あつかったりさむかったり、例に漏れず体調を崩してへばっているあさのんです。

…生きるっ!!



ミカタン よりバトンタッチを受けましたので、GW直前の今週末も楽しく駆け抜けますよー!!









今週のまとめ。。。

・案内開始商品
4月20日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ參  (Good Smile Company)

△いよいよ「ねんぷち化物語」も第三弾目が案内開始となりました!

 忍ちゃんのお座りパーツの破壊力と言ったら…!言ったら…!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride SPride.01 BD-1(ブラック/オレンジ/グリーン)  (Max Factory様)

△マックスファクトリーより、ex:rideのスペシャルバージョンが登場です!

 ポップなカラーバリエーションがかわいいfigmaサイズの折りたたみ自転車なのですよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど レイナ  (FREEing様)

△QBシリーズより、流浪の戦士レイナがねんどろいどに参戦!!

 面積の少ない鎧もデフォルメを効かせつつかわいく再現されています。




4月22日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち らき☆すた×ストリートファイターセット  (Good Smile Company)

△『らき☆すた』と『ストリートファイター』の奇跡のコラボが実現!!

 ガイルに扮したこなちゃんは、「サマーソルト」と「ソニックブーム」の2つのポーズを再現できるというコダワリ仕様となっておりますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ブラック★ロックシューター メタルチャームコレクション01 ★Rock Cannon  (Good Smile Company)

△B★RSメタルチャームシリーズ第一弾は、勿論「★Rock Cannon」です。

 重厚な質感がカノンのイメージにピッタリとはまっていて素敵なのですー!




4月23日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール012/Racingミク 1/24scale用

GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット009 Racingミク

GSRキャラクター カスタマイズシリーズ ビッグサイズ ステッカー04/Racingミク

(Good Smile Racing様)

△GTレースチーム「グッドスマイルレーシング×COX」のマスコットキャラクターとして大活躍中の「レーシングミク」が、デカールとシールセット、ステッカーになって登場です!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
柚子ペパーミント オリジナルサウンドトラック  (StoryRiders様)

△今週22日にドラマCD付きのフィギュアが発売された『柚子ペパーミント』から、今度はサウンドトラックが案内開始となりましたー!

 フィギュアを愛でながらドラマCDを楽しんだ後は、こちらのサウンドトラックで「柚子」の世界感にどっぷりとのめり込んじゃって下さいませ…!




…以上9商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

4月21日に

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ex:ride ride.005 レトロバイク(ネイビーブルー/グリーン/レッド)  (FREEing様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

MSS-11~17 GSRカラーデカール  (Good Smile Racing様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

MSS-10 GSRデカール剛力軟化剤  (Good Smile Racing様)




4月22日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
早川柚子  (Good Smile Company)




以上4商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

ねんぷち化物語3、★Rock Cannon、柚子、ねんどレミリア、ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】


レミリア嬢の可愛らしさは異常なのです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


真っ赤な瞳とピンクでひらひらな衣装は、人を悶えさせる程度の能力!!

東方キャラお馴染みのふわわっとした帽子もたまらん愛しさです!

キャラクターも次々と出揃ってきて、集める嬉しさも倍増ですねー(*´ω`*)




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ へGO!なのです!











楽しくお客様をお迎えする為に、グッスマ女子部はがんばっています!


…おや?(゚Д゚ )

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
営業部のゆきのんとサポートスタッフのえりかさんが、ショーケースのお掃除をしていますよ!!


あ、後ろに見えるのはデコマス保管ゾーン(お宝の山)です。

最近スタッフも増えて手狭になってきた制作部屋内部から移動してきました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

玄関を入ってすぐ、お客様をお迎えするグッスマ社内のディスプレイは、主に総務部や営業サポートチームの女の子たちが管理をしているのですヾ(o´∀`o)ノ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

気が付くと新商品などが加わっていたり、常にマイナーチェンジを続けているので、見ていて飽きない癒しの空間なのですよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

こちらはWF限定品付属のdi:stageを使って、スペースを有効に活用したディスプレイ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは…(figmaを)なぜこんなに詰めたし…!!Σ(・ω・ノ)ノ


新しいアイテムが発売して、遊びたいのに遊ぶ余裕がない…!

というスタッフの欲求を満たしてくれているような気がします。

少なくともわたしは満たされています(ノ∀`)


これからも、こちらのコーナーがかわいらしく飾られていたらどんどんとご紹介していきたいと思いますよー!!ε=(ノ゚Д゚)ノ

あ、「我が家ではこんな風に飾っています」など、お手軽オシャレディスプレイのアイディアなどございましたら、ぜひ教えて下さいませねー!











ではでは、また明日ーですーヾ(・ω・`*)
















(c) 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

(c) 2010 BD-1

(c) 2009HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ

(c) 2004、2010 美水かがみ/角川書店 (c) CAPCOM.

(c) huke

(c) redjuice/CFM

(c) 佐藤大とストーリーライダーズ (c) 2008 Masaru Gotsubo

(c) FREEing

(c) GOODSMILE RACING. All Rights Reserved.