【重要なお知らせ】

このお時間は、『明日26日出荷予定の新アイテムで遊んでみましたー!!』を更新する予定でしたが、筆者の体調がぐだぐだであった為、ブログ内容を一部変更してお送りいたします。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

画:イイズミ嬢


\見ないで描きました!/
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】





…という大変な事態に陥る寸前でございました!!( ゚∀゚)

どうもあさのんです。

たまには悪ふざけをしてみたくもなるものです(とおいめ)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、改めまして!

明日26日出荷予定のこちら4商品で遊んでみたいと思いますよーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

今回はこんなテンションで進めたいと思います!スミマセン!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
大きなトエトさんは玄関の置物にも良さそうだなと思いました。

木彫りの熊さんの横辺りにそっと配置してあげて下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
勿論お仕事のお供にも!

癒し効果抜群ですよ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お菓子のようにちっちゃかわいいねんぷち化物語の第一弾!

せっかくなので、お菓子に埋もれさせてみましたー!(●゚∀゚●)

ちなみにこちらの事務所は撮影スタジオも設置しておりますので、このお菓子は1日中撮影でこの場を動けないスタッフやカメラマンさん達の小腹を満たす為に用意されています。もぐもぐ。




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ミカタンはねんど早苗を「ねんどろいどぶらす ぬいぐるみシリーズ」と並べていたので…ふもふもさなえちゃんと並ばせてみましたー(*´▽`*)

ふもふものゆるかわな表情とねんど早苗の満面の笑みにとっても癒されます。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
せっかくですので、ふもふもまりささんとfigma魔理沙さんも一緒に!

とっても和みます!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
更にせっかくですので、お仕事の休憩に癒しのひと時を。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
いつまでも休憩をしているタケナカさんに、魔理沙も早苗も抗議の声をあげているようです(。-∀-)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma魔理沙はこちらの箒パーツに乗せてポーズを取ると、破壊的な可愛らしさを発揮すると思いますですっ!!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ようやくお仕事を再開したタケナカさんを応援しようと、みんなが集まってきましたよー(´∪`*人)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
これはやる気がみなぎってくること間違いなしなのですね…っ!!
くっ…タケナカさんが羨ましい…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 東風谷早苗



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma 霧雨魔理沙


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

トエト ソフビフィギュア




以上4商品、いよいよ明日出荷です!!

宜しくお願いいたしますーヽ(´∀`ヽ)











それでは今週はこの辺りで失礼いたします。
いよいよ来週末辺りから皆様お待ち兼ねのGWに突入しますね。
何か楽しい予定などございましたら、ぜひぜひわたくし(根暗引き篭もり)にお話を聞かせて下さいませー!

ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたしますです!

ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ
















(c) トラボルタ/Crypton Future Media, Inc.

(c) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

(c) 上海アリス幻樂団