美し過ぎですひたぎさんっっ!!(*゚∀゚)=3蕩れ…!!


このガハラさんは、「平面として美しいイラストが、美しさそのまま360度から眺めることができる!」という『フィギュア』の持つ素晴らしい特権的魅力を最大限に感じることができるお嬢さんだと思うわけですよ。

ぜひぜひ皆様の目で直接ご覧いただきたいアイテムなのです…!!



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
figma 土宮神楽
figma 日暮かごめ
figma 琴吹 紬 制服ver.

以上、なんだかんだで随分持って行けていなかった色々なアイテム達です…!

久々のアキバ…!

それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
『喰霊-零-』ヒロインの一人である神楽が発売開始です!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

今月末には黄泉ちゃんも出荷予定なので、是非2人並べて飾ってあげて下さいませ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figmaのむぎちゃんも、「未知との遭遇」の現場に仲間入り!

だんだんシリーズ物的な面白さが生まれてきたのですが…!(わたしの中で)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

GW中にお持ちしたねんどろいどあずにゃんも、そのまま展示中なのです!!(*´▽`*)にゃ、にゃあ…



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

『BD-1』のサンプル展示もございましたー!!




アソビットシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんぷち化物語の第一弾も発売!!

通常販売アイテムとしては、ねんぷちセットの記念すべき第一弾でもありますね(●´ー`)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
続々と登場し続けるfigmaなのはシリーズから、スバルも元気いっぱいに発売です!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
TVアニメ『犬夜叉 完結編』・ヒロインのかごめちゃんは、背中に背負った矢筒から矢を引き抜くポーズまで再現できますよーっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
キーボード担当むぎちゃんに続いて、けいおん部部長であるりっちゃんは今月末に出荷予定なのですっ!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノとってまもちどおしいのです…!




どうぞ宜しくお願いいたしますー!










ちょっとお知らせ!なのです!!


今まで1年半と少し、基本的にわたしが一人で更新させていただいた『あさのんブログ』ですが、今週から少し形態を変えまして、企画担当者さんなど、皆様に向けて何か発信したい情報があるひとにお任せする形で更新して行くことができたら…と思っております!ヾ(o´∀`o)ノ

わたし一人で更新していると、どうしても情報の偏りが出てきてしまうので…。


土曜日はいつも通りわたしがまとめ記事を書かせていただきます。

勿論何か主張したいことがございましたら、わたしが日曜日も更新させていただく場合もございます!(゚∀゚)
より楽しく、皆様に興味を持っていただける情報を配信する為、これからもがんばって行きたいと思いますよー!!


…毎回言っておりますが、ブログ担当者のリクエストや、企画内容など何か「こんな記事が読みたい!」というご意見などございましたら、ドウゾお気軽にご連絡下さい(*´ω`*)

ちなみに、『タケナカさんダイエット企画』というコメントを3名様ほどからいただいていたります。笑

そんな感じの面白企画でもどんどん募集して行きますよー!!











それでは本日はこの辺りで失礼いたします(ノε`*)

明日は2週続けての登場となります、アキヤマさんにお任せしたいと思います!!

宜しくお願いいたしますー!


ではでは、またーですー(。・ω・。)ノ














(c) 枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

(c) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

(c) 2010 Mizuki Nomura/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./ "文学少女"製作委員会

(c) 三月八日/アゴアニキ/Crypton Future Media,Inc.

(c) 2010 BD-1

(c) なのはStrikerS PROJECT © NANOHA StrikerS PROJECT

(c) 2008瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会

(c) 高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2009

(c) Rumiko Takahashi/Shogakukan,Yomiuri TV,Sunrise 2009

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部