楽しいさんれんきゅー!!ε=(ノ*´Д`)ノ

あさのんです。

来週はイベントも多く、今からわくわくして仕方がありません!




ミカタン から受け取りましたタスキを繋げる為、3連休も大疾走いたしますよ!!










今週のまとめ。。。

・案内開始商品
3月16日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ドキドキどうぶつシリーズ アルパカ [再販]  (Phat Company様)

△世間でも大人気の癒し系どうぶつ、アルパカさんの再販が決定いたしましたー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしA 食卓セット [再販]  (Phat Company様)

ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らしB 客間セット [再販]  (Phat Company様)

△お待たせいたしました!プレイセット第二弾である「和の暮らしA、B」も再販決定でございますよー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット007 灼眼のシャナⅡ  (Good Smile Racing様)

△グッドスマイルレーシング様から、1/10というサイズのラジコンカーに対応した『シャナ』シールが登場です!

 大きな痛ラジコンは、所有欲もばっちりと満たされること間違いなしなのですよ。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
GSRキャラクターカスタマイズシリーズ シールセット008 リトルバスターズ!  (Good Smile Racing様)

△同スケールのクドシールも案内開始です!わふー!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
MSS-10 GSRデカール剛力軟化剤  (Good Smile Racing様)

△モデラーズサポートシリーズに、デカール軟化材が仲間入りですー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

MSS-11~17 GSRカラーデカール  (Good Smile Racing様)

△続けて「カラーデカール」も登場!!

 ホワイト、イエロー、レッド、ブルー、シルバー、ブラック、マットブラックの7色展開です!




3月18日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
御坂美琴  (Good Smile Company)

△『とある科学の超電磁砲』より、1/8スケールの美琴が案内開始となりましたー!

 しなやかなボディラインと印象的な瞳がとってもかわいいアイテムなのです!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
Fateメタルチャーム コレクション 07 ルールブレイカー  (Good Smile Company)

△Fateチャーム第7弾は、キャスターの宝具「ルールブレイカー」なのです!

 特殊メッキ加工を施された刀身が、見事に七色で美しいです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma セイバーオルタ  (Max Factory様)
△甲冑、私服の次のfigmaセイバーさんは、ずばり「セイバーオルタ」さん!

 黒光りする甲冑部とエクスカリバーがとってもかっこよいのですよー。




3月19日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 中野 梓 制服ver.  (Max Factory様)
△(*゚∀゚)o彡゚ あずにゃん!あずにゃん!
  いよいよ「放課後ティータイム」、最後の一人がfigmaで登場です!この表情…ったまらんです!!



…以上11商品が案内開始となりました!
宜しくお願いします!!



今週のミカタンブログは…?
レーシングミク、ミクライブ、展示会、御坂美琴、figmaセイバーオルタ…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

レーシングミクさんとっても可愛いのですよーっ!!(*´д`)

エメラルドがかった髪色と、オレンジと白のグッスマカラーを基調にした衣装との対比が美しいのです。
あと、カボチャパンツ!!
ヘッドセットや小物もとっても凝っていて、ずっと眺めていても全く飽きません!むしろいつまでも眺めていたいデス。。。

2010年ねんどろいど特典付き個人スポンサーのお申し込みは、コチラのページ からどうぞ!
締め切りは2010年3月31日24時までとなっております!!(*`ε´*)ノ



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!









「ついったー」でSOSを発してみましたよ!

先週辺りに、ブログネタがまるで見つけられず「Twitter」にて皆様に「ネタクレ」と泣きついたところ、いくつかご意見をいただいてしまいました…!!
(スミマセンありがとうございます)

せっかくいただいたご意見ですので、まずは、さくっとお応えできる質問系などをこちらでお返ししたいと思いますよーっ!(。・ω・)ゞ




「企画募集係宛 この間のパンツ万歳的な昔話を曝す・・・いや、語って頂きたいです。真面目に書くとグッスマに入社したきっかけとか。」

パンツ話はわたしの呟きをご参照の上。。。笑
グッスマ入社までのエピソードは、実は何度かお話をしているのような気がしますが…なんというか、ごくフツウです!
入社前から「ねんどろいど」や「figma」を含めたフィギュアの収集は趣味のひとつでございました。
専門学校に在学中は特に進路等なにも考えておらず、「新作案内開始してないかなー?」と日参しているグッスマサイトをチェックをしていると、求人コーナーを発見。
(当時はサイト上で常時募集をしていたような気がします)
卒業後、1週間ほどニート生活を楽しんだのちにグッスマに応募。
面接で1時間くらい『フィギュア好き女子とコスプレイヤーについて』を語り、無事に入社。


