今年のエイプリルフールネタは楽しんでいただけたでしょうか?

あさのんです!

お遊びに命をかける、それが弊社のやり方なのです(`・ω・´)



ミカタン からのバトンタッチ★を受けましたので、今週末も元気に駆け抜けますよー!!









今週のまとめ。。。

・案内開始商品
4月2日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st  (Good Smile Company)

△劇場版なのはから、たくさんのキャラクターたちがぎゅぎゅっとかわいいねんぷちになりましたー!このボリュームで、なんとお値段据え置き500円デス…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

クレハ 水着ver.  (Max Factory様)

△『シャイニング・ウィンド』シーナに続いて水着姿で登場したのは、クレハです!

 黄色の水着と白い肌が眩しいのですー(o´∀`o)ノ




…以上2商品が案内開始となりました。

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

3月29日に
グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
秋山澪  (UPLARK様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット005/ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 1/10scale用  (Good Smile Racing様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット006/機神飛翔デモンベイン 1/10scale用  (Good Smile Racing様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール011/ 装甲悪鬼 村正 1/24scale用  (Good Smile Racing様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
ねんどろいど じえいたん  (Hobby JAPAN様)




3月31日に
グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
figma ラム  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.  (Max Factory様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
アディリシア・レン・メイザース  (Gift様)




4月1日に
グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
聖剣の刀鍛冶 ULTRA-Microfiber BIGヒーリングタオル  (First class様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
聖剣の刀鍛冶 ULTRA-Microfiber ULTRA-pouch  (First class様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
聖剣の刀鍛冶 ULTRA-Microfiber MEGAneふき  (First class様)



グッドスマイルカンパニー所属 (まだまだ駆け出し)あさのんブログ
前園・Clarissa・皐 ULTRA-Microfiber MEGAneふき  (First class様)




以上13商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!




・今週のミカタンブログは…?

ねんどろフェイトちゃん、ねんぷちなのは、タケチャンブログ、クレハ…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ねんぷちなのはの、ちっちゃいながらぎゅぎゅっと詰まった情報量が…っ!!

タマリマセン(*´艸`*)


個人的には、(ショタ属性はないはずなのに)ユーノくんのかわいさにわなわなしてしまいました…!"(σ・ω・`*)

ユーノ、アルフの人間体や、他にも今まで殆ど立体化されていなかったキャラクターがラインナップ。

揃えて遊びたくなるかわいらしさです!!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










こーほーかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、


インデックス

ねんどろいど 宇佐美々

ねんどろいど じえいたん

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.

figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.

figma ラム


以上、先週~今週にかけて発売した6商品です。

それでは、秋葉原各店舗様の展示の様子をちょこっとだけお伝えしますー。




ソフマップ アミューズメント館様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

先週末に発売された「インデックス」も持って行きましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

おだやかな表情と、ふわっと風に舞うシルエットに魅せられます。

修道服の金塗装も美しく仕上がりましたよーっ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらも先週発売となりました、ねんど美々ちゃんです!

こちらの庇護欲を駆り立てられる泣き顔にキュン!とやられてしまいました…!

ランドセル用の立体シールもかわいかったです(*・ω・)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、ねんどろじえいたん!

(…ハッ…マイタ特集ですね…!)

鎖で繋がれたけんぽーを背負って、それでも健気にがんばります!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどフェイトちゃんも発売いたしましたよーっ!!

こちらのバルディッシュは「アックスフォーム」ですね!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは制服版のfigmaフェイトちゃんです(*´д`*)

子犬形態のアルフがものすっごく可愛いいのですが…っ!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figamラムちゃん!!

「怒り顔」と電撃パーツでお仕置きしちゃいますよー!




アソビット ホビーシティ様
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
もったりボリューミーなおざげを揺らしてアニメEDダンスを再現ヾ(´・∀・`)ノ

大きなツインテはねんどろとの相性バッチリなのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お約束の「メガネ、メガネ…」顔も付属します!

小物がいっぱいで、とっても遊び甲斐がありそうですね!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらのフェイトちゃんには、きりりとした表情で、派手なサイズフォームのバルディッシュを構えさせてみましたー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
髪の飾りを、フェイトらしい黒いリボンに変えてみました(´∪`*人)

スタンバイフォームのバルディッシュを持っている手首と、目瞑り顔も付属いたします!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
国民的ヒロインの笑顔はやっぱりキュートですなあ(ノ∀`●)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

そしてテンちゃんが…ころっと丸くってとっても可愛いのですよーっ!!

テンちゃんだけチャームにして持ち歩きたい程の出来でございました!!










それでは本日はこの辺りで失礼します!

また明日ーなのですー(◎´∀`)ノ
















(c) SEGA

(c) NANOHA The MOVIE 1st PROJECT

(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

(c) 2008ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

(c) 2006-2010 Nitroplus

(c) ヒライユキオ/ホビージャパン

(c) 高橋留美子/小学館

(c) なのはA's PROJECT (c) NANOHA A's PROJECT

(c) 三田誠・pako/角川書店/レンタルマギカ製作委員会

(c) 2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテインメント・文化放送・AT-X

(c) HOOKSOFT 2010 All Right Reserved

(c) 鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX

(c) 私屋カヲル/こじか製作委員会