本日は「東京国際アニメフェア」パブリックディ1日目!!

今頃は会場にいるはずのあさのんです。こんにちは。


ミカタン から━(バトン)を受け取りましたので、TAF開催中の今週末も張り切ってゆきますですよっ!!










今週のまとめ。。。

・案内開始商品
3月23日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.007 アメリカンバイク(ゴールド/ブラック/レッド)  (FREEing様)

△フリーイング様の「ex:rideシリーズ」第7弾は、とってもかっこいいアメリカンバイクなのです!

 付属のデカールシールで、お好みのバイクに仕上げちゃって下さいませーヾ(o´∀`o)ノ




3月25日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ブラック★ロックシューター  (Good Smile Company)

△今週24日に行われた製作発表会にて、アニメの新情報が公開されたばかりの「B★RS」。

 今度はぽてっとカッコかわいいねんどろいどになりましたー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma ブラック★ロックシューター  (Max Factory様)

△figmaB★RSちゃんも同時に案内開始です!

 アニメ「ブラック★ロックシューター」のこれからの展開に期待大!!なのですよーっ!




…以上3商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!




・出荷、発売商品

3月23日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ex:ride ride.004 ホイールウォーカー(ブラック/ホワイト/レッド)  (FREEing様)




3月25日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 宇佐美々  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー(ミク&ネギカー/リン&ロードローラー(イエロー) /レン&ロードローラー(オレンジ)/ルカ&マグロカー)  (FREEing様)




3月26日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
インデックス  (Good Smile Company)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
初音ミクカモフラージュバンダナ(ブルー/グレー/ピンク)  (dicokick様)




以上5商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!






今週のミカタンブログは…?

ねんどB★RS、figmaB★RS、アニメ「B★RS」製作発表会、TAF会場の様子…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

figma&ねんどろB★RSちゃんがとってもかわいいのですっ!!(*゚∀゚)=3


漆黒にほの青い光がシックな色合いのブラック★ロックシューターちゃんですが、不思議ととっても立体栄えするんですよね…!

更に、大きな武器を携えた見るからにアクションっ娘なので、動かしていてとっても楽しいアイテムとなること間違いなしですよー!!




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会を開催いたしました!!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
3月24日、秋葉原UDXシアターにて、アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会を開催いたしました!
こちらはメインビジュアルを使用した案内看板ですーヾ(●゚∀゚●)


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
わたしが到着すると、ロビーは準備真っ最中な様子!
遅れてすみません…!
…プレスさん用の資料を用意して…たんだ…!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
会場内はこんな感じに最終リハーサル中でございましたよー!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらは、現在開催中のアニメフェア会場でも配布をしているB★RSちゃんなりきりセットなのです!!(o'∀`o)
お渡ししたお客様に笑っていただけて、ちょっと嬉しかったです。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ご覧の通り、お祝いのお花もたくさんいただきました。
皆様本当にありがとうございます!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Giftかねごんさんからは、こんなに凝ったお花が…!!(*゚д゚*)
白薔薇の真ん中に真っ黒のブラック★ロックシューターちゃんが佇んでおりますよーっ!!
Giftさんスタッフ・サキティのイラストもとってもかわいいのです!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ロビーには、B★RS関連アイテムの展示がずらっと。


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デッドマスターのデコマスも当日初公開となりましたよー!
緑がかったくるくるの髪と言い、すらっと繊細な四肢といい、DMちゃんはたまらなく好みの女の子なのですよ…っ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
勿論、今週案内が始まったねんどB★RSちゃんも展示いたしました!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
こちらも発表会翌日の25日に案内が始まった、figma ブラック★ロックシューター!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
WFでも展示されていたfigma DMちゃん!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメver.!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
デッドマスターちゃんのアニメver.も初展示だったのです…!!(*´▽`*)
余談ですが、設定画とフィギュアのDMちゃんを見ていて、コスプレ用のウィッグを作るならバンス必須だな…とひっそり考えていました。笑
不思議な髪型の女の子が大好きなのです!!



当日公開されたアニメの新情報等につきましては、以下のサイトをご覧下さい!

わたしは開演中ほとんどロビーにいたので、実は発表会の内容まではわからないのですが。。。
控え室の扉へ帰ってゆく声優さんお2人に挨拶をしたら、笑顔で応えていただけて嬉しかったです!
お2人ともとってもかわゆかったのですよーっ!(*´д`*)










それでは本日はこの辺りで失礼します。
また明日ーなのですー!(・∀・)ノ















(c) huke
(c) huke/B★RS Project