        「“ぞーんぜろぜろ”とかかわいいんですよー」

「何それ調べてみる!」


     ( ゚Д゚)↓ノートPC   (゚▽゚*) キャッキャ
      | ヽヽ_/ ___    ヾノ. |
      | ̄L`L  |  |   」´」 ̄|


という流れです!
つまらない&一切参考にならないお話で申し訳ないです(´ω`;)
もっと面白い流れで入社をしたスタッフの噂は色々と聞いているので、機会があればインタビューなどをしてみたいですねー!




「あさのんの休日リアルタイム更新!」

いわゆる誰得なのでしょうか…っ!




「ミカタンへDDお迎え洗脳大作戦w」
それは…とっても楽しそうですね…っ!ヽ(●´∀`)ノ

まずは皆さんの娘さんのかわいいお写真を募集してミカタンブログ宛てに送ってみようと思いますよ!
あ、あとですね、皆さんの「初お迎え」のきっかけなどを教えていただければと思いますー(*´ω`*)




「ひたすら平成ライダー愛をブログで語るとか・・・特に生ワンホビの時のベルト王蛇について」
「先週末のGロッソのレポを!」

わーい語りたいのです!!ヾ(o´∀`o)ノ
しかし語りだしたらとまらないので自重します!!

生ワンホビの王蛇ベルトについては、
「CMコーナーのアシスタント女子はみんなコスプレね!」
というドレスコードを受けたので、王蛇になってみました!
ほら…ちょうどfigmaドラゴンナイトも発表したところでしたし。。。




「じゃあれだ、来月発売らしい妹様のDVDの宣伝をそろそろw」

おけ!なのです!(`・ω・´)

グッスマパワーを最大限にお借りして、シスコンっぷりを晒しますぞ!
Twitterの方ではちょくちょく宣伝しておりましたが、わたくしのガチ妹ちゃん(駆け出しグラドル)が来月に1stDVDを発売することになりました!!笑
興味のある方は是非、『早見えれな』で検索してみて下さいませー(o´・ω・)b

年子で仲良しなのに、色々なところに「差」を感じる姉妹でございます。。。
そのうちイベントなんかもやると思いますので、宜しければ応援してあげて下さいませね!





↓やってみたいけど保留系!↓


「フィギュアの飾りつけ講座とか?サンプルは例によってグッスマ社内の机上とかをww」
「「グッスマ版・ナニコレ珍百景」をやってみてください( ^ω^)」

とっても楽しくなりそうなのです!
完全にお見せできないゾーンもございますが…何か見つけられたらお伝えしたいと思いますよー!!


「粘土こねちゃいなよ!」
…こね、たい!!(*゚∀゚)=3
粘土というか、できればスカルピーとか専門的なものを。
制作部のお邪魔にならなければ、せっかくなので1度くらいはこねてみたいですよね…!
立体はからっきしなので自信は全くございませんが!


「っ(あさのんの東京廃墟ツアー)」

見事な俺得企画ではないですか…っ!
かわいいフィギュアかドールか、もしくは、白いワンピースを着た美少女と一緒に巡ってみたいのですよー(´∪`*人)



(半ば大喜利のようになりつつも、)ご意見を下さった皆様本当にありがとうございました!!
また何か困ったことがあれば、ご協力を仰ぐこともあるやも知れません…!笑
その時はなまぬるーく付き合ってやっていただけると嬉しいのですー(*´▽`*)










それでは、また明日ーですーヽ(*・ω・)ノ















(c) PHAT!
(c) 高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/「灼眼のシャナ・」製作委員会・MBS
(c) 2007 VisualArt's/Key
(c) GOODSMILE RACING. All Rights Reserved.
(c) 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(c) 2002-2006 TYPE-MOON
(c) かきふらい・芳文社/桜高軽音部